先月の24日、年に一度のスペシャルトリミングをやったアルファ。
お誕生月はトリミング料金が割引になるので、普段できないオプションを
やるんだけど、7月のトリミングの翌日にお出かけ予定だったので、8月の
トリミングで『エステコース』をお願いしました。

内容は、マイクロバブルに泥パック、そしてファーメイクシャンプーだよ~。
(歯磨き&歯石取りもセット内容に入ってるけど、我家はそれはパスしました)

最近アルファのトリミングデーのお決まりのコースとなりつつある「あざみ野
倶楽部」さんでモーニングを食べ、アルファのお楽しみのドッグランへGO!

8月ドッグラン1

この日は曇ってたから、なんとか遊べました。
お天気が良かったら無理だったね。

8月ドッグラン3

ドッグランだと本当にいい顔するよね。
パパもママもこのお顔が大好きだよー!

8月ドッグラン笑顔

アルファがドッグランで遊びたい限りは、パパもママも老体にムチ打ちながら
がんばっちゃうよー!
でも、せめて休憩くらいはさせて欲しいなぁ。

8月ドッグラン2

スペシャルトリミング~後のアルファ。

スペシャルトリミング後

手触りサイコー!男前だよー!



※「あざみ野倶楽部」さん、9月16日で閉店だそうです。
  閉店まではパン販売と、カフェはドリンクとデザートのみ。
  残念だよーーー!

コメント
お~なんとお誕生月のスペシャル☆
贅沢コースなのね~いよっ!かっくいいぞ(^^)
ドッグランは休憩無し?アハハッ
仕方ないね、愛する息子の為だもの(笑)

しかし何だね・・・わんこに優しいはずのお店がどんどん閉店とは?
悲しくなっちゃうね(>_<)
2013/09/02(Mon) 19:31 | URL | HIRO | 【編集
おおお?男のエステ!?
アル君流石ーーー!!
汚れる前は思いっきりランですよね~。
楽しそうなお顔が見れるなら頑張っちゃいますよね。

ワンコのお店が閉店するって悲しいよね。
石川町のデパートは階の一面動物グッズで楽しかったのに
何年か前につぶれちゃったし…。
横浜のベイクウォーター喜んでいったら、高くてとても手が出ないし(汗)

9月に入ったけどまだまだ暑いから、気をつけて過ごしましょうね~~^^;
2013/09/02(Mon) 20:18 | URL | ルークねえ | 【編集
ご無沙汰~♪

お!いいなぁ、アル君!☆スペシャル☆コースですかい!?

で、あざみの倶楽部さん閉店って、超残念なお知らせじゃないっすか(>_<)
ホント、わんこOKの素敵なお店がどんどん減っていくねぇ。。。

しっかし、アル君も投げて投げて♪だねぇ^^
また涼しくなったら河川敷でいっぱい走ろうぜい!
2013/09/03(Tue) 01:15 | URL | aya | 【編集
きゃ~(≧∇≦)ノ♪エステコースだなんて凄~いヽ(^o^)丿
流石セレブなアル君☆
お写真からもピカピカ☆ツルツルって感じが分かるもん。
ららなんてお家シャンプーばかりだからか、
コートに艶がないわ( ̄m ̄〃)

先日はららにお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m
もう12歳ですぅ(^_^;)
でも未だにアル君みたいにボール遊びが大好きだし@^ェ^@
気持がとって若いので20歳も夢じゃない!と確信しております( ̄m ̄〃)
ひとり娘だしね~♪
何がナンでも長生きして貰わなくちゃ!^m^

お出かけが楽しめる本格的な秋が待ち遠しいですね。
2013/09/03(Tue) 13:38 | URL | ナオミ | 【編集
HIROさんへ
そうそう。お誕生月だけの贅沢よ~(爆)
パックとマイクロバブルの両方やると、本当にすっごく
さらふわなのよ!v-415
もう、ずっと顔をうずめていたかったわー!(* ̄m ̄)
がんばりたいのはやまやまだけど、体がついていかん!(苦笑)
2013/09/04(Wed) 11:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
そうよね。最近は男もエステに行く時代よね~(*^m^*)
でもね、年に一度の贅沢なのよー!(^口^;)
なんかさぁ、お気に入りのお店とかが閉店になっちゃうと寂しいよね。
私も結構そういうの経験してるから、わかるわー。
えっ?!私がお気に入りだと閉店する?
なんて事はないわよねぇ。(爆)
2013/09/04(Wed) 11:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ayaさんへ
お誕生月だけのフルコースだよ~ん。(^_^;
あざみ野倶楽部さん、本当においしかったのに超残念だよ。
用賀倶楽部はちょっと遠いんだよなぁ。
早く涼しくなって欲しいよね!
2013/09/04(Wed) 11:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
ららちゃんの繊細なコートはナオミさんじゃないとダメでしょう。
トリマーさんにお願いして、せっかくのコートが台無しになったら
大変ですものね。(苦笑)
また、ららちゃんとボール遊びできる日がくるといいな~。
いつまでもららちゃんはアルファの目標です!目指せ!20歳☆v-91
2013/09/04(Wed) 11:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ホントにアル君ドッグランでの笑顔が最高ねv-218
↑私もこの笑顔大好きです(^^)
ボール投げお付き合い楽しいけどエンドレスはちょっと辛いですねv-388

わぁ~~スペシャルエステ凄いね!!
アル君ピカピカv-352フワサラですね♪

チックのカフェ閉店って寂しいね(^^;

2013/09/05(Thu) 20:17 | URL | パルママ | 【編集
スペシャルトリミング、エステコースだなんて良いですね~

ドッグランで遊ぶアルファ君、本当にいきいきとして楽しそう♪
素敵な笑顔ですよね~

あざみ野倶楽部って、あざみ野にあるんですか?
行ったことないですが、お気に入りのお店が閉店というのは、残念ですよね。
アルファ君、さらふわになってホント、男前♪
2013/09/06(Fri) 16:43 | URL | Hidemama | 【編集
スペシャルなトリミングって!!!
うんうん!アルくんめちゃめちゃ男前さんに変身じゃないですかぁ~♡♡♡
ワタシもサラフワイケメンさんをスリスリしたいよぉ~
2013/09/08(Sun) 00:34 | URL | kyon2 | 【編集
うむむ、アル君が輝いてるのはちゃんとケアしてるからなのよね。
アル君も大切にされてるの分かってるから、自信に満ちた笑顔!
見習わなくてはっ(汗)
でも、我が家はワンコエステなんて無理だなー。
資本がない!!!(爆)
でも、資本以上に、たぶん姿勢なんだろうな。
うちはまだ、歯磨きが毎日ではないもの~。
エステで歯磨きや歯石除去をしてもらったら、きっとそれで安心しちゃってもっとやらなくなる。
飼い主の考え方を変えなきゃね。
そんな意味でも、アル君は輝いてるんだわー。

お気に入りカフェが閉店なんて残念ですね!
またいいところが見つかるといいですね。
2013/09/08(Sun) 13:48 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
一年に一度の贅沢って最高〜i-178
多頭だとだんだんケチってしまうんだわ(苦笑)
エンドレスなボール⚾遊びでもこんな笑顔を見せられたら
倒れても付き合ってあげたくなっちゃいますね(o^^o)

次回からのトリミング前のカフェは何処かなぁ?
そちらだとたくさんありそうですよね😬
2013/09/08(Sun) 15:58 | URL | みかん | 【編集
1年に1度のスペシャルコースだったんですね〜。
この間、もうちょっと触っておくんだっなぁ〜^ ^
男前がさらに男前になりましたね〜(≧∇≦)
涼しくなったらドッグラン、一緒に行きましょうね〜。
めっちと遊んでやっておくれ〜。

あざみ野倶楽部さん、閉店なんですね。
わんこが遊べる場所、減っちゃうんですね_| ̄|○
2013/09/09(Mon) 11:00 | URL | natsu | 【編集
パルママさんへ
アルファのこの笑顔が大好きだから、ついついがんばっちゃうんですよ!
それでいつも後から疲れちゃうんですぅ~(爆)
そろそろ歳を考えて走らないといけませんね。(* ̄m ̄)
1年に1回だけ贅沢してま~す♪♪
きっとアルファにとっては迷惑だと思いますけどね~(苦笑)
2013/09/09(Mon) 12:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hidemamaさんへ
エステコースといってもね、皆さんが思ってるほどお高く
ないんですよ~(^口^;)
もともとお安いお店なのでー!(爆)
あざみ野倶楽部さんは、剣山スポーツガーデン内にあるんですよ。
あの辺りは今、色々建設中ですよねー!
代わりにワンコOKのカフェが出来て欲しいな~。(=^m^)
2013/09/09(Mon) 12:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
そうなの、そうなの。男前がさらに男前になったのよー!(爆)
うちはアルファだけだから、年に1度贅沢しちゃってまーす☆
もう手触り最高だから、ずーっとスリスリしちゃったわよー!(-^〇^-)
2013/09/09(Mon) 12:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
お願いしてるトリミングショップはたぶん、平均よりお安いと思うよ~。(苦笑)
それでも年に一度しかこんなコースはやらないし!(^口^;)
ロイス君はまだ若いから、歯磨きとかそれほど一生懸命やらなくても
大丈夫では?
アルファは前歯に歯石がついちゃって抜歯してるからねぇ。(苦笑)
パパさんが毎日歯磨きがんばっております!(爆)
2013/09/09(Mon) 12:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みかんさんへ
うちはアルファだけだからね~。(苦笑)
多頭飼いだとなかなかそうはいかないよね。
やっぱり宝くじ当てるしかないよ!(*^m^*)
ぜひ、アルファとボール遊びして欲しいわん♪♪
ドッグラン前の朝ごはんを食べるお店の候補はもう決まってるよん!(爆)
2013/09/09(Mon) 12:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
natsuさんへ
この間はちょっと時間が経っちゃったからね~。
でもまだまだサラッサラかもね。(爆)
元気なめっくんにぜひアルファの相手をお願いしたいわー!
よろしく頼むよー!☆⌒(*^∇゜)v
あざみ野倶楽部の食パンが最高にうまかったのになぁ。残念だわ。
2013/09/09(Mon) 12:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック