8日(日)に、アルファと一緒に電車でお出かけしてきましたー。
やはり12月ということもあって、ソニベータはとても忙しそうです。
ごめん。私だけ遊びに行っちゃってー!

この日はこーんなかわい仔ちゃんに会ってきましたよ~。

ココちゃん(Rinにて)

けんた君(Papillon☆ぱらダイス)の同胎の妹でココちゃんです。

この日ご一緒してくれたのは、もちろんけんた君&まる君(kayoちゃん)。

けんちゃん(Rinにて)
まるちゃん(Rinにて)

ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん)と、
(お顔が撮れなくてごめん)、

ルル&アミィちゃん(Rinにて)

柚ちゃん(ふくちゃん)。

柚ちゃん(Rinにて)

そして、アルファ。

アルファ(Rinにて)

この日のランチのお店は「Ristorante Rin」さん。
私はピザをオーダーしました。みんなはパスタをオーダー。

前菜ピザ
生パスタ1生パスタ2
バニラアイス柚&アミィ(Rinにて)

とってもおいしかったで~す。

そのお顔似てるねー

この表情、けんたくんとそっくりだー。

いっぱいいっぱい?(笑)

kayoちゃんに持ち上げられ、いっぱいいっぱいのココちゃん。
兄ちゃんはいつも持ち上げられてるよ~(爆)

クリスマスツリーがあったので、前で

今年初ツリーの前で

ランチの後はお散歩のため、公園へと移動。
kayoちゃん、乗せてもらってありがとね。
なかなか広い公園だったんだけど、お散歩中の写真を全く撮っていない。

泉の森集合写真

公園での写真は集合写真のみ。

兄妹ツーショット(泉の森)

最後に兄妹のツーショット写真をパチリ。楽しかったです。ありがとね~。



14日(土)は、月1のドッグマッサージに行ってきました。

12月マッサージあずきちゃん12月マッサージよもぎくん

看板犬のあずきちゃん&よもぎくん、お邪魔しま~す。

今回のアルファはなんとかアヒル口を免れたのでした。
相変わらず最初の方は、遊びたくてHIROさんにガウガウ言ってたけどね。

マッサージ順にいつものメンバーのご紹介~。

ルルちゃん。
12月マッサージルルちゃん

アルファ。
12月マッサージアルファ

けんたくん。
12月マッサージけんたくん

マッサージは受けないけど、まるくんも一緒だよー。
12月マッサージまるくん

アミィちゃん。
12月マッサージアミィちゃん

この日も、みなさまありがとうございました。またよろしくね~

マッサージより遊びたい


そういう訳にはいかないの!いい加減大人になったらどうなの?





私だけのお出かけの時は、ブレブレ写真ばかりで使える写真が
少ないのだー。

コメント
パピヨンいっぱい可愛いなぁ~v-398
集合写真みんなお利口なんだねって思ったらリード止めてたのですねv-410
どうやって座っておとなしく出来るんだろうといっつも不思議です☆うちの子がダメダメちゃんだけ??

アルくん、気持ちよさそうにマッサージしてもらってるように見えるよ。
マッサージ、今更だけど何にいいのですか?癌にいいとかストレスとかあるのかな?
2013/12/20(Fri) 18:52 | URL | みかん | 【編集
ココちゃんけんたと兄妹とあってよーく似てるわ~(^^)
うーん可愛い。
会える距離に胴胎がいるっていいね。

マッサージはこの日もありがとうございましたm(__)m
アル君、コロンしてたし気持ち良かったんじゃないかな(*^_^*)


みかんさんに横レスさせて下さいませ(^^)
みかんさま 初めまして。MjukaのHIROと申します。
マッサージによって良いとされているのは、
①血行が良くなり疲労毒素を排出する。
②リンパ液排泄の増加により新陳代謝が活発になり抵抗力を高め治癒力の助ける。
③マッサージによって血圧を下げストレス・イライラを解消させる。
④排泄を良くし、胃腸の調子を良くする。
⑤筋肉を暖め関節の動きを速やかにする。
⑥毛艶を良くする。
等の点があげられています。
但し、疾患等でマッサージの禁忌もありますm(__)m
2013/12/20(Fri) 22:31 | URL | HIRO | 【編集
ココちゃん、色はまるくんに似てますが
表情はけんた君そっくりですね。
とっても綺麗で優しいお顔。

みんなで美味しいもの食べて、
ドックマッサージなんていいなぁ。(笑)
2013/12/21(Sat) 15:08 | URL | ポンママ | 【編集
ご挨拶が遅れましたが…
この日は、ご一緒させていただきありがとうございました♪
ずいぶんとご無沙汰でしたが、楽しくリフレッシュさせてもらいました(^ ^)

そうそう、皮膚科のお話もとても参考になりました。
あれから症状は落ち着いて、薬もいまはやめています。やはり、一過性のものだったようでおっしゃっていた通りだったのかもしれません(>_<)

いつもドタバタとやっていますが、あんな感じでよければ(笑)、またご一緒してください。
ワンコに囲まれて、私だけでなく息子も楽しかったようです。
ありがとうございました♪
2013/12/21(Sat) 15:33 | URL | puru | 【編集
おお、ここにも美パピがいっぱい!(笑)
マッサージ気持ち良さそう~。
皆でわいわいやるのも楽しいよね。
アル君、たまには遊びよりも大事なのよ~(笑)
2013/12/21(Sat) 21:26 | URL | ルークねえ | 【編集
この日もあの日もご一緒いただきありがとうございました~♪
puru家との再会、お付き合いいただいてとっても嬉しかったでーす^^
そうそう、アル君、今回はアルダックじゃなかったですね!
アルダック、かわいくて好きなんだけど、えらいぞアル君~!!
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
2013/12/25(Wed) 12:28 | URL | Kayo | 【編集
みかんさんへ
お返事遅くなりました~e-330
そうそう。アルファはリードつなげておかないとすぐ動いちゃうからね。(爆)
アルファはいつも、マッサージの最初の方は半分遊んじゃってるんだよね。
だからガウガウしてるのよね。(=^m^)
マッサージの効果についてはHIROさんが説明してくれてるからいいよね?(苦笑)
ちなみにアルファは後ろ両足がパテラというのもあり、定期的に受けてます。
2013/12/25(Wed) 22:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
ホントにココちゃんとけんちゃん、そっくりなんだよね~。
やっぱりココちゃんは女の子っぽいお顔だけどね。(*^m^*)
HIROさん、マッサージの解説ありがとね。
私も改めてマッサージの良さが理解できたわー。
いつもありがとね♪また、よろしくねー(*゚∇^*)ノ
2013/12/25(Wed) 22:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ポンママさんへ
けんちゃんとココちゃん本当にそっくりなんですが、やはりココちゃんは
女の子のお顔でしたね~♪♪
アルファはパテラ持ちなので、ドックマッサージは欠かせません。
本当は月2回くらい受けたいんですけどね。(^_^;
2013/12/25(Wed) 22:22 | URL | グーグーガンマ | 【編集
puruさんへ
この日は久しぶりに会えてうれしかったです。
たいちゃんにも会えたしー♪(y^^y)♪
ココちゃん、症状が良くなってよかったです。
アルファと同じ症状だったから、もしかしたら~と思ったんですよね。
ぜひ、また遊びましょうね~☆
2013/12/25(Wed) 22:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
パピちゃんがいっぱいってホント癒されるよね~♪
それにめちゃくちゃ楽しいしねー♪
そうなのよ。マッサージよりも遊びたい気持ちが先になっちゃうから、
いつもいつも落ち着かないんだよね。(^口^;)
でも逆に、アルファが落ち着いてマッサージ受けてたら年取ったなー
って思っちゃうかも。(爆)
2013/12/25(Wed) 22:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kayoちゃんへ
この日もあの日も、この間も(笑)ありがとね~!
ココちゃんに久しぶりに会えてうれしかったよん♪
また一緒に遊ぼうねー(^○^)/
この時は、HIROさんがガマンしてくれたのかも。(爆)
こちらこそ、来年もよろしくね~☆
2013/12/25(Wed) 22:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ごめんなさい、こちらにコメント入れさせてください~~。

12月はバタバタとしていて
なかなかブログ巡りが出来なかったので
今のうちにあちこち見せていただいています(^m^)

アル君、電車でもお利口にお出掛けが
出来るんですね~~スゴイ!!
色々とお出掛けの様子を見せていただいていると
良いなぁ~~羨ましいなぁ~~って思います。
お出掛けポイントの数自体が違いますもん(>_<;)

マイペースにニコルと歩んでいますが
今年もどうぞよろしくお願い致します^^
2014/01/02(Thu) 11:36 | URL | ふみえ | 【編集
ふみえさんへ
おめでとうございます~♪♪
今年もよろしくお願いします!
コメントありがと~\(*^▽^*)/
アルファはパピーの頃から電車移動してるので、
単に慣れてるだけなんですけどね。(苦笑)
うち以外のパピ友さんはもっとお出かけしてるんですよ。
うちは少ない方かも。(爆)
2014/01/03(Fri) 16:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック