12日(土)に、毎月恒例のドッグマッサージを受けに行ってきましたー。
今回はcafe wanchaさんでマッサージだよ~。という事で、今回は
ソニベータも一緒。=写真撮影から開放されるのだー!
ご一緒してくれたお友達は、

10月マッサージまる10月マッサージけんた

10月マッサージるる10月マッサージアミィ

10月マッサージゆず10月マッサージアルファ

お昼頃到着予定だったんだけど、連休初日ってこともあり、道が
混んでて着くのが遅くなっちゃった。
だから1番でマッサージしたけんたの写真はナシ。ごめんね~。

腹ごしらえをしてから次のマッサージをやろう!って時にちょうど
到着した我家。早速うまうまをオーダー!したのに、なんと我家の
カメラマンたらランチの写真を一切撮ってないのよ!
あり得ないでしょーーー!

ちなみに私はスパムDONで、ソニベータはからあげDONでした。

お腹もいっぱいになったところで、2番手はアミィちゃん。

10月マッサージアミィ2

マッサージ大好きっ仔のアミィちゃん。気持ち良さそう~。

そしてアルファ。一応、抵抗を試みるも、

10月マッサージ反抗アルファ

あっさりとアヒル口を装着されちゃったー。

10月マッサージアルダック1

生アルダックを見たパパさん、超大うけで写真撮りまくってました。
大笑いしてるのはいいけど、何故アヒルちゃんを着けられるのかを
ちゃんとわかってるのかい?!まあ、かわいい事はかわいいけどさ。

10月マッサージ暴れるアルファ

最後にちょこっとアヒル口を取ったとたん暴れるヤツ。。。

お次はルルちゃん。

10月マッサージルル2

上目遣いが色っぽいねぇ。

今回2回目の柚ちゃん。

10月マッサージ柚

2回目なのにおとなしくマッサージ受けてて偉いなぁ。

男性陣はお暇なようで。アルファを抱っこするケンタローさんにけんたが
物申す?!

10月マッサージけんた焼きもち?(笑)

最後は「Mjukaさん」ではお初の看板犬のHONEYちゃん&MAPLEちゃん。

10月マッサージハニーちゃん
10月マッサージメイプルちゃん

MAPLEちゃん、写真ぶれぶれでごめんねー!
ふたりとも、おとなしくマッサージ受けてたし気持ち良さそうだったね。
みんな、偉いよな~。
いつまでたっても、おとなしくマッサージを受けられないアルファ。
あーあ、、、、自己嫌悪だわ。。。

気を取り直して(笑)、この日は柚ちゃんのお誕生日。
8歳のお誕生日おめでとう

柚ちゃんバースデーケーキ

とっても豪華なケーキが登場!

柚ちゃんバースデーケーキ2

すごいねー!mikaちゃんお手製のケーキ、おいしそうだね~。
だけど柚嬢、お行儀が良くてなかなかガブリといかない。
透明なテーブルに置かれたケーキを下からジーっとガン見するアルファ。

柚ちゃんバースデーケーキ3

柚ちゃんがかぶりついた瞬間を撮ろうと、周りを囲むカメラマン達。
その光景がおもろかったわ。

柚ちゃんバースデーケーキをくらう(笑)

みんなにバースデーケーキを分けてくれました。ありがとね~。

落ち着いてマッサージが受けられるようになって欲しいと思うのは
私のわがままなのでしょうか。
こんなアルファ(私か!笑)ですが、またよろしくね~

Newまるけん号にみんなで試乗~♪
アルファだけだとやっぱり大きいねー。

アルファinエアバギー

ルルアミィちゃんには、きっとローズピンクが似合うよ。

ルルアミィinエアバギー

新しいカートにいかが?(爆)

けんたとアルファを両手に抱え、とーってもうれしそうなパパさん。
お顔を見せられないのが残念です。

10月マッサージソニベータ

ほら、楽しいでしょ?多頭だとこんな感じなんだよ。
アルファは微妙な顔してるけど…。

コメント
この日はありがとうございました♪みんなのマッサージ姿見れなかったけど、写真いっぱい撮ってたから大丈夫かなぁと思ったら大丈夫だった!みんな魔法の手にウットリだぁね(^m^)アルくんのアヒル口舌ぺろがかわいすぎて身もだえしてました~。

そしてこの日は柚のお祝いもしてくれてありがとうございました☆食いつけなくて面倒臭い柚ですが(笑)これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
2013/10/23(Wed) 21:51 | URL | ふく | 【編集
びっくりー!
このブログ始めたのパパさんだったんですねー。
パパさん、アルファ君の事大好きなんだねー。

このアヒル、いいですね。
すぐに着けられるし、保管時も邪魔にならないし。

マッサージってさ、(うちは私が撫ぜてるだけだけど、)
そのコによって気持ちのいいポイントとか強さとか違うんだよねー。
2013/10/24(Thu) 19:02 | URL | kuro | 【編集
ふくちゃんへ
この日はご一緒してくれてありがと~☆
柚ちゃん、マッサージおとなしく受けてたね。
そして8歳のお誕生日、一緒にお祝いできてうれしかったな~♪
バースデーケーキ、おいしかったよー!byアルファ
2013/10/25(Fri) 09:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kuroさんへ
アルファの事が好きでブログ始めたんだったらうれしいんですけどねー。(* ̄m ̄)
あの頃、ブログが流行ってたからやってみたかった。
って気もしないでもないですが…(苦笑)
すっかりアヒル口の常連になってしまいました。(^_^; アハハ…
2013/10/25(Fri) 09:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
こんにちは。
まる&けんちゃんも一緒だったんですね。

マッサージ気持ちいいのかな。
アルファちゃんのアヒル口。
超ウケました。ヾ(≧▽≦)ノ 
かわいいです~
2013/10/25(Fri) 18:53 | URL | ポンママ | 【編集
この日もありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
wanchaさん、のんびり出来る素敵なお店ね~(^^)
で、メニュー制覇したい(笑)
で、パパさん生アルダック受けてた?プッ
2013/10/26(Sat) 07:41 | URL | HIRO | 【編集
アルダック君、可愛い~♪(≧∀≦)
そりゃ撮りまくるわ~!(笑)
ひゃひゃひゃ~のアル君の写真、すごく好き!!!
めちゃめちゃ楽しそう~♪(^皿^)

柚ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ケーキ、とっても美味しそうだわん♪
2013/10/26(Sat) 17:19 | URL | りかこ | 【編集
可愛いーーー!
アルダックちゃんに笑った。
しかし、皆気持ち良さそうにマッサージ受けているね~。
人間ってエステとか気持ちよくて寝ちゃう人いるって言うけど
わんこはどうなの??

お誕生日ケーキも豪華でびっくりした。
とっても美味しそうだし愛が篭っているよね。
楽しい集まりになって何よりです~。
2013/10/26(Sat) 18:11 | URL | ルークねえ | 【編集
この日もお世話様でした~♪
パパさんランチの写真撮ってなかったの?
それは残念・・・A^^;
でも他はちゃぁーんと撮れてるからいいじゃない(^m^)

アルダック・・常連!?
頑張れ!アルちゃん!!(≧m≦)
2013/10/28(Mon) 00:22 | URL | りんこ | 【編集
ポンママさんへ
そうそう。マッサージはいつもまるけんと一緒で~す!
マッサージメイトなのです。(゚ー^*)♪
気持ち良く受けてる仔もいれば、アルファみたいに暴れる仔もいます。(爆)
だからアヒル口つけられちゃうんですよねー!f(^_^;
2013/10/29(Tue) 10:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
毎度、お世話になりま~す!
もう、アヒル口はアルファ専用かしら?!(^口^;)
大笑いするのはいいけどさぁ、誰のせいだと思ってるのよねぇ!
来月もきっとアルダックだわね。(爆)
wanchaさん、いつもゆっくり出来て落ちるけるから長居しちゃうんだよね~。
2013/10/29(Tue) 10:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りかこさんへ
たぶん、ひとしクンもアヒルちゃん似合うと思うよ~。(苦笑)
お顔がシュッとしてる仔が似合うみたいよ。(=^m^)
いずみちゃんにはちょっと大きいかもねー。
アルファはね、マッサージも遊びだと思ってるから暴れるのよね。(爆)
2013/10/29(Tue) 10:42 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
マッサージを気持ち良く感じるワンコとそうでないワンコと、色々みたいよ。
アルファみたいに遊びの延長みたいに思ってるヤツもいるし。(^口^;)
バースデーケーキ、大きくて豪華ですごかったよ♪♪
おすそ分け頂いたんだけど、あっという間に食べちゃった。(苦笑)
2013/10/29(Tue) 10:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りんこさんへ
毎度ご一緒していただき、ありがと~♪♪
あれ?ルルアミ家も一応写真撮ってなかったっけ?
まあ、ブログにいつアップされるかはさておいて。(爆)
はいはい、アヒルちゃんの常連ざんすよー!(^_^; アハハ…
2013/10/29(Tue) 10:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック