お正月明けからバタバタしていてブログを放置してました!

今さらですが、去年暮れにパパさんが仕事だったので、私とアルファで
参加したオフ会をアップしま~す。

暮れも押し迫った年末の29日、「お歳暮オフ」に集まったお友達は、

ざくろくん。(後ろにいるのはミミちゃんでーす♪笑)
ざくろ君(ソッリーゾにて)

ゆきさん、幹事ありがとうございました~。

ひとしくん&
ひとし君(ソッリーゾにて)

いずみちゃん。
いずみちゃん(ソッリーゾにて)

ミミちゃん。
ミミちゃん(ソッリーゾにて)

おうじろうくん&
おうじろう君(ソッリーゾにて)

舞亜ちゃん。
舞亜ちゃん(ソッリーゾにて)

ロイスくん。
ロイス君(ソッリーゾにて)

ラテくん&
ラテ君(ソッリーゾにて)

むーちゃん。(親戚さんからお預かりのチワワちゃん)
むーちゃん(ソッリーゾにて)

アルファ。
アルファ(ソッリーゾにて)

単独参加のため、いつもだけど写真が少なーい!

この日お世話になったカフェは「Sorriso」さん。

ソッリーゾさん

私はトマトソースのパスタをチョイス。おいしかったよ~。

前菜(ソッリーゾ)
トマトソース(ソッリーゾ)カレー(ソッリーゾ)
クリームパスタ(ソッリーゾ)しらすのパスタ(ソッリーゾ)

ゆきさんからトサカをもらって夢中なアルファ。

鶏冠をがっつくアルファ

いつもありがとね~。

その後、お歳暮(プレゼント)交換があったのですが、写真は全く
撮っていません。
せっかくゆきさんがかわいいクジを作ってきてくれたのに…。
我が家はミミ家のお歳暮が当りました~!中身は後ほど。

最後に外のスペースで集合写真をパチリ。

集合写真(ソッリーゾにて)

ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございましたー!
また遊んでね~。

お返事ができないと思うので、コメント欄閉じます。m(_ _)m


お歳暮の中身は、、、↓
ジャーン!

お歳暮~☆

アルファの好きなおいしそうなものがいっぱいだねー!
ありがとうございました~~