お誕生日の翌日12日(土)にアルファのマッサージに行ってきました。

スウェーデン式ドッグマッサージ「Mjuka」さんの看板犬のあずきちゃんと

2014年7月マッサージ(あずきちゃん)

よもぎくん。毎度、お世話になりま~す。

2014年7月マッサージ(よもぎくん)

トップバッターはマッサージ大好きっ仔のアミィちゃん。

2014年7月マッサージ(アミィちゃん)

ホントいつもとろけそうなお顔してるよね。
このお顔見てると、おばちゃんは眠くなっちゃって仕方ないよ。

2番手はけんた君。

2014年7月マッサージ(けんたクン)

けんちゃんゴメン。ブレブレの写真しか無かったわ。

ラストはアルファ。

2014年7月マッサージ(アルファ)

後ろ足がパテラだから前足にすごく負担がかかるので、いつも前足の
筋肉が凝ってるアルファ。ほぐしてもらって気持ち良さそうだね~。

アルファがマッサージされてる時に、kayoちゃんにマッサージされて
気持ち良さそうなまるクン。

2014年7月マッサージ(まるクン)

足を伸ばす動作がかわいくって撮らずにはいられなかったわ。

今回もお世話になりましたー。またよろしくね~!