先月の30日(金)に続き、次の週のこれまた金曜日(6日)に、
またまたwanchaさんに行ってきましたよー。

この日遊んでくれたのは、めるクン。

寛ぐめるクン(wanchaさんにて)

ごめん、めるっち。まともな写真が一枚もなかったよ。

柚ちゃん。

柚ちゃん(wanchaさんにて)

wanchaさんの看板犬のハニーちゃん&メイプルちゃん。

看板犬のハニプルちゃん

そしてアルファ。この日はハーレムじゃなかったねぇ。

アルファ(wanchaさんにて)

この日は車だったんだけど、ソニベータがイチデジを持っていって
しまったので、コンデジで撮影。だからなのか、写真が少ない!

でも、食べ物の写真はしっかり撮りましたよ。

しょうが焼きDONに、

しょうが焼き丼

私は唐揚げDON。すごくおいしかったー!お好みのタレが超旨い!

唐揚げ丼

そしてロコモコDON。今度これ食べようっと。

ロコモコ丼

この日がちょうど、めるクンの8ヵ月記念日だったので、ワッフルと
米粉ドーナツをオーダーしました。

記念日オヤツ

ドーナツ、もちもちしてて旨かったよん。(味見しちゃった~爆)
みんなで仲良くいただきました。
そういえば、めるクンの7ヵ月の記念日の日も一緒にいたよね~。
すんごい偶然だよね。めるクンとアルファ、お顔も似てるしねぇ。

あみだクジおデザ(笑)

やはり、この日もオモチャが入ってる棚から離れないアルファ。

やめてください(爆)

もうさぁ、いい加減にしてよねー。誰かアルファと遊んでー!


コメント
おぉ~めちゃ美味しそうなゴチがぁ~
この時間に見ちゃったので辛いわ^^;
ハートのスイーツ、食べるのがもったいないくらい可愛い♡
アルく~ん!おばちゃんが一緒に遊んであげるよぉ~(爆っ)
2013/09/24(Tue) 19:31 | URL | kyon2 | 【編集
この日はありがとう~ございました。
平日っていいね~^^
ランチ美味しかったな。
私は次はから揚げにしまっす♪

アルくん、めっちと遊んでやってぇ~。
めるも遊んで遊んで攻撃がすごいの^^:
2013/09/24(Tue) 21:12 | URL | natsu | 【編集
またまた美味しく楽し時間を・・・
遊びたいぞ!食べたいぞ!(笑)
2013/09/25(Wed) 12:57 | URL | HIRO | 【編集
お肉大好きの私には
どれもヨダレもんのお料理ばかり。
超美味しそう~
アルくん、うちのシンバと遊んでくれませんか?
他のワンコ大好きなんで
きっと大興奮して喜びますよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
2013/09/25(Wed) 15:33 | URL | ポンママ | 【編集
ランチとっても美味しそうですね!
それにハート型ワッフルもとっても美味しそう♪

アルファ君は、本当に遊ぶの大好きですね~
おもちゃの入っている棚から離れないなんて!
ミミならそれよりも食べ物の方へ行きます(笑)

↓ゴロゴロ芸、ミミはゴロゴロはできないんですが、おやつに釣られて...が一緒だな~と思ったんです!
ゴロゴロができるアルファ君、感心しちゃいます(*^_^*)
2013/09/25(Wed) 15:39 | URL | Hidemama | 【編集
美味しそン!
こんなに美パピがいたら男女問わずハーレムだよねえ ( ̄m ̄*)
アル君おもちゃ大好きなんだねえ。
ルークは決まったおもちゃでしか遊ばないよ…^^;
グルメだけどおもちゃにも煩いの(爆)

2013/09/25(Wed) 21:33 | URL | ルークねえ | 【編集
サンキャッチャーをよそのとこでも見てて”いいなぁ~v-353”と思ってたからやっぱり欲しくなっちゃいました。
七色の輝きを見ると幸せがやってきそうだもん☆
ここんとこワンコの病気続きだしね(苦笑)

年末は例のエントリーしたから当選したらここへ連れてって♪美味しそうだもんi-278
2013/09/26(Thu) 09:28 | URL | みかん | 【編集
kyon2さんへ
ここは何を食べても旨いんですよ~♪♪
ワッフルは外はカリっとしてて中はふわふわ~。
トッピングのアイスが超合うんですよね~(^m^ )
遊んで!遊んでー!よろしくー!(爆)
2013/09/26(Thu) 11:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
natsuさんへ
そうでしょ?平日って最高でしょ!
人が働いてる時に遊ぶからよけいにそう思うんだろうね~(爆)
から揚げ食べてー!感動モノだよ。(^―^)
めるクン、アルファおじさんと遊んでやっておくれー!
よろしくね~v-222
2013/09/26(Thu) 11:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
これからは忙しい時期だもんね~。
あまり遊べなくなっちゃうのかな?
でも、うちらと遊ぶ時間は作ってねー!(*^▽^*)
もうちょっと近かったらねー♪♪
2013/09/26(Thu) 12:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ポンママさんへ
このお店、どのメニューもみんな美味しいんですよ!
ポンママさん家からは近いと思いますよ~。v-411
今度どうですか?
たぶん、アルファはシンバ君にガウると思いますが大丈夫でしょうか?(爆)
2013/09/26(Thu) 12:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hidemamaさんへ
近かったらご一緒したいところなんですが、ちょっと遠いんですよねぇ。(苦笑)
私の実家からは近いんですが。(* ̄m ̄)
食べ物によってはオモチャが勝つみたいですね~(爆)
ワンコはみんなオヤツの為に一生懸命ですよねー♪♪
2013/09/26(Thu) 12:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
ルーク君はオモチャにも食べ物にも煩いんだね~。
こだわる男なんだね!(爆)
うちは、何でもいいみたいよ~(*^m^*)
遊んでくれれば誰でもどんなワンコでもウエルカムみたいよ~♪♪
2013/09/26(Thu) 12:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みかんさんへ
サンキャッチャーいいよね~。なんかパワーを感じるよね~。
このサンキャッチャーは私とパパさんの誕生石が付いてるんだよ~☆
そうだよね。でも試練の後はきっと良いことが待ってるよ!
このお店、連れて行ってあげたいんだけどライブ場所からは
遠いんだよねー!(^口^;)
2013/09/26(Thu) 12:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック