こう暑くっちゃ、ワンコとのお出かけも難しいですね。
かといって、家にずーっとこもっていたら根っこが生えそうだったので、
14日(水)、お友達を誘ってwanchaさんに行ってきましたー!
ご一緒してくれたメンバーは、ルルちゃん(りんこさん)、

ルルちゃんwanchaさんにて

おっと、あくび中だったね。(=^m^)それとアミィちゃん(りんこさん)。

アミィちゃんwanchaさんにて

いつも素敵なアクセサリーを作ってくれるふくちゃん
(柚ちゃんはヒート中の為お留守番)

悩み中~

実はこの日は、オーダーしたネックレスの相談をしたのでした。

アルファwanchaさんにて

後から、けんた&まる(kayoちゃん&ケンタローさん)も来たよ~。

まるwanchaさんにて

ごめん! けんたの写真が無かったわ。

この日のランチは超うまうまなレッドカレー。

レッドカレー

赤ピーマンは食べちゃったけど、カレーの上のピーマンは肉詰めなのよ。
これがまたおいしのなんのって!

レッドカレーその2

カレーも激ウマだったよ。また食べたいな~。

スパム丼。これもうまそうなんだよなぁ。

スパム丼

看板犬のハニーちゃん&メイプルちゃん。ハニーちゃん、がんばったね。

看板犬のハニーちゃん&メイプルちゃん

きっといい方向にいくと信じてるよー!

えっとぉー、桃の……、、、忘れちゃったけど(汗)、おいしかったよん♪

桃のおデザ

wanchaさんに来ると、アルファはいつもこのBOXの中が気になるんだよね。
そう!この中にはだ~い好きなオモチャが入ってるから。

こら!入っちゃダメ

あまりに好き過ぎて中に入って出てこないでやんの。

うれしそうだね~(爆)

満足そうなお顔しちゃってー!ずっとそこに居たら~?

楽しいの?(笑)

wanchaさんでゆっくりまったりとしていたら、お友達が来たよ~。
といっても、私ははじめまして♪ですけどね。

プリンくん~♪

プリン君。ママさんもパパさんも大きいっていってたけど、見た目は
それほど大きく見えないよ~。
アルファがガウガウいいながら寄っていっても、吠えることもなく、とても
優しい仔でした。無作法なヤツでごめんね。

きゃわゆ~い♪

今度会っても、きっとまたガウガウすると思うけど許してね~。

↓乙女の顔が?!
アミィちゃんの鼻水を垂らしたお顔に向かってみんなでシャッターを
きるのって、それってどうなのよ?!

面白すぎ!

全く失礼しちゃうよね~。やっぱりお笑い担当アミィちゃんでした。

コメント
偶然にも初めてお会いしたのに私はブログを拝見させて貰っているので、アルファ君を知ってるような気分でした。(^_-)-☆アルファ君ご挨拶に来てくれて有難う。内弁慶のプリンだけど、又逢えたら遊んであげてね。
2013/08/21(Wed) 22:56 | URL | ぷりんママ | 【編集
ぷりんママさんへ
ぷりんママさん、コメントありがとうございま~す♪♪
先日は思いかけずお会いできてうれしかったです!
積極的じゃない仔には、自分からグイグイいっちゃうんですよ。(苦笑)
そんなアルファですが、今度ぜひ遊んでくださいね~(^o^)/
2013/08/22(Thu) 18:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
この日はありがとでした♪
アル君めっちゃかわいかったねー!あんなにしっかり遊んでくれると嬉しくなっちゃう。柚途中で飽きちゃうからさ(^^;
どんどん遊んであげちゃうよー。でも入りっぱなしはどうかとおもう(笑)

またよろしくです♪
2013/08/24(Sat) 13:30 | URL | ふく | 【編集
ふくちゃんへ
この日はありがとね~(^^)/
ふくちゃんがいると、アルファと遊んでくれるから、私は超助かるのよ!(爆)
またアルファと遊んでやってね~。よろしく!
ネックレス、楽しみだな~♪♪
2013/08/26(Mon) 11:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック