5月の平日、、、あれは確か30日(金)だったかな?
お出かけの帰りに我が家近辺を通るというので、ざくろ君(ゆきさん)と
ランチしてきました。

アンジュ

我が家から徒歩10分?位のレストラン。テラス席がワンコOKです。

ざくろ君(アンジュにて)

この日はお天気が良くて、テラスは暑かったっけ。

アルファ(アンジュにて)

私はハンバーグをチョイス。

山形牛ハンバーグ

サラダバー&ドリンク&ライスorパン付で税込み2,000円超え。

サラダバー

私にはお昼にしてはちょっと高かったなぁ。

ゆきさんはパスタランチをチョイス。(サラダバー&ドリンク付)

トマトのパスタ

都会のレストランだったらわかるんだけどさー、周りは住宅だし駅からも
遠いんだし、もう少し安くしてくれないかしら。
サラダバーじゃなくていーからさ~。

ツーショット写真を撮ってランチデートは終了したのでした。

ざくろ君とツーショット(アンジュ)

前にゆきさんのブログにアップされていたのを、私が欲しいな~なんて
コメントしちゃったもんだから、頂いちゃいました。

頂き物

ありがとう!
「毎日休日」だなんて、私にアルファにピッタリ。