とくにお出かけ予定のなかったGW。
3日は車がリコール対象車だった為、ディーラーへ。その後でようやく
狂犬病の予防接種を受けにアルファの病院。

最近はお出かけしないと写真をほとんど撮らなくなってしまった。
ブロガー失格よねぇ。

次の日の4日。お天気が良かったのでアルファ孝行?飼い主の運動不足
解消?のため、近場の森林公園へ行ってきました。

東高根森林公園1

久しぶりにきたけど、森林公園というだけあって木が多くて夏場はいいかも。

東高根森林公園3

階段も多いけど、スロープもあるので歩きやすくて良かったわ。

東高根森林公園5

前に来たときは多少は階段を使わないといけなかったのに、スロープだけで
歩くことができました。

東高根森林公園2

森の中を進み、上って行くと広場に到着~。ここでお昼にしました。

東高根公園広場

この日はおいなりさんとゆで卵&バナナといった簡単なお弁当だったので、
写真はまたもや無し。

広場でランチ

アルファにもゆで卵とバナナをおすそわけ~。

この日は本当にお天気が良くて緑がいっぱいで気持ち良かったー。
ロングリード(ただの長い紐だけど。笑)もある事だし、ちょこっと
遊ぼうか?

広場で遊ぶ1
広場で遊ぶ2
広場で遊ぶ3

アルファは本当に遊ぶことが大好きだね。いい顔してるねー。

広場で遊ぶ4

気持ち良くてこんなになっちゃったー。

広場で寝転ぶ

以前来たときも、やはり写真を撮ったね。

アルファハウス1(笑)

今回は2箇所で撮影。

アルファハウス2(笑)

森林浴をたっぷり満喫した1日なのでした。

東高根森林公園4

アルファ、また来ようね~。

お得意ポーズ(爆)

アルファお得意のポーズ。

コメント
近所に素敵な所あるんだね~。
空気はきれいそうだし、ちょっと
傾斜があり運動効果も期待できそう。
ワンコにも人にも身体に良さそうだわ♪
近所って、意外にしょっちゅう
行かないもんだよね~

最後のアル君キメのポーズ
可愛いぞーー!
2014/05/08(Thu) 17:05 | URL | GIZU | 【編集
おひさです〜〜〜(^^)
東高根森林公園、いいよね♪
近くて気軽に行けるし、広場もあるし、
我が家もお気に入りです〜。
まぁ、気軽に行けると行っても
車の運転ができない私は
一人では行けないけど(爆)
2014/05/08(Thu) 21:53 | URL | ルカ | 【編集
GIZUさんへ
ど~も~。コメントありがとー!
近所といっても歩いては行けないんだけどね~(苦笑)
でも、やっぱり緑っていーよね♪♪
アルファも飼い主も思いっきりリフレッシュしたよ。(*^-°)v
あれから聖地のランには行ってないわよ。(爆)
2014/05/09(Fri) 11:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルカさんへ
久しぶり~♪コメントありがとう♪
そうそう、広場いいよねー!人もいっぱいじゃないし。(*^m^*)
車じゃなくても行けるじゃん。(爆)
この日は我家だって車じゃないよ。
駐車場が混んでるかもと思ってバスで行きましたー。
2014/05/09(Fri) 11:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
森林浴って良いよね~♪
心も体もリフレッシュできるものね(^.^)
夏場はワンコ連れで出かけられる所が少ないけど、
この公園なら夏場の散歩にも良さそうだね!

アルファ君、本当嬉しそうに遊んでるね。
お得意ポーズの表情も決まってる~♪
うちの子達にお得意ポーズはないかも(^_^;)
2014/05/10(Sat) 00:17 | URL | ミルリンママ | 【編集
こんばんはー。
3日午後に、ここに行こうかと考えたとこでした。
結局ナシになったんだけど…(汗)
近くなんですね。
広場があっていいところですよね。
アルファ君のお得意ポーズ、私も大好きだわ~(*^。^*)
2014/05/11(Sun) 00:41 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
こんにちは!

緑が沢山ある素敵な公園ですね~
アル君、素敵な笑顔♪
こうやって遊んでくれると連れて行った甲斐があって良いですよね(*^_^*)
ミミもこうやって遊んでくれると良いんだけど...

アル君、お得意ポーズ可愛い♪
2014/05/12(Mon) 16:02 | URL | ミミmama☆ | 【編集
こんにちわ~♪

森林浴でリフレッシュ出来て、木陰は涼しいし、
アル君と遊ぶのに良いよね(^^)

お弁当もテクテクすると美味しいですよね♪
これから暑くなっても楽しめそうですね^^

アル君の笑顔が楽しかったって言ってるわ♡

おっ!アル君のお得意ポーズ可愛いぃ~v-411
2014/05/12(Mon) 17:42 | URL | パルママ | 【編集
GWお出掛けしたのねー。
うちは…本当に近場しか行ってないよ~(汗)
すっごくいい天気だし、アル君がめちゃ笑顔で可愛すぎる。
特に最後の写真は…萌えるわー(笑)
お弁当って外で食べると美味しいよね。
私も今度やってみようかな?
2014/05/13(Tue) 18:57 | URL | ルークねえ | 【編集
ミルリンママさんへ
やっぱり自然とか緑っていいですよね~。
でも若い頃はあまり感じませんでした。(^_^;
この公園は日陰が多いから、ワンコには過ごしやすいと思います。
自慢じゃありませんが、アルファは結構お得意ポーズあるんですよ~(爆)
2014/05/15(Thu) 13:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
とってもお散歩し甲斐のある公園ですよ~。
日陰が多いからこれからの季節はいいと思います。(*^▽^*)
ただ公園内には自動販売機とかも全く無いので、それが難点ですかねー。(苦笑)
お得意ポーズ、他にもあるんですよぉ。
2014/05/15(Thu) 13:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ミミmama☆さんへ
緑が多いとこれからの季節は日陰が多いからいいですよね~♪
ミミちゃんドッグランでも遊ばないんでしたっけ?
どこでも遊ぶのはいーんですが、ほどほどにして欲しいんですけどね。(^口^;)
エンドレスというのも困りものですよー(爆)
2014/05/15(Thu) 13:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
どうも最近、体が重くって疲れちゃって困ってます~(爆)
でも簡単なモノでも外で食べるとおいしいですよねー。(≧ω≦)♪♪
お金がかからないてアルファって、ホント親孝行なんですよね。
お得意ポーズ、いいでしょぉ~☆
2014/05/15(Thu) 14:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
お出かけっていっても、うちも近場よ~(苦笑)
お弁当持ってピクニックっていうのも楽しいよねー。
ルーク君の顎のせのポーズもかわいいよ~♪♪
2014/05/15(Thu) 14:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お久しぶりです~
アルくんお得意のポーズめっちゃ可愛い♡
PCの具合どうですか?
首をなが~くしてブログの更新まってるよ~
2014/05/25(Sun) 23:56 | URL | kyon2 | 【編集
Kyon2さんへ
お返事大変遅くなりました。
まだPCの調子が悪くて復活できません。(汗)
ホント、首が伸びきってしまうかも~(爆)
近々復帰予定です。予定なんだけどね。(^^;
2014/06/06(Fri) 11:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック