まだまだ暑かった8月21日(木)、お友達とランチしてきました。
ドッグカフェではないけれど、店内ワンコOKなのはうれしいですね。

この日は新しいカフェにやってきました。『Cafe Garage』さん。

カフェガレージさん

ご一緒してくれたお友達は、
アミィちゃん。(りんこさん)

アミィちゃん(ガレージ)

柚ちゃん。(ふくちゃん)

柚ちゃん(ガレージ)

柚ちゃんの写真がブレブレで使えるのがなかったので、
りんこさんにもらいました。ありがとね~

ふわりちゃん。(みきさん)

ふわりちゃん(ガレージ)

で、アルファ。

アルファ(ガレージ)
photo by みきさん

最近、ちょっと写真をサボっていたので、この日はみんながオーダー
したランチをちゃんと撮りましたよん。

私は「煮込みハンバーグ」をオーダー。(この暑さなのに!笑)

煮込みハンバーグ(ガレージ)

えー、お友達はキーマカレーとふわとろオムライス。

キーマカレー(ガレージ)
オムライス

ガレージさんというだけに、店内に車があります。

店内に車が!

車好きな人にはたまらないのかもしれませんね。
せっかくなので、車の前で集合写真を撮らせて頂きました。

集合写真(ガレージ)

自動ドアを開閉しないように設定してくれたり、細やかな心遣いが
とてもうれしかったです。ありがとうございました。

相変わらず、ひとりの時は写真が少ない…。