8月29日(金)に、お友達とランチ&お散歩に行ってきました。
この日のカフェは『トロアシアン』さん。

トロアシアンさん2014-08-28

確か先週も会ったばかりの、柚ちゃん(ふくちゃん)と、

柚ちゃん(トロアシアン8-28)

ふわりちゃん(みきさん)。

ふわりちゃん(トロアシアン8-28)

毎度お世話になりまーす!

アルファ。写真ぼやけちゃった。

アルファ(トロアシアン8-28)

そして、約1年ぶりのお友達ひろちゃんとお会いしました。
この日のお供はマリちゃん。1年前に会ったナナちゃんのママです。

マリちゃん(トロアシアン8-28)

1年前もナナちゃんにしつこくして嫌がられたアルファ。
凝りもせず、今度はナナちゃんのママのマリちゃんに猛アタックするも、
撃沈。 だけど、全く諦めず、ずーっと迫ってたね。
マリちゃん、しつこくてごめんねー。

ランチはメニューの名前を忘れてしまいましたが、めちゃくちゃ旨かった!

ランチ1(トロさん)
ランチ2(トロさん)
ランチ3(トロさん)
ランチ4(トロさん)

お店で、集合写真をパチリ。

集合写真1(トロアシアン)

ちょっと移動して横から撮影。

集合写真2(トロアシアン)

アルファだけが私の方を向いてるの。しかも笑顔!
やっぱりママが大好きなんだね~。(親バカと言われてもいーのだ!笑)

そしてお散歩へGO!雨が降りそうだったけどなんとかもちました。

府中の森公園

いつもの事ですが、お散歩の写真はありましぇ~ん!

みんな、また遊ぼうねー!