17日(火)、ざくろ君7歳のお誕生日当日、お誕生会に行ってきましたよー。
誕生パーティーの会場は「Sorriso」さん。

ソッリーゾ写真

この日はあまり暑くなかったので良かったです。

ご一緒してくれたお友達は、もちろん主役のざくろ君。(ゆきさん)

お誕生会(ざくろ君)

ちょっと久しぶり~のミミちゃん。(ミミmama☆さん)

お誕生会(ミミちゃん)

幹事、ありがとうございました&お疲れさまでした~。

久しぶり~、なロイス君。(えんじぇるあーとさん)

お誕生会(ロイス君)

またまた久しぶり~、なひとし君&いずみちゃん。(りかこさん)

お誕生会(ひとし君&いずみちゃん)

そして、アルファ。

お誕生会(アルファ)

ゆきさんからワンコにおやつが配られました。いつもありがとね。

頂いたおやつ

私がオーダーしたのは、トマトソースのパスタ。(名前は忘れましたー!
パン(カルボナーラ味&シナモン味)とサラダがついてます。

ランチサラダ(ソッリーゾ)ランチパン(ソッリーゾ)
ランチパスタ(ソッリーゾ)

みんなのオーダーをパチリ。

ランチ(ソッリーゾ)ランチパスタクリーム(ソッリーゾ)
ランチ2(ソッリーゾ)

ランチいろいろ~。(手抜き。っていうか忘れちゃった!爆)

さあ、いよいろメインイベントの始まり始まり~。

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear ざくろク~ン,
Happy birthday to you.

ざくろ君、おめでとう♪

おめでとー!

スヌード姿も決まってる!
スヌードで準備オッケー

みんなで分けていただきました。ざくろクン、いい食いっぷりだったね。

いっぱい食べてね

アルファが食べている写真はありません。

すごい顔だよ(笑)

おいしいね~

そして、お散歩へと移動~。やってきたのは「泉の森公園」。

泉の森

つり橋の上で集合写真。

泉の森つり橋にて

菖蒲が咲いていたので、少しでも写真映えする場所に移動。

泉の森菖蒲の前で

そういえば、川があったねぇ。

川となればカッパピヨンが黙っちゃいない。

カッパピヨンざくろ君

さすが!ざくちゃん。入水ー。

ざくろクンを見習うかのように、次々と川へ入るカッパピヨン達。

カッパピヨン達(爆)

水にトラウマを持つアルファは、なかなか入ろうとしないので、強制的に
入れてみたら、足がつく所は割りと大丈夫みたいね。

川in(泉の森)
(足がつくかつかないかのプールに、いきなり入れられた事あり。笑)

川に入れたのはいーんだけど、ドロドロになってしまいました。

いずみちゃんがお立ち台に乗り、記念写真。

ラスト記念写真(泉の森)

そう、ここは「いずみの森」だからね。

ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございました。
とっても楽しかったでーす。また遊んでね~

コメント
この日はありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪
そうそう、アル君、お水に興味あるみたいでしたね!!
ひとしも、足のつく所なら、大丈夫みたい(笑)
昔は水が大嫌いだったのに、いつの間にか
自分から入っていくようになってたのよね~
アル君もそのうち、自分から入って行くようになりますよ~♪^^

また遊んでやって下さいね~♪
2014/06/23(Mon) 20:34 | URL | りかこ | 【編集
その節はありがとうございました!
小道具まで用意していただいて…ナイスプロデュース☆
見習わなくては、ふふふ。

追伸、ざくちんは水に入るのは好きですが、おなかを冷やしたいだけだと思われ。
足が立たないところに飛び込んだりはしないですよー。
2014/06/23(Mon) 22:20 | URL | ゆき | 【編集
お、お誕生日会したんだ~☆
楽しそう&美味しそう。
そのケーキ私も一口…なんちゃって。

