最近はやはり寝ている時間が増えたような気がするなぁ。
お出かけした翌日は特によく寝ている。
なんだかんだいっても歳をとったってことなのかな。

爆睡アルファ

不思議なのは出かけた当日は、帰ってきた直後は確かに爆睡してるん
だけど、1時間くらいしたら元気なのよ。
“遊んでくれ”って訴えるくらいに。
だけど翌日は、朝のお散歩の後は寝ていて、“遊んでくれ”攻撃の
そぶりは全く見せない。元気になるのは夕方以降かなぁ。

寝てていーよ

いつもいつも“遊んでくれ”攻撃を受けるのはうっとうしいけどさー、
それが無いのも寂しいものがあるね。

ママが遊んでもいーかな~って思った時に“遊んで欲しい”攻撃を
してくれないかなぁ。





全然関係ないけど、「めざましジャンケン」で毎週のように
応募してるのに、当らないもんだわねー!!

コメント
こんにちわ~♪

そうそう~お出かけした日は帰るとバタッ!って寝るんだけど
倫はごはん食べると遊ぼぉ~~って♪でも連は食べるとおかぁちゃんナデナデしてぇ~~って(笑)
そして翌日はアル君と同じように2パピ共寝てばかり(^^;
遊んで攻撃もずーっとは大変だけど…無いのも寂しいね

↓桜綺麗ですね♪
集合写真、皆お利口ね^^
アル君とざくちゃんの間がちょっと微妙だけど(笑)
ランチもオデザも美味しそう~♪
平日だとゆっくりとお出かけ出来るし
お友達とワイワイ楽しめて良いですね♪

「めざましじゃんけん」毎週応募してるけど当たらないわ(苦笑)
2014/04/06(Sun) 11:52 | URL | パルママ | 【編集
わかる!
ルークの先生は「沢山歩かせたりした後は元気でも、あとから疲れが来る時があるので
歩かせすぎないでね」って言ってました。
うちもお散歩の直後は元気だけど翌日響くことが多くなったよ~。

桜…今の季節は本当にすばらしい!
そろそろ桜吹雪かな?
それもまた風流よね。
2014/04/06(Sun) 21:09 | URL | ルークねえ | 【編集
パルママさんへ
お出かけの次の日ってやっぱり良く寝てますか?!
アルファだけじゃなかったんですねー(苦笑)
でも不思議ですよね。(^_^;
パルママさんも「めざましジャンケン」いつも応募してるんですね。
みんなジャンケン強いなー!(爆)
2014/04/07(Mon) 12:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
なんで当日じゃないんだろうね。
翌日にひびくって、やっぱ歳のせい?!(苦笑)
若い仔はその日ぐったりで翌日は元気なのかしらねぇ?(*^m^*)
飛んでる桜の花びら取った事ある?
学生時代、その花びらをキャッチできたら両思いになれる。
なんていって、必死に追いかけた記憶があるわ。(爆)
2014/04/07(Mon) 12:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
こんにちは。
うちもポンとシンバで全然睡眠時間が違いますね。
若い時は、パワー有り余っているからあんまり寝なくても平気なんでしょうけど、人間と一緒で歳とってくると、疲れるのかな?

先日は、ポンに心温まるお祝いメッセージをいただきまして
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2014/04/09(Wed) 20:41 | URL | ポンママ | 【編集
ポンママさんへ
パピーの時はよく寝るっていいますが、うちは小さい頃は
あまり寝ませんでした。(苦笑)
ていうか、よく寝出したのは最近ですね。
遊べ!遊べ!攻撃が少なくなったのはいーんですが、やはり
ちょっと寂しい気がします。
こちらこそ、いつかお会いできる日がくる事を願っています♪
2014/04/11(Fri) 11:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック