13日(日)に、wanchaさんでのワンコの撮影会に行ってきました。
我家の前にまる君&けんた君が撮影だったんだけど、到着するのが遅くなり、
撮影風景を見ることができなくて残念。
まる君とけんた君の出来上がり写真は、ブログで紹介されると思うので
そちらで見てね~。

まる君&けんた君(撮影会)

さあ、アルファの番だよー!
お色直しは1回までOKって言われたんだけど、我家は裸族で勝負!

プロが撮ってる横でソニベータががんばってました。
miliさんは飼い主が一緒に撮影してもOKと、とても寛大なのです。
ここぞとばかりにシャッターを切りまくっていたソニベータ。
ソニベータ撮影の成果をどうぞ。

撮影会1
撮影会2
撮影会3
撮影会4

親ばか丸出しだね~。

こんな感じでの撮影でした。オヤツよりもオモチャに食いつくあたりが
アルファらしい。

撮影会オモチャ1
撮影会オモチャ2
(以上、ソニベータが撮影中に撮った写真です)

miliさんに撮って頂いたたくさんのデータの中から写真を選ぶのが
すごく大変でした。だって、全部かわいいんだもん!
その中で我家が選んだ一枚は、ジャーン!これです。

miliさん撮影

まるで絵画のようなお洒落な写真ですよね。
優しくてふんわりとしていて、アルファかわいー
(我家は買いませんでしたが、データを購入することもできます)

撮影を終え、腹ごしらえ。今回はバッチリ写真を撮りましたよ!
と思ったら、、、、使える写真が無かった。。。

かぼちゃのタルトの写真だけは大丈夫でした。

かぼちゃのタルト

めちゃウマだったよー!食べれて良かった。

まる君&けんた君&メイプルちゃん

まる君を抱っこして、うれしそうなソニベータ。

まる君(撮影会にて)

いっちょ前にアルファが焼きもちをやいたので、一緒に抱っこ。

まる君とアルファ

良かったねぇ。2頭だと抱っこしがいがあるね。

無理矢理(笑)3ショットを撮りました。

無理矢理スリーショット(撮影会)

この日はこれにて終了~。

アルファ(撮影会)

アルファ、お疲れさまでした。

我家はプロのカメラマンに写真を撮ってもらうのが初めてだったので、
とても良い思い出が出来ました。
また機会があったら、ぜひお願いしたいです。

コメント
アル君、かっわいーい!
選んだ一枚もステキです。
ホントに絵画みたい♪
私の好みは2枚目の"あっかんべー"ですな^m^
アル君、かわいすぎですよ!!!
プロさんに撮ってもらうと、背景もオサレなんですね!
ロイスも機会があったら…だわー。
でも緊張しちゃうタイプだから難しいかしら。。。

↓昭和記念公園のランは、やはり厳しくなったんですか。
ラテくんの送別会のとき、ちょうど改修中らしかったんですけど、ホームページ見てたら厳しそうに書いてあったからどうなるんだろう?って思っていたんです。
以前は書いてあっても見せずに入れていましたもんね。
ロングリードもダメとなると、自由に歩くのが好きなワンズにとっては少々窮屈かもしれないですね。
でも行きたいですけどー☆
2014/04/19(Sat) 22:01 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/21(Mon) 18:24 |  |  | 【編集
アル君かわいいー!モデルさんみたい!
私コメ残したつもりが残ってなかった^^;
ブロ友の可愛い写真を観るとほんわかして嬉しくなるよ~。
今年のクリスマスカードはきまりかな?
まだ早すぎるか(笑)
2014/04/21(Mon) 22:32 | URL | ルークねえ | 【編集
こんばんわ~♪

アル君ちゃんとモデル頑張ってますねv-218
可愛いセットでとってもステキだわ(^^)
選んだ1枚も絵画の様でアル君可愛い♪

↓お弁当持ってのお花見楽しかったのに、ドッグラン入れなくて残念だったねv-388
ちゃんと統一して欲しいですね。
2014/04/21(Mon) 23:14 | URL | パルママ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
お返事遅くなってすみませ~ん!e-330
miliさんは絵画のような写真を撮るのが特徴みたいですよ~♪♪
やはりプロはバックがおしゃれですね。
どんなワンコも大丈夫だと思います。プロですから!(*^m^*)
昭和記念公園ね、随分と厳しくなりました。
まー、当たり前といえば当たり前なんですけどね。(苦笑)
2014/04/23(Wed) 10:45 | URL | グーグーガンマ | 【編集
鍵コメさま
コメントありがと~。
でもなして鍵コメ?(苦笑)ま、いーけどさ~。
ぷぷぷぷ。まあ、気持ちは充分わかるけどね~(爆)
2014/04/23(Wed) 10:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
毎度、お返事遅くなってごめんね~e-330
そうそう。私もよくあるのよ。
コメント入れたのに、入ってなかったり…。(苦笑)
それにもめげず、コメントありがとね♪♪
クリスマスカード?!そんなおしゃれな物を私が作るとでも?(爆)
2014/04/23(Wed) 10:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
お返事遅くなりましたーv-436
何とかがんばれたのですが、年々ジッとしていられる時間が
短くなってるような気がします。(苦笑)
絵画みたいな優しい写真、とても気に入っています。
我家の宝物がまた一つ増えました!\(#⌒_⌒#)/
2014/04/23(Wed) 10:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック