14日(土)、「Mjuka」さんにドッグマッサージに行ってきました。
看板犬のあずきちゃん&よもぎくん。

看板犬あずよもちゃん

この日のマッサージメイトは、先にマッサージを受けていたリッキーくん。

2014年6月マッサージ(リッキー)

ayaさん、久しぶり~

そして、まるくん&けんたくん。

2014年6月マッサージ(まるけん)

kayoちゃん、ピックアップありがと~

アルファ。

2014年6月マッサージ(アルファ)

リッキー君の次は、アルファがマッサージ。

マッサージ中1

舌思いっきり出てるけど。

マッサージ中2

大事な所を隠すの忘れちゃったー!見なかったことにして下さい。

最後はけんたくんがマッサージ。

マッサージ中(けんた)

マッサージの後はうまうまタ~イム。 遅めのランチにGO!

ランチ1ランチ2
ランチ3ランチ4

ハンバーグ、めちゃくちゃ美味しかった。
この日は梅雨とは思えないほどお天気が良くて暑かった。ということは、

ソフトいろいろ

私は“あずきソフト”をチョイス。北海道産のあずきを使ってるので、
めちゃくちゃうまいんだな、これが。

ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございましたー。
HIRO先生(笑)、またマッサージよろしくお願いしまーす!