皆お水平気なのね。
ルークはアレよ、お風呂の暖かいお湯は大好きだけど冷たい水はダメみたい。

楽しそうで何より~。
ザクロ君お誕生日おめでとう!
アル君は来月だよね?(〃∇〃)
2014/06/24(Tue) 19:18 | URL | ルークねえ | 【編集
こんばんわ~♪

お誕生オフ会楽しそう~♪
ランチも美味しそうだけど…
バースディイケーキが美味しそう~~♪
ワンちゃん用なんですね^^

ミミちゃん家でも見せて貰ったけど
ミミちゃんの必死なお目目が可愛いィね♡
グーグーガンマさんベストショットだと思うわ(^^)

ランチ後お散歩で川にカッパピヨンさん達が
良いなぁ~~連も倫も全然駄目で近くに行かない(^^;
アル君も苦手なんですね。
あっ!ちょっと克服したのかな?

集合写真みんな揃ってつり橋でもお利口さんですね^^

ママさん達もパピちゃん達もみんな楽しい一日でしたねv-218


2014/06/24(Tue) 23:28 | URL | パルママ | 【編集
りかこさんへ
この日は遊んでくれてありがとね~(^○^)/
ひとし君が川に入るといずみちゃんも入るんだね。
お兄ちゃんの事好きなのね~♪かわいいよね~♪
アルファも自分から水に入るようになってくれたらいいな~(苦笑)
ぜひ、また遊んでね~v-222
2014/06/25(Wed) 10:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ゆきさんへ
この日はありがとね~♪♪
ざくろ君のお誕生日をお祝いできてうれしかったよん!
小道具なんていくらでも持って行っちゃうよー!(爆)
そっか。ざくろ君も泳ぐのは苦手かな?(* ̄m ̄)
また、遊んでね~v-222
2014/06/25(Wed) 10:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
そうなのよ。ちょうど当日にお誕生会ができて良かった。v-411
ケーキね、食べてみたんだけどやっぱり味が無かったわ。(爆)
アルファなんて暖かくても冷たくても水は苦手よ。(^口^;)
うふふふ。そうなの。来月で8歳よ。早いなぁ。
2014/06/25(Wed) 10:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
このケーキ、本当に人間用みたいですよねー。
でも食べてみたら、味がありませんでした。当たり前か!(苦笑)
アルファは川とかの場合、興味はあるんですが中には入れないんですよね。
自分から入ってくれたらいーんですけどー。(*^m^*)
2014/06/25(Wed) 11:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
この日は、楽しかったですね♪

ケーキを食べているアル君の写真、グーグーガンマさんにカメラを貸してもらって撮れば良かったです。
すみません(>_<)
ミミの写真は撮ってもらったのに...

ミミの早く早く!の写真、笑っちゃいました~

アル君、水が苦手なのにちゃんと水に入っていましたよね!
車の中汚れちゃいましたか?

また遊んで下さいね~
2014/06/25(Wed) 16:22 | URL | ミミmama☆ | 【編集
この日は、ありがとうございました!
楽しかったですねー。
うん、アル君が食べてるところを、ガンマさんのカメラで撮ってあげればよかったですね。
美味しそうにたべてたものね。

水、ロイスもこれで深いところには行けないのですよ。
泳ぎを教えないからなのかも?
でも、プールなんてそうそう行かないですもんね。

また遊びましょうね。
2014/06/25(Wed) 17:14 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
ミミmama☆さんへ
この日はありがとうございました~!
楽しかったですよね~♪♪
いーの、いーの。アルファが食べてる写真は、みんなの所で
見させてもらったから~(爆)
ホント、ミミちゃんのお目目、かわいくって思わず笑っちゃうよね。
ぜひ、また遊んでね~v-222
2014/06/26(Thu) 22:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
この日はご一緒してくれてありがと~!
久しぶりに会えてうれしかったでーす♪♪
アルファの食べてる写真はいーのよ。(爆)
一人の時は仕方ないよ。v-392
本当はプールでがんがん泳ぐくらいになって欲しいんだけどな~。
まー、無理だろうけどね。(*^m^*)
ぜひ、また遊んでくださいね~v-222
2014/06/26(Thu) 22:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック