先月のことですが、2月22日(土)に月に一度のマッサージに行って
きました。

2月マッサージアルファ1

毎回暴れるアルファ。でもこの日はちょっとおとなしかったような気が
するな~。トレーニングの成果が少しだけ出てたのかも。

2月マッサージアルファ2

この日ご一緒してくれたお友達は、マッサージ大好きっ仔アミィちゃん。

2月マッサージアミィちゃん

いつもながら、気持ち良さそうだよね~。

看板犬のあずきちゃん&よもぎ君も一緒だよー。

2月マッサージあずよもちゃん

マッサージを終え、ごはん、ごはん。
お散歩しながら向かった先は、ハンバーグがおいしいと評判のお店。
お店の名前は見てません。

私がオーダーしたのは名前は忘れましたがチーズのハンバーグ。

2月マッサージランチ

もうこれがねー、北海道の旬のお野菜がめちゃくちゃおいしくってさー。
もちろん!ハンバーグもめちゃ旨でしたよ~。

みんな良い仔で待ってたよ~。

ランチ待ちパピズ

そしてそして、デザートも食べちゃった。

2月マッサージおデザ

ちょっとカロリー採り過ぎたわー!まあたまにだからいっか~。
ホントにたまになのか?!っていうつっこみはナシでお願いします。