4月16日(水)、そろそろ満開だろうとチューリップを見に昭和記念公園へ
行ってきました。

チューリップ1(昭和記念公園)
チューリップ5(昭和記念公園)

この日ご一緒してくれたお友達は、ルル&アミィちゃん(りんこさん)。
お付合いありがと~。ふたりだけの写真撮ってなかったわ。
で、いきなり集合写真。

集合写真1(チューリップ前にて)

この日はチューリップと集合写真しか撮ってないという手抜きでございます。

集合写真2(チューリップ前にて)
チューリップ4(昭和記念公園)

しかも車だったのにコンデジだし。

集合写真3(チューリップ前にて)

とにかくチューリップがきれいで、平日だというのに人が多かったです。

チューリップ2(昭和記念公園)
チューリップ3(昭和記念公園)

お花の前で集合写真を撮ってると、ギャラリーが増える、増える。

集合写真4(チューリップ前にて)

ワンコがおとなしく座ってるのが珍しいみたいですね。

集合写真5(チューリップ前にて)

この日はとてもお天気が良くて暑かったー。となると、当然食べるでしょ!
チューリップソフトクリームーーーー!

チューリップソフト

チューリップを食べたことがないから、チューリップの味かどうかは
疑問だけど、おいしかったですよ~。
(チューリップ味のみの選択はできず、バニラとのミックスを選択。笑)

この日の歩数は16,410歩。よく歩いたね~。

よく歩いたねー

カロリーも474Kcal消費という事は、ソフトクリーム分位は消費したかな~。

コメント
ご無沙汰〜σ(^_^;)

チューリップ綺麗ね!!やっぱ、昭和記念公園だね☆
お花の見頃とかは合わせるのが難しいから、毎年苦戦…。
有休取ってもお天気も良くないとダメだし(ーー;)

そいや、4/5(土)にも昭和記念公園行ってたんだね〜?
うち、翌日に行ったよ(笑)

そのうち有休取るんで、またお出掛けしましょ〜♪
みきさんにも会いたいわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/04/26(Sat) 11:17 | URL | aya | 【編集
チューリップがとーってもキレイですね~☆
うち、4/6に行ってきたのですが
まだ1~2分咲きでした。。。(T_T)

チューリップソフト、色鮮やかで美味しそうだわん☆
2014/04/26(Sat) 14:07 | URL | りかこ | 【編集
チューリップ綺麗!
今の季節は色んな花がどんどん咲くから楽しいよね!
しかもデート?
アル君ちゃんと告白できたかな(爆)
2014/04/27(Sun) 13:16 | URL | ルークねえ | 【編集
な、なつかしぃ~~~昭和記念公園♪
チューリップの花が満開だったのね~
って、チューリップソフトの味がめっちゃ気になる~^^;
ワンコとお花って相性抜群!
アルくんデートは楽しかったかな?
2014/04/27(Sun) 20:50 | URL | kyon2 | 【編集
こんにちわ~♪

チューリップ綺麗ですね^^
平日でもお花の時期だと沢山の方がいらしてますよねっ。
家もできるだけ平日にお出掛けするんだけど沢山のギャラリーに囲まれて
思う様に写真が撮れない時も。。ありますね

チューリップのソフトクリームって香なのかしら?
色合いがピンクでチューリップらしいわ(笑)
集合写真お利口に3パピちゃん並んでモデルさんバッチリ←古スギかも(苦笑)

沢山テクテクお疲れ様~♪
私だときっと筋肉痛になってそう(^^;

2014/04/29(Tue) 14:54 | URL | パルママ | 【編集
ayaさんへ
ご無沙汰なのに、返事遅くなってごめんね~(^口^;)
なんだ、うちらの翌日に昭和記念公園行ったんだー!
すれ違いだったねぇー(爆)
暑くなる前に会いたいね~♪♪
2014/05/01(Thu) 10:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りかこさんへ
お返事遅くなってごめんねー!e-330
なんだ、みんな次の日に昭和記念公園行ったんだー!(苦笑)
チューリップのソフトクリーム食べなかったの?
懐かしくって揚げパンも食べちゃった。(* ̄m ̄)
2014/05/01(Thu) 10:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
毎度、お返事が遅くなってホントすんません。(^_^;
昔はさ~、花なんてあまり興味無かったんだけど、
歳をとったら興味が出てきたわよ。(*^m^*)
お姉さん方に告白なんて恐れ多くて無理ー!(爆)
2014/05/01(Thu) 10:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
懐かしいでしょぉ~?(^m^ )
やっぱり昭和記念公園はお花がきれいだよねー♪♪
チューリップソフトの味はまずくはないんだけど、
どんな味なのかは表現が難しいわ。(苦笑)
デートっていうよりはお供って感じ?(爆)
2014/05/01(Thu) 10:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
やっぱり行楽地には平日がベストですよね~。
休日だと人が多すぎて私が疲れちゃって。(爆)
パルママさんはいつもアクティブでうらやましいですぅ~(*^m^*)
ふふふ。かろうじて筋肉痛にはなりませんでした!
2014/05/01(Thu) 10:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック