10月13日に、今回初めて“サザオフ”に行ってきました。

サザオフ名札

開催場所が横浜だったので、この機会を逃したら行けないかもしれない。
と思い、ソニベータを脅し説得し続け、ワクワクしながら行ったのは
いいけど、人&ワンコのあまりの多さにビックリ。
話しには聞いていたけど、これほどまでとは。

もうすでに、他の方達がブログ等にアップされてると思うので、うちは
サラっといきたいと思いまーす!

サザオフまる
サザオフけんた

我家のカメラマンときたら、いつも一緒にいるお友達の写真ばかり
撮ってて、他のかわい仔ちゃん達の写真をあまり撮ってないのよね。

サザオフルルアミィ

おっ!サザビー発見!

サザビー隠し撮り(笑)

生サザビー、初めてだー!会いたかったよん。

自己紹介っていうのがあったんだけど、あんなにたくさんの人の前で
話すのは久しぶりだから、超緊張しちゃったよ。
何しゃべったか覚えてないし。

サザオフ自己紹介

サザオフマリモナカ

サザオフるびぱる

サザオフめい

一応、この写真も載せておこう。

サザオフ超びっくりー!

写真の謎はみんなが載せてるからいーよねー。
うっかり話しかけるところだったわよ。良かったよ、話しかけないで。

ちゃっかりオヤツもいただき、ありがとうございました。

サザオフちゃっかりアルファ

イチゴのお洋服がかわいかったな~。

お友達のママさんが持ってるオヤツしか目に入らないあずよも&アミィ。

サザオフフードファイターズ

パパさん、足蹴にされてるがな。

アルファにもいただきました。ありがとう~。おい!その手をどけろ!

サザオフちゃっかりアルファ2

念願のサザビーとのツーショットも撮れたし、とってもうれしかったです。

サザビーとツーショット

一応我家のカメラでも撮ったんだけど、kayoちゃんの写真の方がきれいなので
当然ですがこちらをチョイス。ありがとね~
もうこれで思い残すことはないわー。
でも、いつか抱っこできたらもっとうれしいなー。なんて欲張っちゃダメよね。

開催場所の根岸森林公園は、芝がきれいで広くてワンコが遊ぶには
もってこいの公園でした。ということで、、、ちょっとだけ放牧~。

サザオフ放牧1サザオフ放牧2
サザオフ放牧3サザオフ放牧4

思いがけずオモチャで遊ぶことができたアルファ。とても楽しそうでした。
サザオフはまだまだ続きますが、中華街の誘惑に負けた我家は1回目の
集合写真の後、失礼させていただきました。
中華街に行くという条件でソニベータを釣った説得したので、行かないとねぇ。(^_^;

サザオフ集合写真

色々とイベントがあったようなので、その模様は他のお友達がアップしてると
思います。(はい、丸投げです!爆)
この日は羊Yさんの○○歳のお誕生日だったようで、サプライズでケーキが
登場したみたいですよー。お誕生日おめでとうございまーす!
ケーキ食べたかったな~。ってそっちかよ!



ここからは中華街ネタ。といっても、あまり写真はありません。

中華街の誘惑(笑)

だって食べるのに一生懸命だったんだもーん!

中華ランチ~

味は普通だったけど、個室だったので周りを気にせずゆっくり出来て
良かったです。

中華ランチアルファ
中華ランチルルアミィ
中華ランチあずよも

初めてのサザオフ、たくさんのお友達に圧倒されたけどとても楽しかった。
その後の中華街も楽しかったし、お土産に買った肉まんが激ウマだったよ。
大満足な1日なのでした。簡略し過ぎ?!

コメント
あっちこっちとよそ様のブログを拝見したりサザビーちゃんのブログへ行ったりして横浜でのオフ会見てたけど
グーグーガンマさんも出席してたんですねi-278
たくさんのパピヨンの中に入りたいけど
あれだけたくさんの人すごいねぇ。。
台湾人の女性は綺麗でしたか?(笑)

↓毎年のアルくんのコスプレ可愛いよね♪
今年はすごくカッコ良かったよъ( ゚ー^)イェー♪来年はみんなに見せておやつもらっちゃおう(≧∇≦)ノ
2013/11/04(Mon) 12:43 | URL | みかん | 【編集
こんにちは ̄♪

アル君家もサザオフに行かれてんですね^^
関西からも沢山行かれてたようですね
そうそう~マリィの散歩請負人さん(阪神のユニホーム来てた筈)も
行かれてましたよ~♪
自己紹介で目立ってなかった?(笑)
パピちゃんの名前はマリィちゃん
別名(猛獣マリィちゃん)
沢山の方がいらっしゃるとUPも大変ですね(^^;

昨日はその方↑が主催のBBQオフ会に行って来ました
我家はUP出来るのか?ですが

中華街のランチ美味しそう~♪
なんだかお腹空いて来たよっ^^

先日はお祝いコメントありがとうございました~♪
まだ病院で頑張ってるので何もしてやれ無いのがちょっと寂しいですね。

↓アル君ハロウィンコスプレとっても似合ってるv-218
お菓子沢山貰えたかな?
2013/11/04(Mon) 14:34 | URL | パルママ | 【編集
サザビーは知ってるけどお深いとか写真の謎とかは知らないわー。
世間にうといタイプです。
テレビも見ないし。
あ、テレビでは放映しなかったんだっけ?(笑)

集まるのはパピヨン飼いの方々ですか?
あんなにパピヨンいたら気が狂うかも私。
で、誰かスカウトしてるかも、「うちのメンバーにならない?」って。
2013/11/05(Tue) 17:25 | URL | kuro | 【編集
この日もお世話になりました♪
どこぞの誰かと違ってサラッと流してなくて偉い!!!(笑)
で、肉まん正解だったでしょ?
私ゃ、あそこのが一番好きだー♥(^^)
2013/11/05(Tue) 21:45 | URL | HIRO | 【編集
大規模オフ会、サザオフに行かれたんですね!
横浜で開催するとは知らずに知ったのは、開催した日だった為、なんだー横浜でやったなら行ってみたかった...と思いました(汗)

オフ会の後は、中華街ですか~
肉まん良いなー

ハンドルネームをHidemamaからミミmama☆に変更しました!
これからもよろしくお願いします☆
2013/11/05(Tue) 23:28 | URL | ミミmama☆ | 【編集
みかんさんへ
そうそう、今年は横浜だったから近いし初めて行ってきたの!
といっても、早々に失礼しちゃったんだけどね。(苦笑)
台湾の人はねぇ、、、ノーコメントということで!(爆)
ハロウィンのコスプレもそろそろネタ切れになってきちゃったー(^口^;)
2013/11/06(Wed) 12:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
知ってますよー!思いっきり目立ってましたよ!(苦笑)
マリィの散歩請負人さんに、チラっとパルママさんの事話したんだけど、
忘れられちゃったみたいですねー(^_^; アハハ…
せっかくコスプレがんばったのに、ご褒美はなーんにももらえなかったんです。(爆)
2013/11/06(Wed) 12:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kuroさんへ
サザオフは年に一度やってるみたいです。
私も縁遠いと思ってたんですが、お友達がスタッフだったし
開催場所が近かったので参加しました!
写真の謎は、、、サザビーちゃんの飼い主さん羊Yさん(男性)が
女装してたんですよ!全然気付きませんでした!f(^^;)
パピヨン以外もいっぱいいましたよ~♪
2013/11/06(Wed) 12:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
えっ?私にしては結構簡単にまとめちゃったと
思ったんだけど…(* ̄m ̄)
あまり長い時間いなかったしねぇ~。
あの肉まん、超気に入っちゃったわよ!
絶対また買うーーーー♪♪
2013/11/06(Wed) 12:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ミミmama☆さんへ
ビックリしちゃったー!誰かと思っちゃったー。(苦笑)
そうそう、今年は横浜だったんですよ~。
残念でしたね。ご一緒できたかもしれないのにねー!(^^)
せっかく横浜に行ったから、中華街は外せないでしょ!(爆)
2013/11/06(Wed) 12:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック