アルファの8歳のお誕生日に、たくさんのプレゼントを頂きました。
アルファは幸せものだなぁ。うれしくてうれしくて涙がでそうだよ。
最近、歳をとったせいなのか涙もろくってね。

『ROOK LAND』のルークねえさんから。

ルークねえさんありがとう

ロザフィのフォトフレームはねえさんの手作りです。

ロザフィフォトフレーム

素敵でしょ~。他にもおやつや私にはフキン(あってる?笑)。
ありがとうございます。

『パピパピ日記』のパルママさんから。

パルママさんありがとう

バックはパルママさん手作りです。すごーい!
しかも家族みんなの名前が刺繍されてます。

バック前

裏にはスティッチが。

バック後

どうやったら、こんな素敵なものが作れるんだろう。尊敬しちゃう。
オフ会とかに持って行って自慢しちゃおーっと。
ありがとうございます。

お誕生会のみんな&お友達からのプレゼント。

みんなからのプレゼント

えんじぇるあーとさん(パピヨンがいっぱい!~PTARのおうち~)からは、
こんな素敵なものも。

えんじぇるあーとさん作

えんじぇるあーとさんが描いてくれたアルファ。
カッコいいねー!いいお顔してるねー。そっくりだねー。
アルファの大好きなおもちゃやおやつがいっぱいだね。


お友達のみかんさんからプレゼントが届きました。

宅急便~

毎度のことながら、荷物が届くと自分のものだと疑わないアルファは、
箱の周りから離れない。開けたあともコバンザメのように離れない。

みかんさんからプレゼント

私が甘いものが大好きだって知ってるのか、クラブハリエさんのおされな
スイーツも入ってました。 とってもおいしく頂きましたー!

みなさま、プレゼント本当にありがとう。
アルファに代わって感謝と喜びをこめて大声で叫ぶぞ!
本当に本当にありがとうございまーす!!

↓お誕生日の翌日、家でお祝いしました。
言い訳がましいのですが、アルファのごはんは完全手作りです。
なので、お誕生ケーキやごはんはいつもお店で買っています。

8歳バースデーケーキ

お魚と豆腐のハンバーグにお野菜&馬肉(これはいつものごはん)。

8歳バースデーディナー

人間だって、お誕生日とかイベントの日とかは外食するでしょ?
それと一緒でーす。

ケーキ完食

1個は多いから半分だけど、あっという間に完食。

コメント
アルくん、お誕生日おめでとう!!笑顔にちょっと甘えん坊な表情が見え隠れしてかわいいよね🎵
ラテは、スペインに来てから1ヶ月半が過ぎましたが、元気にしてます。またいつか一緒に遊んでね♥️と申しております〜😚
2014/07/19(Sat) 20:21 | URL | ラテママ | 【編集
Happy Birthday!
アルファくん、お誕生日おめでとう♪

リンと同じ8歳だね!
お誕生日のご馳走おいしそう(^.^)
ママさん唯一の定休日だね!
うちはリンの誕生日が延び延びになっています(^_^;)

アルファくん、8歳の一年もママの作ったウマウマごはんを食べて
元気に楽しく過ごしてね♪
2014/07/20(Sun) 15:26 | URL | ミルリンママ | 【編集
ラテママさんへ
アルファへお祝いありがと~♪♪
久しぶり~。少しは落ち着いたかな?
遥か遠いスペインからメッセージありがとねーv-392
そろそろブログやらない?近況をぜひ知りたいな~ヾ(*゚∇^*)ノ~
戻ってきたらまた遊ぼうねー☆
2014/07/22(Tue) 11:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ミルリンママさんへ
アルファへお祝いありがとうございまーす♪♪
そっか!リンちゃんと一緒だね。(゚ー^*)
えへへへー。お誕生日はだいたい毎年買ってまーす。
だからミルリンママさんは偉いよね~。
見習わなくちゃいけないんだけど、怠け者の私には無理ー!(爆)
また、会えるといいな~☆
2014/07/22(Tue) 11:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みなさん、いろいろやってるのねー。
写真立てにバッグ、センスいいわ~(*^。^*)
バッグは是非今度見せてね!
似顔絵、似てますか?
気に入っていただけたら幸いデス。

ケーキやお料理、美味しそう!
アル君も大満足だったわね。
2014/07/22(Tue) 12:01 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
おひさしぶりっ!
アル君改めておめでとー。
コメント入れたつもりが入れてなかった(爆)

ステキに紹介してくれてありがと!
フォトフレーム気に入ってくれたみたいで良かったー。
 
エンジャルアートさんの江もステキー。
ワンコが描ける人って尊敬しちゃうよ。

ではステキな8歳になりますように☆
2014/07/23(Wed) 08:32 | URL | ルークねえ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
皆さん、本当に器用でビックリ!
えんじぇるあーとさんだって、すごいですよー!
こ~んなに素敵な絵が描けちゃうんだから。
私なんてなーんにも出来ません。(威張ることじゃないけど。爆)
涼しくなったら、また遊びましょうね~(^○^)/
2014/07/23(Wed) 11:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
プレゼント、ありがとねー♪♪
えんじぇるあーとさんの絵を、ねえさんに貰ったフォトフレームに
入れようと思ったんだけど、大きさが合わなかったのよね。f(^^;)
ねえさんだって、充分すごいよ!
パステル画だって、素敵だよ~☆
ぜひ、アルファをモデルにお願いしまっす!(爆)
2014/07/23(Wed) 11:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック