8月17日(日)に超久しぶりなお友達に会いに、これまた久しぶりな
トロアシアンさんに行ってきましたよー。
なんと、およそ3年ぶりのピヨンくんとセサミくん。(ioriちゃん)

ピヨンくん(トロアシアン)
セサミくん(トロアシアン)

久しぶり~。

ご一緒してくれたお友達は、
まるくん&けんたくん。(kayoちゃん)

まるくん(トロアシアン)
けんたくん(トロアシアン)

てふちゃん&サラちゃん。(ばばりん)

てふちゃん(トロアシアン)
サラちゃん(トロアシアン)

アミィちゃん&ルルちゃん。(りんこさん&りん太郎さん)

アミィちゃん&ルルちゃん(トロアシアン)

柚ちゃん。(ふくちゃん)

柚ちゃん(トロアシアン)

アルファ。

アルファ(トロアシアン)

パパさん仕事につき、一人参加なのでろくな写真なし。

タイ風焼きそばをオーダーしました。

タイ風焼きそば(トロアシアン)

アジアンカフェとかよりも、もしかしたら旨いかも!てなくらい
おいしかったです。
だけど、量が多くて少食な私(笑)はちょっと大変だったけど。

トロアシアンさんて、ホントまったりできていーわ~。
まったりし過ぎて眠りそうだったけど、そろそろワンコ孝行しなくちゃね。

やってきたのは「武蔵野公園」。
暑かったけど日陰も多かったしお散歩へGO!
でもね、公園での写真は集合写真だけだったのだー!

集合写真(武蔵野公園)

みなさま、ありがとうございました。とても楽しかったでーす。
また遊んでね~