ソニベータが勝手に(笑)始めたブログですが、今日で6年が経ちました。
当初、ソニベータが始めたんだから私は記事なんて書かないからね~。
知らないよ~。
って言ったのに、何故だか今では私が書いてるっちゅうねん!
なんなんだよー!

全く、男の人っていい加減だよな~。
なんだかんだと言いながら、よく続いたよね。
きっとアルファの成長を残しておきたかったからだろうなぁ。
でも最近じゃあ、めっきり更新頻度が減ってきてるけどね。

こうやってブログを続けられたのも、読んで頂いてる皆さんのおかげだと
思っています。本当にありがとうございます。

皆さんに感謝

そこで感謝の気持ちをこめて、いつもお世話になっているお友達にプレゼントを
差し上げたいと思います。
肉球マークがかわいい小物入れ。
カラーはライトブラウン・ピンク・レッドの3色で、リバーシブルです。

肉球小物入れ

6周年だから、6名様に。って言いたいところなんだけど、応募してくれる
人がいなかったら寂しいから、3名様にプレゼントしたいと思います。
(なんて、ホントはケチった?爆)

どーか、よろしく!

ちなみに我家では、こんな使い方をしてま~す!

我が家の小物入れ

そうだね。アルファのイヤなものばかりだね。
でも、オヤツとかを入れてもかわいいと思いますよー。

一応、締め切りは9日(水)にしたいと思いますが、その辺は臨機応変
ということで。
これからも、アルファ共々よろしくお願いしま~す!m(^_^)m

コメント
6周年おめでとうv-315

分かる。分かる。うちもパパがガーデニングをはじめたいって
最初だけやって、後は私の仕事に…
でも、枯らすのが得意な私はすぐに雑草だらけに…(^^ゞ
なので、先日庭工事をして貰い、砂利を敷き詰めて貰いました(*^_^*)
ホント!男の人は勝手よねぇ~~!!(笑)

アル君の最後の写真、なんだか笑える~~v-411(爆)

プレゼント企画、3名でも十分太っ腹だよ!!
これからも表情豊かなちょっとお笑い系な
アル君の日常の様子を楽しみにしています!!
2013/10/02(Wed) 09:59 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
おめでとうー!!
石の上にも3年ってあるけど、6年ってどんだけ石の上にいるねんって感じ(笑)
細々でいいのでずっと続けてね。

えっ?私!?σ(^_^;)あはは


プレゼント応募しまーす(≧∇≦)
2013/10/02(Wed) 13:56 | URL | みき | 【編集
わあ!6周年おめでとーーー!!
うちの旦那はノータッチ。
最初の頃は毎日見ていたみたいだけど
いまでは「はあ?」って言うよ┐( ̄ヘ ̄)┌
夫婦でブログなんてステキじゃん!
ってガンマさんばかりの記事だけど(笑)(パパさんすみません)

きゃー、私も応募しちゃう!
可愛い肉球なんだもの!
しかしアル君…嫌いなものがはいているの?(笑)
すねたお顔も可愛い!!
これからも楽しいアル君一家を覗きにきちゃいますよーーー! ( ̄m ̄*)
2013/10/02(Wed) 17:18 | URL | ルークねえ | 【編集
6周年おめでとうございます!

パパさんがブログ始めたんですか~
やっぱり、普段忙しいから、続かないのかな...

アルファ君のおじぎの姿がとっても可愛いです♪

プレゼント、肉球マークが入った小物入れ可愛いですね~
本当に3名で十分、太っ腹ですよ!
私も応募させてもらっても良いですか?

これからも、ブログ楽しく拝見させてもらいます☆
2013/10/02(Wed) 17:19 | URL | Hidemama | 【編集
6年おめでとうございます*・゜゚・*:.。
アルくんと歩んだ大切な時間と思い出が詰まった
Blogは本当はパパさんが立ち上げてたんですかぁ?v-410
今となれば感謝だねi-185
これからもグーグーガンマさんの記事を楽しみに
来る人は私も含めてたくさんおられるから楽しみにしてますねi-236

私は何時から始めたんだろ?
帰ったら確かめてみようっとi-199

カワユイ肉球の小物いれに私も応募します〜*\(^o^)/*
2013/10/02(Wed) 19:10 | URL | みかん | 【編集
6周年おめでとうございますe-343

ブログ、パパさんが始められたんですね^^
6年間のアル君との楽しかった事や諸々の思い出が
沢山詰まったブログですね

そうなんだぁ~パパさんが立ち上げられたんですか?
お仕事あるし続けるのが難しかったのでママさんがピンチヒッターに
それが今では4番打者なのね(^^)

これからもアル君の笑顔とママさんのお喋り楽しみにしてます~♪

ゆっくりマイペースで楽しんでね(^^)
2013/10/02(Wed) 23:38 | URL | パルママ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
お祝いありがとうございまーす!
考えてみれば、宇宙&シエルさんとも長いお付き合いですよね~(*^^*)
6周年にあたり、昔の記事を読み返して懐かしくなりました。
えっとー、宇宙&シエルさんも応募数に入れていーんですよね?
はい、入れときます!応募ありがとう♪(爆)
2013/10/04(Fri) 10:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みきさんへ
お祝いありがとー☆
ホントそうだよ!自分はどうなのよ!(苦笑)
応募ありがとね~(^o^)/
そろそろ、みきさんのブログが読みたいなぁ…(爆)
2013/10/04(Fri) 10:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
お祝いありがとね~♪♪
うちはさぁ、ソニベータが始めたんだから少しは責任があると
思うのよねー!(苦笑)
昔はたまに記事書いてたのに、今ではサッパリだよ。(ー_ー;)
応募ありがとねー!これからもよろしくね☆
2013/10/04(Fri) 10:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hidemamaさんへ
お祝いありがとうございま~す!
忙しいのもあると思うんですが、飽きっぽいんですよね!(爆)
もちろん、応募ありがとうございます♪♪
Hidemamaさんみたいにマメに更新はできませんが(汗)、
これからもよろしくねー(^_-)☆
2013/10/04(Fri) 10:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みかんさんへ
お祝いありがとー!(^○^)/
私は最初は全く乗り気じゃなかったんだよねぇ。(苦笑)
でもさ、アルファの成長記録みたいなもんだもんね♪♪
そういえばみかんさんとも、もう随分長い付き合いだよね~。
応募ありがとう!これからもよろしくね☆
2013/10/04(Fri) 10:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
お祝いありがとうございま~す♪♪
パルママさんとも、かれこれ長いお付き合いですよね?
お会いした事はないけれど、いつもコメントでやりとりしてるから、
昔からのお友達のような気がします。(=^_^;=)
応募ありがとうございますねー☆
これからもよろしくお願いしま~す!v-411
2013/10/04(Fri) 11:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
おっと出遅れたっ!
6周年おめでとうございます☆
そっか、最初はパパさんが始めたんだ!
愛が深いな~(^^)
で、私はベージュがいいな。あ、ピンクも可愛いし、赤も捨てがたい・・・
あ、全プレ違うのか?(爆)
んと、応募宜しくですm(_ _"m)ペコリ 
2013/10/04(Fri) 11:53 | URL | HIRO | 【編集
6周年、おめでとうございまーす☆
うちと一緒!(笑)
うちもダンナがブログを初めて、最初の一週間くらいは頑張ってたんだけど
気付いたら私が担当に・・・( ̄∀ ̄;)
これからもブログ、楽しみにしています♪

プレゼント、応募させて下さい~♪^^
2013/10/05(Sat) 15:25 | URL | りかこ | 【編集
ガンマさん、6周年おめでとう~で~す☆
うちも、のぶりんがブログを初めたんですよ~。
今は車ブログにはまってしまって・・・^^:

プレゼント、応募させてくださ~い♪
楽しみだな~
2013/10/06(Sun) 21:35 | URL | natsu | 【編集
HIROさんへ
お祝いありがと~(^○^)/
たぶん、あの頃はブログが流行ってたから、やってみたかったんじゃ
ないかなぁ?(苦笑)
よっしゃ!わかった!3色全部プレゼントしちゃう!
なーんて訳ないっしょ!(爆)楽しみに待っててね~♪♪
2013/10/07(Mon) 11:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りかこさんへ
お祝いありがとう~♪♪
りかこさんの所もパパさんが始めたんだー!
でもさぁ、1週間やっただけ偉いじゃん。
うちなんて記事1回アップしただけだからね~(爆)
応募、ありがとう!これからもよろしくね~(^_-)☆
2013/10/07(Mon) 11:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
natsuさんへ
お祝いありがと~☆
ぷぷぷ。ぷりめる家ものぶりんが始めたのねー。
そういえば前のブログはのぶりんが書いてた事が多かったような…(爆)
応募ありがとー\(#⌒_⌒#)/楽しみに待っててね~♪♪
2013/10/07(Mon) 11:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック