先日、とってもお洒落なプレゼントが届きました。

お洒落なプレゼント

ROOK LAND』のルークねえさんからです。

ロザフィ☆

ロザフィっていうんだってー。すごくおしゃれな薔薇のピルケース。
しかもルークねえさんの手作りですよー!すごいよねー!
私の好きなパープルとアルファのイメージのカラーで作ってくれたんだって。
ありがと~。

アルファにはおもちゃ。しかも大好きなアイスクリーム。
アイスと思ってるアルファは思わず舌なめずりしてるし。

アイスクリームと思ってる?(笑)

いいよー!って言ったら、早速舐めてるよ。

アイスだと思っちゃった?(爆)

アイスクリームじゃなかったでしょ?当たり前でしょー!

気がついたかな?

早速、夢中になって遊んでおりました。

アイスクリームじゃないから!(笑)

もうアイスは忘れなさいって!

本当にありがとね~。ロザフィ、何入れよっかなー。

コメント
こんちゃ~。
ステキに紹介してくれてありがとね!
めっちゃ感激ー。
アル君も喜んでくれて良かったワ。
おやつにするかどうしようか悩んだけど
これ面白いでしょ?
ルークも大好きなおもちゃなんだ~。

ロザフィ、バラがとれたりしたら言ってね
修理受け付けますので ( ̄m ̄*)
2013/11/07(Thu) 14:23 | URL | ルークねえ | 【編集
とーってもステキなロザフィ、ありがとね~(v^ー゚)
オモチャ、その日に音が出なくなっちゃったー!(爆)
破壊魔アルファでごめんねー!
ロザフィ、アフターケアも受け付けてるなんてすばらしい♪♪
2013/11/07(Thu) 20:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
チョコミントみたいで美味しそう~!
アル君もアイスが大好きなんですね。
さすがのアル君でもチョコミントは好き嫌いが分かれるかな…?
2013/11/08(Fri) 00:20 | URL | かめとと | 【編集
かめととさんへ
お久しぶりでーす♪♪いつも読み逃げですみません。(^口^;)
サーティーワンのアイスクリームみたいでしょ~。
アルファも間違えるってもんですよ!(爆)
アルファは食べられれば何でも好きです~。
チョコは食べられないけどね。(^m^ )
2013/11/08(Fri) 11:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック