20日(水)に、おデートに行ってきましたー!
モンスーンカフェで待ち合わせたかわい仔ちゃん達は、
女子の参加は、はぴぃちゃん&ふわりちゃん。(みきさん)

はぴふわちゃん(モンスーンカフェにて)

男子は久しぶりのリッキーくん。(ayaさん)

リッキーくん(モンスーンカフェにて)

と、アルファ。

アルファ(モンスーンカフェにて)
(膝の上に乗ってるから、アルファ近っ!)

ね!Wデートでしょぉ~?

早速ランチをオーダー。

モンスーンカフェランチ前菜1モンスーンカフェランチ前菜2

前菜のえびトーストがめちゃくちゃ私好み!すんごくおいしかったー!

モンスーンカフェランチ2
モンスーンカフェランチ1

私は海鮮ビーフン焼きそばとかいうのだったかな?

モンスーンカフェランチ3

飲み物とデザート付です。

モンスーンカフェデザート

もーお腹いっぱいになっちゃったよ。
さてさて、お次はワンコのお楽しみタイムだよ~ん!
我家御用達のドッグランへGO!

ドッグランでの写真はほぼ全滅。全然撮れなかったわ。
唯一使えそうなのがコレ。

ドッグラン1120
ドッグラン1120-2

走っていないはぴふわちゃんの写真は撮れたんだけどね。

ドッグランはぴぃちゃん1120
ドッグランふわりちゃん1120

だからayaさんの写真を拝借~。

ドッグランリッキーくん&アルファ1

ドッグラン飛行犬はぴぃちゃん

ドッグランふわりちゃん

ドッグランリッキーくん&アルファ2

さすがだよねー!ayaさん、ありがと~。
ここのドッグランは無料なんだけど、グループだと1時間だけしか
借りられません。でも1時間遊べば充分だけどね。
それ以上だと、飼い主の方が疲れちゃうもんねー。

ランで遊んだら、お次はおデザの時間です。

星乃珈琲店にやってまいりました。

星乃珈琲店だよー

スフレパンケーキが食べたかったんだもーん!
3人とも、シングルをオーダーしたら“ダブル1つとシングル1つの方が別々に
オーダーするよりもお安いですよ”
と親切なアドバイスを頂いたので、ダブルを
2人でシェア。

スフレパンケーキシングル&ダブル

やっぱりおいしかったー。

平日とあって、ワンコOKエリアも全然空いてました。

はぴぃちゃん(星乃珈琲にて)

ゆっくりできるソファ席に座っちゃったもんだから、ワンコも人間も
くつろぎ過ぎて眠くなっちゃったよ。

リッキーくん(星乃珈琲にて)

アルファ(星乃珈琲にて)

デートだからツーショットも撮らないとね。

えせカップル(爆)

なんかお顔が微妙だけど、即席カップルだから仕方ないか。

帰る時になって、集合写真を撮っていなかったことに気付き、慌てて
お店の前で撮ったんだけど、、、、

集合写真(星乃珈琲にて)

こんなのしか撮れなくてごめん。

コメント
パンケーキ大好きi-178
ふわふわでおいしそうぉー ( = ̄+∇ ̄=)

ドッグランのみんなすっごくいい表情で撮れてますね。
自然体だから見とれてしまうくらい(○⌒∇⌒○)
私はこんな風に撮れないから
カメラが泣いてるに違いないv-356
2013/11/25(Mon) 16:30 | URL | みかん | 【編集
楽しかったね。ありがとう!
飼い主もワンコも大満足の一日だったね。
またぜひお付き合い下さいませ(-_^)

2013/11/25(Mon) 17:03 | URL | みき | 【編集
この日は色々とありがとでした〜(*^◯^*)
美味しいランチに、パンケーキ、わんこ達はランラン満喫で楽しい一日でしたね♪
ガンマさんとみきさんのボケとツッコミみたいなやり取りが面白過ぎる…( ̄▽ ̄)

やっぱ平日のお休みはいいわぁ〜v(^_^v)♪
また遊んでねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/11/25(Mon) 18:54 | URL | aya | 【編集
おいしそーーん!
違った、ダブルデートいいなあ☆
で、カップルになれた?
なーんてねっ(笑)
美味しそうでよだれが出そうですが、楽しいデートでよかったですねえ。
ああ、私もおやつ食べたいな…(爆)
2013/11/25(Mon) 19:23 | URL | ルークねえ | 【編集
みかんさんへ
星乃珈琲のパンケーキは最高よ♪♪
そっちの方には無いのかな?
20分待つけど待つ甲斐はあるわよー!(苦笑)
走ってる写真は難しいよね。私も全然撮れないし。(^口^;)
この写真を撮ったお友達はドッグスポーツをやってるお友達だから
カメラ&腕がいいと思うんだよねー!(爆)
2013/11/26(Tue) 10:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みきさんへ
この日はありがとね~♪♪
走るはぴふわちゃん、久しぶりに見れてうれしかったな。(^^)
また、うまうま&ラン行こうねー!
2013/11/26(Tue) 10:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ayaさんへ
ちょっとちょっと!ayaさんがコメ入れるから、きのう嵐になったじゃん!(爆)
なんて、うそうそ。この日は楽しかったね~。
えっ?みきさんと漫才みたいなやりとりしたっけか?!(*^m^*)
また遊ぼうね~♪♪
2013/11/26(Tue) 10:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
星乃珈琲のスフレパンケーキ、超うまいよー!
でも、たっちゃんさんの作ったケーキもうまそうだけどさー!(苦笑)
私はそっちが食べたいよ!(* ̄m ̄)
女子に不人気なアルファがカップルになれるわけないじゃーん!(爆)
2013/11/26(Tue) 10:20 | URL | グーグーガンマ | 【編集
平日遊び、いいよね~。
やっぱりどこも空いてましたか?
星乃珈琲のパンケーキだぁ~
食べたくなってきたぞぉ~。
みんな楽しそうだぁ~^^
2013/11/27(Wed) 06:47 | URL | natsu | 【編集
モンスーンカフェ、良いですよね~
ミミを連れて行った事はありませんが...

ドッグラン、みんな楽しそうに走って羨ましい!
ミミは、いつも匂い嗅ぎばかりなので(汗)
パンケーキ、美味しそうですね~
星乃珈琲というお店なんですか~
頭にインプットしておきます!
2013/11/27(Wed) 20:24 | URL | ミミmama☆ | 【編集
いいなぁ~楽しそうだし、美味しそうだしぃ♪
仕事じゃなきゃ・・・何かいっつもタイミング悪いんだわ(T_T)
2013/11/28(Thu) 16:04 | URL | HIRO | 【編集
natsuさんへ
そうそう。やっぱ平日はいろいろ空いてていいよね~(苦笑)
でも、モンスーンカフェは平日でも混んでるから予約したけどね。(*^m^*)
相変わらずパンケーキはばか旨だったよ!
2013/11/29(Fri) 11:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ミミmama☆さんへ
モンスーンカフェ、今度ぜひご一緒しましょ~(^_^)
平日のランチがお得ですよー!
星乃珈琲のパンケーキは焼きあがりまで20分程待ちますが、
待つだけの価値はありますよ!
機会があったらぜひ食べてみて下さい♪
2013/11/29(Fri) 11:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
モンスーンカフェ、一緒に行きたかったよー。(=^ェ^=)
なかなかタイミングが合わないよねぇ~。
いつか行こうね♪星乃珈琲もね♪
2013/11/29(Fri) 11:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
かわいいWデートですね。
アル君、モテモテ? ヾ(≧▽≦)ノ 

美味しい物を食べてドックランで思いっきり遊んだんですね。
星野珈琲店のスフレパンケーキ!
ぜひ食べてみたいです。
2013/11/29(Fri) 17:12 | URL | ポンママ | 【編集
ポンママさんへ
モテモテ?!一度でいいからモテてみたい!(爆)
しつこ過ぎていつも嫌われてまーす。(^_^;
スフレパンケーキ、めちゃくちゃ美味しいですよー!
ぜひぜひ食べてみてくださ~い♪♪
2013/11/29(Fri) 20:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック