朝のお散歩はいつもの時間だと暑いので、6時前から行っていたの
ですが、ここ2、3日は朝涼しかったのでいつもの時間&いつもの
コースでお散歩に行ったら、、、、、

まあ、吠える吠える。パトロール復活ですよ。
朝早くお散歩に行ってるときは、毎回コースも変えて(その時の気分や
時間によって)いました。
夏の朝早い時間は、お散歩ワンコによく会うのですが、全くガウガウ
しないとまではいきませんが、それほど興奮しなかったのに…。

いつもの時間&コースになったとたん、パトロールモードになっちゃった
のかな?でもね、ワンコだけじゃなくて人にも吠えてたんだよね。

アルファはぜんぜん悪くないというのはわかってはいても、ついつい
イラっとしてしまう未熟者の私。

もの思いにふけるアルファ

こんな私だから、パトロール犬になっちゃうんだよね。きっと。。。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック