10月27日(日)、ざくろ君(ゆきさん)と遊ぼう~とお誘いを受け、お台場に
行ってきましたよー。
(pigupapaさん、タイトルぱくらせてもらいました~。爆)

集合時間よりもだいぶ早く着いたので、お台場を散策~。
自由の女神と一緒にパチリ。

自由の女神と

お天気はとっても良かったんですが、風が強かったー。
ウロウロしていたら、パピちゃん発見!!

アニーちゃん(お台場にて)

あーーー!アニーちゃんだー!pigupapaさーん!
超久しぶりだったけどすぐわかっちゃった。アニたんが一緒だったからね。

そして次々とメンバー集結~。
雅水ちゃん、久しぶり~。

まあちゃん(お台場にて)

まるクン&けんたクン、えっと、2週間ぶり?

まるけん(お台場にて)

マロンちゃん&こむぎちゃんも、2週間ぶり~。

マロむぎ(お台場にて)

ごめんね。正面の写真がなかったよ。

つくしちゃん、久しぶり~。

つくたん(お台場にて)

マハロちゃん、久しぶり~。

マハロっち(お台場にて)

そして本日の主役(爆)、ざくろクン、久しぶりだねー。

ざくちゃん(お台場にて)
(ごめん、ブレちゃった)

そしてカフェへと移動。

ランチはここ

ランチ1ランチ2
ランチ3ランチ4
ランチ5カップかわいい~

おデザ1おデザ2
おデザ3

ワンコもうまうまタイム?みんなスヌードよく似合ってるねー

スヌードチーム

お膝の上にいる仔。

お膝でまったり(タールム)

膝上アルファ(タールム)

愛されてるねまあちゃん(タールム)

お膝でおとなしいアニーちゃん(タールム)

くつろぐ仔。

あごのせまる(タールム)

そして飛ぶ仔。

飛ぶけんた(タールム)

えっ?飛ぶ仔???

何気にファーレンツーショット。

ファーレンツーショット(タールム)

後ろのマハロちゃんのお顔がちょっと恐いけどね。

お腹も満たされ、さあお散歩だー!

砂浜でお散歩1砂浜でお散歩2

おーい!ママは若くないんだから、走るのはカンベンしてー!

砂浜いいねー

走れてよかったね。ゼーハーゼーハー。
あーしんどかった。

さすがお台場。砂浜にこんなものが埋まってました。

金の卵?(笑)
(なんか撮影してたんだって。金の全身タイツ着てたよ~笑)

珍しいペットもいました。

みみずく(お台場)

なんとかみみずくさんて言うんだって。適当でゴメン。

まるで姉妹のように仲良くカートinのまさみちゃん&アニーちゃん。

姉妹のようだね

砂浜で集合写真を撮影。

集合写真1(お台場)

いつものことだけど、集合写真は難しいねー!
みんなが正面向いてる時ってないんだもん。

エアーおやつに釣られるマハロちゃん。騙されちゃダメー!

ごめんねー

アニーちゃんとはここでお別れ。久しぶりに会えてうれしかったよん♪
また遊んでねー。

そして残ったメンバーは、、、、またしてもカフェへと移動。
始めに申告しておきますが、2軒目のカフェでの写真はほとんどありません。
ここまでで力尽きました。(ってソニベータが言ってた。爆)

さすがに疲れたのかな?

まったりアルファ(ロングボードカフェ)

砂浜ではしゃいだからじゃないのぉ?
疲れたときには糖分補給。ランチの時に私はスウィーツ食べなかったから
ここではしっかりと食べるよ!

おデザ(チョコサンデー?かな?)

ざくちん、凛々しくて男前だよね。

凛々しいざくちん(ロングボードカフェ)

何で乾杯したのかさっぱり覚えていない…。誰か覚えてる?

何に乾杯?(笑)

カフェを出て、ペットショップの前で帰る前に集合写真を撮影。

集合写真2(お台場にて)

そうそう、この日はハロウィンの前だったから仮面持っていったんだよね。
でもさー、仮面被ったらアルファって解らないじゃんねー!

楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした。

観覧車きれいだね~☆

いろいろとアクシデントもあったけど、とても楽しかったです。
ご一緒してくれたみんな、ありがとねー

コメント
前にも言ったような気がしますが、アル君、実はアニーと同い年なんですよね?

それはそうと、この日は有難うございました。私もすぐに分かりましたよ!!でもアル君よりガンマさんの方を先に認識しましたが(≧∇≦)

とっても楽しい一日でしたね。また遊んで下さいね〜(´∀`*)ノ
2013/11/15(Fri) 22:25 | URL | pigupapa | 【編集
おはようございます~♪

わぁ~い!!お台場でオフ会なんて憧れるわ(笑)
まだ行った事無いし

みんな可愛くて楽しそう~♪
ちゃんとスヌード持って行かれるんですね^^偉いですね♪

砂浜でかけっこも楽しそう
アル君沢山走ったのね♪
グーグーガンマさんお疲れ様~でした(笑)

いっぱい楽しめて良い一日でしたね(^^)

↓怖い~!!って言われると凹んでしまいますよね
でも気にしないx2
家は来そうな子供には傍に寄らないでね
この子怖がりさんだから怖くてワンワン泣くからねって
予防します(苦笑)
2013/11/16(Sat) 10:12 | URL | パルママ | 【編集
お台場でオフ会!
その響きだけでも~羨ましいっ!
またまたカワイ子ちゃんがいっぱいだね。
スヌード姿に萌えまくるわ~^^;
ワタシも砂浜走って青春したい~~~(爆っ^^;)
2013/11/17(Sun) 22:17 | URL | kyon2 | 【編集
pigupapaさんへ
アニーちゃんとアルファって同い年でしたっけ?
ということは7歳ですね♪♪
私がおっきな声で声かけたからじゃないですか~?!(爆)
お天気も良くて楽しかったですね。
是非また、遊んでくださいね~(^○^)/
2013/11/18(Mon) 11:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
うちもたまーにしかお台場には行かないので、
おのぼりさん状態ですが。(爆)
でも、ワンコも多いし楽しいですよ~(v^ー゚)
うちも今度からは予防線をはることにしました。
それが懸命ですよね。(苦笑)
2013/11/18(Mon) 11:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
私もお台場って聞いただけでワクワクしちゃいます。ヾ(≧∇≦*)ゝ
田舎もんなので、いっつもキョロキョロしてまーす!(爆)
砂浜って足をとられるから、結構キツイですよねー!(私だけ?笑)
2013/11/18(Mon) 11:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お台場でオフ会ですか~。
いいないいな、美パピがいっぱい!!
他の方のブログでもちらほら観ていますが、アル君の仮面可愛かったよん(笑)
砂浜ってワンコの肉球に優しそう~。
うちも今度近くの砂浜に連れて行ってあげようかな…なんちゃって^^
2013/11/18(Mon) 19:42 | URL | ルークねえ | 【編集
おお!アップされてた!(笑)

この日はお世話になりました!
天気を心配してましたが、絶好のおさんぽ日和でしたね。

アルちゃん、久しぶりだったけど、相変わらず元気いっぱいでしたね!
お台場、ドッグランの一つでもあったらよかったのに。

また、よろしくお願いします!
2013/11/18(Mon) 20:34 | URL | tak | 【編集
お疲れ様でした~♪
ほんと、晴れてよかった!
金の人、撮ってたんですね~(≧m≦)
アルくんハテナマークだったよね(笑)

何で乾杯したんだろ?!(笑)
楽しかったからOK!ということで。
2013/11/18(Mon) 21:40 | URL | かずみん | 【編集
ルークねえさんへ
仮面被ったらさぁ、顔がほとんど隠れちゃってわからないんだよねー(爆)
砂浜ってワンコの足には優しいけど、人間の足にはキツイよー!
ねえさん家の近くに砂浜あるの?いーなー!行っちゃおうかな~(*^m^*)
2013/11/21(Thu) 09:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
takさんへ
この日はご一緒してくれてありがと~♪♪
お天気になって良かったよね。(^^)
まあちゃんにも久しぶりに会えてうれしかったな~。
また、遊んでくださいねー!
あっ!ソニベータが足ずっと踏んでてごめんね。(爆)
2013/11/21(Thu) 10:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
かずみんさんへ
この日はお世話になりましたー♪♪
金の人さぁ、kayoちゃんが行け!って言うからさー(爆)
アルファが吠え掛からないか心配だったよ。(^_^;
やっぱ乾杯の理由思い出せないよねぇ?(苦笑)
意味なく乾杯したのかもね。(=^m^)
2013/11/21(Thu) 10:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック