8月30日(金)と9月6日(金)と2週連続してカフェってきました!
まず、30日にご一緒してくれたのは、はじめまして~のナナちゃん。

ナナちゃんwanchaさんにて

そして、はぴぃちゃん&ふわりちゃん。

はぴふわちゃんwanchaさんにて

柚ちゃん。

ゆずちゃんwanchaさんにて

アルファ。もしかして、またまたハーレム?

アルファwanchaさんにて(逆行か?笑)

この日はふくちゃんにお願いしていたブツを受け取りに来ました。
とっても素敵なネックレス&サンキャッチャー。

ネックレスサンキャッチャー

ってサンキャッチャーはこれじゃあ良くわからないか。
飾るとこんな風になりましたよ~。

サンキャッチャー飾り

うちのリビングルームは南東なので、朝、太陽の光がクリスタルに反射して
天井に七色の光がちりばめられて、とてもキレイです。

ランチは2人ずつ同じものをオーダー。
ガパオDONに、

てっぱんガパオ

タコライス。

タコライス

ガパオはてっぱんだね!タコライスもおいしそうだったな~。
おデザも食べちゃった。

フォンダンショコラ

フォンダンショコラ。中に入ってるチョコレートがとろ~としてて、
ウマウマでした。

やはり若い女子が好きらしく、一番若いナナちゃん(確か1歳と?ヶ月?)
ばかりに迫っていたアルファ。

若い仔を狙うオッサン

だけど、嫌われちゃったみたいだねー。

嫌われるオッサン

そしたらね、若い仔に相手にされないからってオモチャで気を紛らわそうと、
オモチャが入っている棚から離れないのよ。

しつこいアルファ

今日は遊ばなくたっていーじゃない。オモチャ出さないよ~。
ないない。そこにはオモチャはないから。(ウソだけどさ。笑)

諦めの悪いアルファ

なんて言っても、絶対に諦めないのでした。

一応、集合写真をパチリ。

集合写真(wanchaさんにて)

この日は遊んでくれて、ありがと~

第2弾につづく~。