今日はびーママに、アル君のトリミングをお願いしました。
いつもはお店に預けてしまうので、普段撮れないアル君の貴重なショットが撮れてうれしかったです。
でもグーグーガンマが写真を撮っていたので、アル君が気を取られてしまい、びーママのお仕事のお邪魔をしてしまいました。
貴重なドッグバスinアル君の写真です。
ヘルプ ミ~~!
仕上げの段階でちょこっと写真を撮らせていただきました。
まだやるのぉ~?!もういいよ~~
この表情の意味は??????
へへへ、ホントはへっちゃらだい!
お口の周りのカットgoodですねアル君がいっそう男前になりました。ありがとうございましたニッコリ
アル君のトリミング中、びーママの愛犬ミルキーはおとなしくお利口に待っていました。
グーグーガンマのシット、ダウンにもちゃんと応えてくれましたアップロードファイル
シットするミルキー♪
ダウンするミルキー♪
さすがえっ普段トレーニングしてるだけの事はありますね
若輩者のグーグーガンマの要求にも応えてくれるなんて
コメント
アル君ったら・・・
台に乗せたらブルブル震えてたのにぃ~v-12あっかんべ~してたなんて。犬って面白いね。この写真欲しいです。パソコンに送信して下さ~い。お願いします。ミルキーのとぼけた顔がミルキーらしい。似てるって言われるんだけどね。目が垂れてるところかなぁ?
2007/12/29(Sat) 08:34 | URL | びーママ | 【編集
「あかんべー」おもしろいでしょ?!
我ながらいい写真が撮れました。偶然の賜物ですけどね。v-290パソコンに送りますね。
この年末にアル君やってくれましたよe-2詳細はメールにて。。。
2007/12/29(Sat) 21:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック