先月の27日、美容院に行ったついで(笑)に、お友達とランチしてきました。
そんな私にお付き合いしてくれたのは、ルルちゃん&アミィちゃん姉妹。

この日は車だったからイチデジを持って行ったにもかかわらず、写真の枚数が
めちゃくちゃ少ないったら!

待ち合わせ場所まで歩いて行く途中、紅葉がきれいだったのでパチリ。

いちょうの木
紅葉してるね~

イチョウの葉っぱの上で。

やっぱ映えるわ

アルファじゃなくてイチョウの葉にピントが合っちゃったよ。
ちょっとぼやけてる方がいい男に見えるか。

ランチしたお店は『D Lounge』さん。

ランチのお店

テラス席がペットOKです。この日はお天気が良くてまあまあ暖かかったけど、
これからの時期はちょっと寒いかもね。

看板にあったメニューをオーダー。

ランチメニュー

私はサーモンエッグベネディクト。ベネディクトってなんだ???
食べたことないからわからなかったよ。

サーモンエッグベネディクト

りんこさんはターキーエッグベネディクト。

ターキーエッグベネディクト

初めて食べたけど、美味し過ぎて大興奮してしまった!

このお店、パンケーキも有名みたいだから今度はぜひ食べてみたい。

おっと、ルル&アミィちゃんが登場してなかった!

ルルアミィ姉妹

アミィちゃんだけにピントが合ってしまった。ルルちゃんごめん。

写真を撮るために、りんこさんに抱っこされるアルファ。

抱っこされるアルファ

人が一生懸命写真を撮る姿って、なかなかおもしろい。

スマホで撮る図(笑)

うまうまがある時は写真が少ない。。。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(Wed) 13:23 |  |  | 【編集
鍵コメさま
コメありがとうございます。
良くなりますように。
2013/12/04(Wed) 19:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷぷ、最後の一文に笑った(笑)
そうだよね、よく分かるわ。

しかし、綺麗な紅葉ーー!
そろそろ葉っぱも落ちて冬に突入だよね。
ああ、もう春が待ち遠しいわ~(笑)
アル君いい顔してるね~。
ルルちゃんもアミィちゃんも可愛いし☆
ランチ…いつ観ても美味しそうなんですがっ!!
お腹いっぱいのハズがヨダレが出そうな食いしん坊デス。
2013/12/04(Wed) 22:28 | URL | ルークねえ | 【編集
ルークねえさんへ
美味しい物を食べてるときは食べる事に専念したいよねー!
写真どころじゃないっつーの!(爆)
でも、ブロガーの悲しい性よね。
少なくても一応写真は撮るから、偉いでしょ?(* ̄m ̄) ププッ
2013/12/05(Thu) 15:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
紅葉、とっても綺麗ですね♪
写真を撮っている時って、ピンボケになっているか分からないですよね~

ターキーエッグベネディクト、美味し過ぎるんですか~
どんな味なんでしょう...

アルファ君もお友達と一緒で良かったね!
2013/12/05(Thu) 22:52 | URL | ミミmama☆ | 【編集
ミミmama☆さんへ
ここのイチョウの木はすごいんですよ。
いつもクリスマスシーズンはイルミネーションがきれいなんですよ~☆
ベネディクト、マフィンととろとろ卵とチーズにタルタルソースがかかってて、めちゃくちゃ美味しいんです♪♪
2013/12/06(Fri) 15:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック