3月2日(日)、パパさんの転勤でスペインに引っ越してしまうラテ君の
お別れ&行ってらっしゃいオフに行ってきましたよー。
この日はあいにくの雨で、公園で遊ぶのは中止になってしまい
「cafe wancha」さんでのカフェオフでした。

この日集まったメンバーは、、、
もちろん!メインゲストのラテくん&ママさん&パパさん。

本日の主役ラテくん

そして、ざくろくん。ゆきさん、幹事お疲れさま~&ありがとう。

ラテくんオフざくろくん

ひとしくん&いずみちゃん。

ラテくんオフひとしクン&いずみちゃん

ミミちゃん。

ラテくんオフミミちゃん

ロイスくん。

ラテくんオフロイスくん

正面の写真が無くてごめんね。

アルファ。

ラテくんオフアルファ

ランチをオーダーしたのですが、写真を撮るのを思いっきり忘れて
しまったので、文字だけでご紹介~。
パパさんのオーダーはガパオDONで私はからあげDONです。
と思ったら、私のからあげDONに釘付けのひとし君の写真めっけー!

ひとしくんフライングー

みんなからラテくんにケーキを用意しました!名前入りだよーん。

ラテくんケーキ

みんなで仲良く分けていただきました。
ワンコ用と同じロールケーキで人間用もwanchaさんが用意して下さった
のですが、人間用のケーキの写真が無いんだよね!
またしても撮り忘れた模様。
なので、人間用のケーキはお友達のところで見てください。

スヌードブラザーズ。

スヌードブラザーズ

ワンコのスヌード姿ってどうしてこんなにかわいいのでしょうか!

そして、みんなからラテくんの似顔絵をプレゼント。

ラテくん似顔絵

この似顔絵は、えんじぇるあーとさん(ロイスくんママ)が描いて
下さったのです。
すごい似てるよー!とっても優しい雰囲気の絵でかわい~。
うちも欲しい~!←どさくさに紛れて言ってみた。(爆)

あつかましいアルファ

えんじぇるあーとさんがオヤツを出したらそこから離れないんだから。
まったくアルファったら!

ひとパパさんに抱っこされてたミミちゃん。そこにいずみちゃんが現れ
思わずこんな顔になっちゃった。かわいいー。

ラテくんオフびっくりミミちゃん

カフェでまったりとしてるうちに時間はあっという間に経ってしまい、最後に
集合写真をパチリ。

ラテくんオフ集合写真

ラテくん、行ってらっしゃい!そしてまた元気な姿を見せてねー!
スペインで、パパ&ママを支えてあげてね。
帰ってきた時、もしかして超ナンパ犬になってたりしてー!ウソウソ。

この日ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。
また遊んでくださいね~。

この日、wanchaさんに遊びにきてくれた柚ちゃん。

遊びにきてくれた柚ちゃん

久しぶりに会えてうれしかったよ。暖かくなったらまた遊ぼうね~

コメント
ラテ君お別れなんですね。
海外は遠いからな~(汗)
しかしスペインに転勤なんてカッコイイ仕事しているのですねえ(笑)

パピちゃんが集まると華がでるよね~。
しかも皆でスヌード^^
可愛すぎだわ!!

ケーキもおいしそうだから食事も美味しかったに違いない。
ヨダレがでそうなんですが?(爆)
2014/03/13(Thu) 21:35 | URL | ルークねえ | 【編集
ルークねえさんへ
遊びにきてくれてありがと~♪♪
そうなのよ。国内じゃなくて海外だなんて大変よね。
移動の飛行機がちょっと心配なんだけど、きっとがんばってくれると
信じてるんだよね。
スヌード姿ってかわいいよね~。ちなみにアルファは必要ないけど、
ごはんの時に私の趣味で被ってもらってます。(爆)
もちろん!ケーキもランチもおいしかったよー!(y^^y)
2014/03/14(Fri) 11:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
この日は、ご一緒して頂きありがとうございました!

とっても素敵なカフェですね~
ワッフル、食べ損ねてしまったけど、美味しそうでした(*^_^*)

ケーキもワンコ用と人間用、全く同じようでびっくり!

えんじぇるあーとさんの描いた似顔絵、とっても素敵ですよね~
私もお願いしたい(笑)

本当にあっという間に時間が過ぎ去ってしまいました~
ラテ家は、きっと今頃、大忙しでしょうね。
また、一緒に遊んで下さいね!
2014/03/14(Fri) 15:11 | URL | ミミmama☆ | 【編集
ミミmama☆さんへ
この日はありがと~♪♪
ケーキ、ホント驚いたよねー!
ワンコ用と人間用が同じなんだもん!(苦笑)
ぜひぜひ、今度はワッフル食べてね☆
今度は昭和記念公園の後でとかね~(^_-)☆
2014/03/14(Fri) 16:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
おそくなってスミマセン!
先日は、ご一緒出来てとっても楽しかったです!
どうもありがとうございました\(^o^)/

ラテ家は今、目も廻る忙しさでしょうね。
でもラテくんなら、長時間の飛行機旅も元気パワーで乗り越えてくれそうだと確信しましたよ^m^

アル君が一番おからクッキーにホレ込んでいたみたいでしたね(^_-)-☆
もっといっぱい持っていけば良かったかな。
後でウンPがたくさん出るけどね(笑)
ルカさんから教えていただいたおからクッキー(製法は私がテキトーに…:爆)は、ロイスも大好物です!
よかったらお試しあれ☆

似顔絵、欲すぃですか~?
寝起きの顔になっちゃいますよー(笑)
では、チャレンジしてみますね。
いつまでたっても登場しなければ、ダメだったのね…と、お察しくださいねぇ(爆)

では、またお会いできることを楽しみにしています!
2014/03/18(Tue) 11:21 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
この日はご一緒して頂いてありがとうございました~☆
また遊んでくださいね~(^o^)/
おからクッキー、きっとおいしかったんでしょうね♪ありがとね♪
えーーー?!寝起きでも何でも大歓迎ですよ!
ホントですかー?!楽しみにしてま~す!(苦笑)
貢物は何がいいでしょうか?(*^m^*)
2014/03/19(Wed) 12:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック