「瘦せたい!痩せなきゃ!」と思ってはいても、行動が伴わない私。
運動が大嫌いで揚げ物&甘いもの大好きときたら、それは太るでしょ。

長年の傍若無人ぶりがたたり、大変なことになっております。
どなたか、こんな私でも瘦せられる方法を知りませんか?

なんて、そんな方法を知ってたら、億万長者になってるよねー。

何でもそうなんだけど、いろいろ試したり、運動もしてみたりしたん
だけど、全く続かないのです。どーしたら続くのかしら…。

唯一、長続きしているのが「アルファの手作りごはん」と「結婚生活」。
これだって、パパさんの協力があってこそ!私だけじゃ継続できない
だろうなぁ~。

アルファのごはんなんて、私が具合が悪い時やどーしても作りたくない!
(たまにあるのよね。笑)っていう時は、ソニベータが作ってくれます。

もちろん結婚生活に関しては、心のひろーい包容力のあるソニベータが
いてくれるからこそ、こんなわがままな私でも続いているようなものです。
パパさん、本当にいつもありがとう。感謝してるよー。








さてさて、持ち上げるのはこのくらいでいいかな?
本日はソニベータ○○歳のお誕生日。パパさんおめでとー!

パパお誕生日

私からのプレゼントはこの記事ということで。

パパさんが一生懸命働いてくれてるから、アルファと私は安心して生活
できているのです。
これからも、健康に気をつけて働いてねー!(ってそこかよ!爆)
夕飯はパパさんの好きなお寿司を食べて、久しぶりに(笑)
ホールのケーキを買いました。

バースデーケーキ♪

おいちかった~。 アルファにはイチゴをおすそわけー。



コメント
こんにちは!

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
優しいパパさんで羨ましい(*^_^*)

我が家の長女も最近、ちょっとぽっちゃりしてきてしまったのを気にしてダイエットしようとしているけど、かなり食事を勝手に自分で食べないようにしていて、私に怒られています。
受験生なのに栄養取らずにいたら困っちゃいますからね~

↓はぴぃちゃんって、ふわりちゃんとはぴぃちゃんのはぴぃちゃんですか?
びっくりです。
2014/08/13(Wed) 14:45 | URL | ミミmama☆ | 【編集
パパさん、○○歳のお誕生日おめでとうございます♪
今日は家族でお祝いですね(^.^)

痩せたい!痩せなきゃ!って思いながら私も行動がともなわなくて・・・
私と一緒だー!!と思って嬉しくなってしまいました♪
新婚の頃は「食べれる?」だったのに、今では毎回「たりる?」って主人に聞かれる私って???
うちの子達が怪我した時に3kg痩せましたが、すぐリバウンドしました(>_<)
悲しいことに心労が一番痩せるみたいです(^_^;)

美容とダイエットは永遠に目標達成できそうにありません。
2014/08/13(Wed) 17:57 | URL | ミルリンママ | 【編集
ミミmama☆さんへ
お返事遅くなってすみませーん!
パパさんにお祝いありがとうございます。
歳をとるのはあまりうれしくないみたいですけどね~って私もですが。(爆)
食べないっていう選択はできない私。(* ̄m ̄)
そうなんです。はぴふわちゃんのはぴぃちゃんです。
ブログにアップされてるので、良かったら遊びに行って下さいね。
2014/08/15(Fri) 21:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ミルリンママさんへ
お返事遅くなってすみません。
パパさんにお祝いありがとうございまーす♪
お祝い?ケーキは食べましたよん。(苦笑)
えー?!ミルリンママさんは痩せてるじゃないですかー!
そんな事言ったら私なんて…。
私は痩せた時は病気のような気がします。(*^m^*)
2014/08/15(Fri) 21:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/15(Fri) 23:44 |  |  | 【編集
鍵コメさま
後ほどメールしますね~♪♪
2014/08/16(Sat) 11:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パパさん、お誕生日おめでとうございま~す☆
アル君のお料理、パパさんも作ってくれるんですね~!
なんて優しいパパさん♪^^

ダイエット、難しいですよね~、ひとパパも全然痩せないの!
いい方法があったら知りたいわん^^;

ホールケーキ、とっても美味しそう☆
2014/08/16(Sat) 15:41 | URL | りかこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/16(Sat) 23:17 |  |  | 【編集
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
毎度オノロケアリガトウ!(笑)
いいなぁ、ココでこんな風に言えるのって☆
読んでて、こちらもほっこりいたします^m^
そんなパパママの元で、アル君はシアワセだねぇ♪
パパさん、アル君のごはんを作る時があるんですね!
すごーい!!!
うちなんて、「メンドクサイし、いない時困る」って言うから、余計手作りに踏みきれない(そういう私も、ちょっと面倒って思ってるから切り替えられない:汗)

パパさん、健康にはくれぐれも気をつけて、お仕事も楽しくね(って、私が言う???!)
冗談はさておき(笑)、
この一年がよい一年になりますように。
2014/08/17(Sun) 07:16 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
りかこさんへ
パパさんへお祝いありがとうございま~す♪♪
手伝わないと、後で恐いからね~(苦笑)
私の場合はさー、消費カロリーよりも摂取カロリーの方が
めっちゃ多いからだと思うんだけどねー。
わかっていても、食べたいのだー!(*^m^*)
ひとパパさんも一緒なんじゃないのぉ~?(爆)
2014/08/17(Sun) 18:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
鍵コメさま
連絡ありがと~♪♪
2014/08/17(Sun) 18:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
パパさんにお祝いありがと~♪♪
わざと大げさに褒めてるのよー!(爆)
半分は嫌味?かもー。(* ̄m ̄)
手伝わないと、後で私がさんざんうるさく言うからね。
アルファの事はかわいいから、ごはん無いとかわいそうだと
思うんじゃない?(苦笑)
2014/08/17(Sun) 18:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック