とても暖かかった12日(水)、お友達と遊んできました。
前日に連絡を取り合ってすぐ集まれるって、みんなの順応性の良さと
フットワークの軽さにビックリ!
間違っても暇とかそういうことではないですよ。
たまたまタイミングが合ったんだよねー。(あ、私は暇なんですけどね。爆)

ハンバーガーを食べようと「トルバドール」さんに集まったメンバーは、

ミミちゃん。

ミミちゃん(トルバドオールにて)

ざくろくん。

ざくろ君(トルバドールにて)

はぴぃちゃん&ふわりちゃん。

はぴふわちゃん(トルバドオールにて)

アルファ。

アルファ(トルバドールにて)

平日だから、もちろん私だけなので写真がねぇ~。
お店の写真も撮り忘れちゃったし…。

この日はハンバーガーを食べる気満々で行ったから、ハンバーガーを
食べたけど、他のメニューもすごくおいしそうだったな。
今度は違うの食べてみようっと。

チーズバーガー(トルバドール)

トッピングにチーズを追加。ポテトがいっぱいで食べきれなかったわ。
飲み物はアイスティーをチョイス。ホットコーヒーとアイスティーがお替り自由
なんですよ。この日は暖かかったから、そりゃ、アイスティーにするっしょ!

アイスティー(トルバドール)

4人全員チーズバーガーにアイスティー。

うまうまの後はお散歩、お散歩~。やってきたのは都筑中央公園なり。
お散歩中の写真は全くありません。なんつったってこの公園は広くて
アップダウンの激しい公園。写真撮る余裕なんてありませんて。
で、いきなり集合写真です。

平日遊びたい1

池をバックにもう一枚。姫達を守る従者?(ざくろ君ごめん。笑)

平日遊びたい2

親戚さんショット。

ざくろ君&ふわりちゃん

ざくろ君とふわりちゃんは親戚さんなんだって~。

アルファ、お立ち台~。

お立ち台アルファ

ここでミミ家とはお別れです。また遊ぼうね~。

その後、あそび隊はスウィーツを食べに行ったのでした。

平日あそびたいおデザ

甘いものを食べたら、なんだか眠くなっちゃった~。

ざくろ君おねむ?

そりゃ、あくびも出るってもんだよね、ざくろ君。

はぴふちゃんおねむ?

はぴぃちゃんとふわりちゃんもオネムかな?

アルファおねむ?

アルファもね。

急にお誘いしたにもかかわらず、みなさんお付き合いありがと~。
また、遊んでねー!今度は何食べに行こうか?

コメント
この日は、ありがとうございました!
予定が合って良かった(*^_^*)
私も基本、暇です(汗)

ここのお店、天気悪くても大丈夫ですね~
はぴぃちゃんとふわりちゃん、初めて会ったけど、とっても可愛いかったです!

公園、ちょこっとだけだったけで皆さん、一緒に駐車場の方まで来てもらっちゃったけど、やっぱりあの後、公園をすぐに出ちゃいましたか?

スウィーツ、美味しそう♪
また、遊んで下さいね~
2014/03/24(Mon) 19:21 | URL | ミミmama☆ | 【編集
ミミmama☆さんへ
この日は遊んでくれてありがとね~♪♪
ホント?暇なの?じゃあ、また急に誘っちゃうぞー!(爆)
疲れちゃったから、甘いもの食べに行きたかったのよ。(*^m^*)
また、遊ぼうね~v-222
2014/03/24(Mon) 20:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お誘いありがとうね。
この日は暖かくて楽しかったね。
初めましてのミミちゃん ざくろくんにも会えてうれしかったわ^_^
ハンバーガーも美味しかったー!
またぜひ、うまうまツアーよろしくね(^_-)
2014/03/26(Wed) 01:20 | URL | みき | 【編集
みきさんへ
この日は急なお誘いにもかかわらず、お付き合いありがと~♪♪
これから気持ちの良いお天気になるだろから、
またおいしい物食べに行こうねー!ヾ(*゚∇^*)ノ~
2014/03/26(Wed) 09:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック