『ブログ開設6周年記念』のプレゼントに、たくさんのご応募ありがとう
ございました。

こんなにたくさんのお友達が応募してくれるなんて思っていなかったので、
とてもうれしいです。

抽選方法ですが、このブログの主人公であるアルファに選んでもらう事に
しました!

エントリーしてくれたお友達のお名前と一緒にオヤツを置いて、アルファが
食べにいくという、ごくごく単純な方法のはずなんですが、、、、、、
ほら、うちの坊ちゃんお行儀がいいから(爆)、なかなか食べに行かなくて
ものすごく時間がかかってしまいました。

抽選方法
(一列に並べると、必ず端に行ってしまうので円にしてみました。笑)

まずは、ライトブラウンの当選者は?!

まず最初の当選者は?

見づらいかもしれませんが、『パルママさん』でーす!

2番目は誰かな?

ピンクは?!

2番目の当選者は?

『natsuさん』

いよいよラストだよー

そしてラスト、レッドは?!

最後の当選者は?

『ルークねえさん』です。

おめでとうございます

みんなおめでとう♪

メール便にてお送りしたいと思いますので、ご連絡先を鍵コメで入れて
くださいませ。

亀更新ブログですが、たまに遊びにきて下さったらうれしいです。
これからも、よろしくお願いいたします。

コメント
あら〜残念(/ _ ; )

でもドキドキワクワクして楽しかったわー(-_^)
これからのブログ楽しみにしてます♫
2013/10/15(Tue) 12:42 | URL | みき | 【編集
ドキドキしながら、見ちゃいました~
とっても楽しい抽選♪

アルファ君、頑張ったね!
これからも、楽しいブログを拝見させて頂きます(*^_^*)
2013/10/15(Tue) 16:25 | URL | Hidemama | 【編集
んぎゃー外れ・・・なんですと?(笑)
アル君、おやつあげないわよ←よしこちゃんで!!!(爆)
これ最近の若い子は知らないよね( ̄Д ̄;;
2013/10/15(Tue) 20:07 | URL | HIRO | 【編集
ハズレたかぁ〜i-179
当たった方おめでとう☆

でもね、カウントダウンだけなんだけど
当たりました。アルくんにはフラれたけど
こっちで我慢するよ(笑)


2013/10/15(Tue) 20:22 | URL | みかん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16(Wed) 09:54 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16(Wed) 12:55 |  |  | 【編集
みきさんへ
残念だったね~。クレームはアルファへどうぞ!(爆)
最近はサボリがちだけど、たまに遊びにきてね~(^○^)/
2013/10/17(Thu) 17:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hidemamaさんへ
もう、食べさせるのに苦労しましたよー!(苦笑)
“食べていい”って言ってるのに、食べたいのに
ガマンしちゃってキュンキュン鳴くだけなんですものー!(爆)
亀ブログですが、これからもよろしくね~(^▽^@)ノ
2013/10/17(Thu) 17:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
そうそう。HIROさんの名前はアルファ避けてたから!(苦笑)
うそうそ。今度会ったときに、文句言ってやってー!(* ̄m ̄)
よしこちゃん?私も知らな~い!ウソだけど。(爆)
2013/10/17(Thu) 17:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みかんさんへ
残念だったね~。でも、もしかしたらいい事あるかもよ~(*^m^*)
えっ?カウントダウンということは、もしかして大晦日?
だったら会えないかも。v-390
2013/10/17(Thu) 17:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
鍵コメRさま
連絡ありがと~♪♪送ったよー!
もう少し待っててねん(^_-)☆
2013/10/17(Thu) 17:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
鍵コメNさま
コメントありがと~♪♪
じゃあ、お言葉に甘えて今度ね!
2013/10/17(Thu) 18:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/18(Fri) 00:29 |  |  | 【編集
鍵コメPさま
連絡ありがとうございま~す♪
全然気にしてないですよ。っていうか、気付きませんでした。(爆)
きのう送らせてもらいました~!
もう少しお待ちくださいませー。(^―^)
2013/10/18(Fri) 12:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アルファ君、おつかれさま!
お仕事内容が難し過ぎて(誰に当てたらいいか、ね)悩んだのねー。
残念だったけど、楽しませてもらいましたよ(^_-)-☆
またこれからもブログを楽しみにしていますね!
2013/10/18(Fri) 16:20 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
残念でしたねー!
今度会った時にアルファがクレームを受け付けます!(*^m^*)
だって、選んだのはアルファですから!(爆)
めっちゃサボリがちなブログですが、これからもよろしくね~♪♪
2013/10/18(Fri) 18:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ありがと!
アル君ガンマさん、ありがとうネ☆
今日無事に届きました。
不器用な私はリボンに苦戦しましたが、可愛くて玄関に飾っとります。
何入れようかな!?

これからも宜しくデス!!
2013/10/19(Sat) 20:59 | URL | ルークねえ | 【編集
アハー!外れたぁ。
楽しい企画をありがとうございました。

アルくん、決定したあとは残りのおやつももらえたのかな(^^)?

↓いないいないばぁ可愛いなぁ。
グヘヘヘヘ・・・
2013/10/20(Sun) 11:50 | URL | ぷくたま | 【編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

アル君選んで貰って♪サンキュッ (v^-^v)♪
グーグーガンマさん昨日届きました
とっても可愛くて素敵ですv-218
ありがとうございました~♪
早速玄関に置いてキー入れにしました
大切に使わせて頂きます(^^)

これからもブログ楽しみにしてます♡
2013/10/20(Sun) 12:06 | URL | パルママ | 【編集
ルークねえさんへ
ねえさん、おめでとう♪♪
アルファに何かオヤツでもあげてー!(爆)
そうそう、リボン付けるのちょっと難しいよねー。
大丈夫!私もちょっとだけ悪戦苦闘したから。(* ̄m ̄)
2013/10/21(Mon) 18:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷくたまさんへ
ぷくたまさん、残念でしたー!
クレームがアルファが受け付けまーす。(爆)
残りのオヤツ?残念ながら、急いで回収しました。(*^m^*)
いない、いない、ばぁ~。動画だともっとおもろいんだけど、
なかなか撮影できないのよねぇ。(苦笑)
2013/10/21(Mon) 18:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
パルママさん、おめでとう~♪♪
アルファに何か貢物お願いしまーす!(爆)
無事に届いて良かったです。
肉球マークがかわいですよね~(*^▽^*)
これからもよろしくお願いしまーす☆
2013/10/21(Mon) 18:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック