17日(土)、花火の日の昼間、ドッグマッサージに行ってきました。
いつもお世話になっている「Mjuka」さん。
看板犬のあずきちゃん。

8月マッサージあずきちゃん

あーんど、よもぎくん。

8月マッサージよもぎくん

毎回暴れるので、アルファがトップバッターだよー。

8月マッサージアルファ1

今回も訳のわからない言葉を発しながら抵抗してたねぇ。

8月マッサーアルファ2

毎度のことながら、ママは恥ずかしー!

8月マッサージアルファ3

今回活躍してくれたのが、宇宙&シエルさんの所で購入させてもらった
ぷっくらガード」(マナーベルト)。
以前から使っていた物は、時間が経つとずれてしまうのか、何度か漏れて
しまっていたんですよね。
今回「ぷっくらガード」を装着したら、バッチリでした!
私の装着の仕方が悪くて一度だけ、2、3滴漏れてしまいましたが、
トイレシートの上だったからセーフだったのだー。
位置を直して装着してからは、全然漏れることもなくいい感じでしたよ~。

欲を言うともう少し容量の多いシートが着けられるよう、幅が今より少し
大きくてもいいかな~。
マーキングで何回も○シッコするから、シートを交換するのがちょっと
面倒だったりして~。私のひとりごとですが…。

2番手はルルちゃん。

8月マッサージルルちゃん

3番目がアミィちゃん。

8月マッサージアミィちゃん

そして4番目はけんちゃん。

8月マッサージけんた

まるはマッサージはお休み。

8月マッサージまる

お笑い担当アミィちゃん。この日も笑わせてくれてありがとう!

お笑いアミィちゃん

この日は我家の花火イベントがあったので、早目に失礼させてもらいました。
みなさま、ありがとうございました!来月もよろしくね!

宇宙&シエルさんの「ハンドメイドで支援!」で購入したものでーす!
           
カフェマットも買ったのだ!

カフェマット&マナーベルト
(尿取りパット35cc用も付けてくれちゃいました。ありがとう♪)

リバーシブルになっていて、とってもかわいいよ~。

カフェマットonアルファ1カフェマットonアルファ2

他にもいろいろあるので、のぞいて見てね~

『ハンドメイドで支援!』

商品の売上の半額を東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を
されている団体様へ寄付されています。

コメント
マッサージいいなぁ~と毎月見て思ってます(笑)
アルくん意外と気持ちよさそうにみえるよ=*^-^*=

よくハンドメイドで買ったと他でも見てたからよく覗かせてもらってるんだけど
欲しいと思ったのがいつも売切れになってるの。ぷっくらガードも可愛いねぇ~
ロワにはアルくんからのマナーベルト助かってます♪
2013/08/23(Fri) 13:04 | URL | みかん | 【編集
いつも素敵にご紹介して頂き、ありがとうございますe-343
また、貴重なご意見もありがとうございますe-466
うちのおチビ達がモデルなので、どうしてもサイズの事で
気が付かないことが多いのですが(^^ゞ
今度、ペルトの長さはそのままで、幅を広く・Lサイズと
同じ大きさで作り直してみますね!!

おばちゃんは訳のわからない言葉を発する
表情&表現豊かなアル君が好きよ~~e-266
あぁ~~、私もマッサージ受けたいなぁ~~v-398
2013/08/23(Fri) 13:28 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
マッサージ気持ち良さそう(*^_^*)
でも、アルファ君、嫌がってるんですか~

宇宙&シエルさんの作ったぷっくらガードとカフェマット良いですね!
アルファ君、青がとっても似合ってます♪
2013/08/23(Fri) 21:27 | URL | Hidemama | 【編集
この日もありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
アル君、最初はお遊びモード入ってたけど、最後はちゃーんとモミモミされてたじゃん。良い子よう(^^)

で、首タオル隠してくれてあんがと(笑)
かくいう今も首タオルです。今年は手放せねーや(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そして、あずよもに宇宙&シエルさんの素敵なクールバンダナありがとう♥
とっても可愛いよん(^^)
2013/08/23(Fri) 23:26 | URL | HIRO | 【編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

良いなぁ~~毎月アル君マッサージして貰って
他のパピちゃん達も気持ちよさそうですね♪
連はナデナデ大好きだからきっと喜ぶと思うけど。。。
こちらにも有れば良いんだけど。。。見つからない(^^;

↓花火とっても綺麗に撮れてますねv-221
やっぱりパパさんステキですv-218
2013/08/24(Sat) 20:31 | URL | パルママ | 【編集
うふふ~みんなヘロヘロで気持ちよさそう~
目、腰、肩がつらいワタシにもマッサージプリーズ~^^;
カフェマット可愛いね~♪
しっかりカメラ目線でポーズもバッチリなモデルさん♪かわえぇぇぇ~♡
2013/08/24(Sat) 23:08 | URL | kyon2 | 【編集
マッサージは人間にとってもワンコにいとっても気持ちいいいし体がほぐれてストレス発散になるよね~。
うちはやっぱり旦那がダメって言うの…
残念だけど…私のなでなでで我慢してもらってる~(笑)

皆可愛いけど…アミィちゃん…地ですか?(笑)
めっちゃ笑えて可愛いんですが!!
もちろん他の子も可愛いですよ。
でも写真観てほっこりしちゃったよ。

カフェマットステキーーー!
今年バンダナつスヌードをもう一枚買おうとして
出遅れた私…。
次回は頑張って買いに行こうっと!!
2013/08/25(Sun) 10:02 | URL | ルークねえ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/26(Mon) 09:59 |  |  | 【編集
みかんさんへ
動画が撮れたら載せたいほど、ギャンギャン文句言ってます。(苦笑)
もう随分マッサージ受けてるはずなんだけど、全然慣れないのよね。(^^;
好きな仔は、本当に気持ち良さそうに受けてるよ~。
宇宙&シエルさんの所は一度に大量には作れないから、売れちゃうのよ。(爆)
2013/08/26(Mon) 11:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
なんか、わがままな事言っちゃってごめんね~(^m^;
マーキングばっかりしてるから、パッドを換えるのがちょっと面倒だなぁ
なんて思っちゃってさ。(苦笑)
アルファの体だと、もう少し幅が大きくても全然オッケーだと思うのよね。
アルファのマッサージを見てると、いつも私は眠くなります。(爆)
2013/08/26(Mon) 11:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hidemamaさんへ
そうなんです。毎回毎回、始めはガウガウ言ってるんですよ!(苦笑)
そのうち言わなくなるんだけど、なんで最初から大人しくできないのか、
さっぱりわかりません。(^m^;
宇宙&シエルさんの作品はみんなかわいくて素敵ですよね~☆
2013/08/26(Mon) 11:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
いつもマッサージありがとね~(^^)/
なんで最初から大人しく出来ないんだろうね!(^口^;)
マッサージは遊びじゃないってわかるのに、毎回時間かかり過ぎでしょ!(苦笑)
一応、タオルぼかしてみたんだけどさ~、HIROさんがバラしちゃったら、
意味ないじゃん!(爆)
2013/08/26(Mon) 11:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
連くん、ナデナデ大好きなら、きっとマッサージ大好きですよ!
そちらの方にもありそうですけどね~。今度聞いてみますよ。(^_-)☆
私ですら、月に1回もマッサージなんて行ってないのにね。(苦笑)

パパさんの写真誉めて下さってありがとうございます!
喜んでおりました。(^^)
2013/08/26(Mon) 11:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
そうそう、そうなのよ。私もいつもアルファのマッサージ受けてる姿を見て、
私が受けたいわ!って思っちゃうのよ。(^o^)
特に最近、腰が痛くってさ~(爆)
カフェマット、すごく使い心地がいいです♪♪良い買い物でした☆
2013/08/26(Mon) 11:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
そっかぁ。ご主人が反対だったら仕方ないね。v-390
そうだね、ねえさんががんばってマッサージしてあげてよ!(苦笑)
アミィちゃんはねぇ、いっつも何かしら笑かしてくれる仔なのよ。
ホント、毎回ほっこりした気持ちにさせてくれるんだよね♪♪
宇宙&シエルさんの商品は、油断してるとすぐに売れちゃうからね~(爆)
2013/08/26(Mon) 11:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
鍵コメさま
うっきゃぁー!\(^o^)/超うれしいです!ありがとー☆
2013/08/26(Mon) 11:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック