1日(日)に、みんなで電車に乗ってお出かけしてきました。
電車で行ったのには訳があるんだよ~。後でわかるけど。

目指すは「布多天神社」。最寄駅の出口エスカレーターに乗りながら
“布多天神社どっちー?”“こっちの出口でいいの?!”
なんて言ってたら、前にいた女性の方が親切にも声をかけてくれて
教えてくれました。まだまだ日本は捨てたもんじゃないね。

ようやく到着~。なんと、すでに時間は2時半。遅くなったー!

布多天神社

なんて思ってたら背後から呼ぶ声が。

布多天神社まるけんと再会

まるけん(kayoちゃん&ケンタローさん)だったよー。
ワイワイ言いながら参道を歩いた先にルル&アミィ家(りんこさん&
りん太郎さん)を発見!

ルル&アミィちゃん(布多天神社にて)

とくに時間の約束なんてしない、このいい加減さがいいんだよね。

みんながやってきたのは、布多天神社で開催されている『つくる市』。
むすびごと」のふくちゃんが出店していたのでした。

お疲れさまー!

この日は朝からずっとお疲れさま~。
いろいろとかわいい物がたくさんありましたよー。

つくる市

見て回るだけでも楽しかったです。

せっかく神社に来たんだから参拝でもするか。

お参りでもするか(布多天神社)

わいわいがやがやとおしゃべりに花が咲き、それだけで時間が過ぎてゆく。

捕まるアルファ(笑)

遊ばれるアルファ(笑)

遊ばれるまるけんちゃん

くだらない話しをしてるうちにあっという間に夕方になってしまいました。

わいわいがやがや(布多天神社にて)

この日の目的である、バレッタが買えたから大満足の私。
お友達みんなと色違いのイヤリングも買ったよ~。
みんなはピアスだけど私はとっくの昔に穴がふさがってしまったので
イヤリングに金具を替えてもらいました。
この日のお買い上げは、バレッタとイヤリング。かわいいでしょ~。

バレッタ&イヤリング

この「ぐるぐるブレス(名前あってる?笑)」も気になるんだよねぇ。

ぐるぐるブレスレット

シュシュもかわいかったな~。

シュシュ

そしてみんなと別れた後向かった先は、この日の第2の目的地。
串カツ田中でーす!絶対に行きたかったお店なのです。店内ワンコOK!

串カツ田中にて

串カツ食べるんだから、そりゃ飲むっきゃないでしょ。
本当は私はあまり飲めないんだけど、ちょこっとだけ飲んじゃった。
ソニベータは飲み過ぎー!だから写真を全く撮っていないので、写真は
全てスマホで撮影したものです。
もーーーー!最高においしかったよーーー!揚げ物大好きな私には
たまらんおいしさだったのだ。また行くぞー!
だからデブるんだ。とかの忠告は聞こえませんから!(爆)

乗り換え駅でイルミネーションがきれいでした。

駅前イルミ1駅前イルミ2
駅前イルミ3駅前イルミの前で
駅前イルミ4

そーだね~。もうイルミネーションの季節だねー。
今年もあとひと月で終わりか…早いなー。

この日のソニベータのお気に入りの一枚。

落ち葉をバックに

落葉とかイチョウとかをバックにするの好きだよね。

コメント
日曜は遊びに来てくれてありがとー☆
わんこ成分が枯渇していたのですっかり潤いました(^m^)アルくんへの貢物は足りなかったかもしれないけど、愛情たっぷりなナデナデでお許しを。
お買い上げもありがとうございました!教祖としてこれからも頑張ります(*≧m≦*)

串カツうまいよね~o(^▽^)o柚も一緒に来てたら乱入したかったわ><もし次回があるならよろしくです♪
2013/12/06(Fri) 18:41 | URL | ふく | 【編集
手作りですか?かわいいですねー(*^。^*)
イヤリングが素敵!
ワン連れで飲むっていいな。
でも、私飲んだらロイスを置いて帰りそう?!(ロイス抱えて電車で帰るのヤダ!笑)
アルくんも酔えたかな?(雰囲気でね(^_-)-☆)
グーグーガンマさんって、ワンコ生活を満喫してますよねー、うらやましい☆
2013/12/07(Sat) 00:42 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
ふくちゃんへ
この日はアルファにうまうまありがとね~♪
かわいいのが買えて、とーっても満足でーす!
そうそう。教祖さま~。これからもお導きくださいー!(爆)
今度一緒に串カツ行こうね~ヾ(*゚∇^*)ノ~♪
2013/12/07(Sat) 12:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
もちろん、手作りですよ~♪♪
超かわいいんですよ~(゚ー^*)☆
あははははー。パパさんにお願いしちゃえばいーじゃないですか?
うちも電車の時はソニベータが担当ですよ~(苦笑)
うちは恥ずかしながら、アルファ中心ですからね。(^_^;
2013/12/07(Sat) 12:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
最後のアル君可愛い!!

時間を決めず…?
すごいです!
その後の食事も美味しそう&楽しそうだし、
良かったですね~。
ああ、可愛い小物大好きな私には…行ったら何を買っちゃうかな(爆)
2013/12/07(Sat) 18:17 | URL | ルークねえ | 【編集
この日もありがとうございました~♪
適当集合、ユルくていいですよね^^
おかげさまで日曜の午後をのんびり楽しむことができました~!
アルファ家はつくる市に串かつにイルミネーションに
・・と、盛り沢山の午後だったのですね♪
串かつ田中、美味しそう!
この日は残念でしたけど、また是非~♪
2013/12/08(Sun) 00:00 | URL | Kayo | 【編集
ルークねえさんへ
ありがとう♪ソニベータが喜ぶわ~♪
午後とは言ってたんだけど、後は適当~(苦笑)
かわいい物がいっぱいあって、ホント楽しかったよー!
うん、ねえさん好きそうかも。(*^m^*)
2013/12/10(Tue) 09:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kayoちゃんへ
この日は会えて良かったね~♪♪
着いた時間もちょうど同じだったね。(苦笑)
串カツ、ものすごくいいよー!美味しかったよ~(≧ω≦)♪♪
串カツ屋さんで新年会とかやっちゃう?!(爆)
2013/12/10(Tue) 09:20 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック