久しぶりに星乃珈琲の「スフレパンケーキ」が食べたくなったので、
お店近くのお友達を誘って4月24日(水)に食べに行ってきました。

はぴぃちゃん&ふわりちゃん。(みきさん)

はぴぃちゃん&ふわりちゃん(星乃珈琲にて)

アルファ。(みきさんに撮ってもらいました)

アルファ(星乃珈琲にて、みきさん撮影)

パンケーキを食べに行ったので、ランチは軽めにしないとね。ということで
サンドイッチをオーダー。
あまりにお腹が減っていたので写真を撮る間もなく食べてしまいました。

本当はオムライスが食べたかったんだけど、ほら!私って少食だからさー、
オムライスの後にパンケーキはさすがに食べられないと思って、軽めに
したのでした。

ランチ直後だったからシングルにしたよ~。

やっぱりおいしいスフレパンケーキ

みきさんは「窯焼きスフレ?」違ったかな?とにかく↓をオーダー。

窯焼きスフレ?

ちょこっと味見させてもらったんだけど、メチャ甘でした。

平日だからお客さんが少ないのはいーんだけど、星乃珈琲のペットOK
エリアは喫煙スペースだから、たばこの煙&ニオイがねぇ…。
まあ、ペットNGよりはありがたいんだけどねー。

みきさんと3パピ

3パピにウハウハのみきさん。顔出しできないのが残念だけど、ものすごく
嬉しそうな顔してたね。

たくさんおしゃべりし、ゆっくりと過ごした後はお散歩へGO!

公園での写真はこれ一枚。

残念な記念撮影(笑)

なんだか、最近写真を撮るという行為自体忘れてる。
大丈夫か、私?!