17日(土)、今年はママさんのお母さんと一緒に1時間堪能しましたよ。

花火きれいだね

小さいながらも今年は3箇所も見えました。

尺玉1

ママさんとアルファはそんなに執着ないので、バルコニーを出たり入ったり

尺玉2

ママさんのお母さんはずっと立ちっぱなしでよろこんでくれたみたい。

これもいいね

尺玉ばっかり写真取って何がたのしいのかって

尺玉3

なかなかうまく撮れないからね、花火の写真って難しいね。

尺玉4

今年の夏も良い思い出ができたね。
                                posted by ソニベータ



毎年のことだから、私は1時間ずっと見てられないのよ。
最初と中間と最後だけ見れば充分だもんねー!
でも、出掛けなくても花火が見られるというのは幸せな事よね。

コメント
毎年人混みを気にしなくて、綺麗な花火が見れるって
なんて贅沢なのよ~~!!羨ましいぞ~~(^^ゞ
2013/08/19(Mon) 13:36 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
お家から、こんなに良く花火を見れるんですか~
羨ましい!

人ごみに行くのは、面倒ですからお家の中から見れるなら、アルファ君も一緒に見れて良いですよね~
今年は、京都の花火大会での爆発があったことだし...

写真で楽しませてもらえました♪
2013/08/19(Mon) 15:34 | URL | Hidemama | 【編集
あ、こんばんは、パパさん。
はじめまして?違うか(;^_^A
いつも楽しく拝見させていただいてます~♪

いつも思っていたのですがパパさんはお写真上手ですよね。
花火ってめっちゃ難しいと思うのですが…。
私は変な光の糸になります。
かなり絡まった糸です。

花火が家から観れるっていいですねーー。
うちのルークは音が鳴ると逃げ回って、情けない顔をしてお風呂場にいます。

アル君のお写真がないけど…アル君もママさんにも宜しくデス(*≧m≦*)
2013/08/19(Mon) 21:47 | URL | ルークねえ | 【編集
花火が部屋から見られるっていいですねー♪
難しいって聞きましたが、とってもキレイに花火が撮れていますね!
サスガです!
そして、ソニベータさん、お誕生日おめでとうございます!
↓の続きの記事を見ていなかったわー(>_<)
遅くなってスミマセンm(__)m
これからもステキな写真を見せてくださいね☆

↓のアル君の足、長いですねー。
ロイスはこうやって立つと、もっと短いですよー。
アル君はかっこいいなー^m^
2013/08/19(Mon) 23:57 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
宇宙&シエルさんへ
始めの頃は、超楽しかったんですが、毎年毎年となると
さすがに飽きちゃって…。
なんて言ったら贅沢ですよねぇ~?!(^口^;)
毎年1時間ずっと写真を撮り続けてるパパさんなのでしたー!(爆)
2013/08/20(Tue) 20:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hidemamaさんへ
もちろん望遠レンズ使ってますよ~(爆)
でも、そこそこ見えるので毎年楽しませてもらってます。
本当に京都の事故はニュースで見る度、やりきれない思いになります。
自宅から花火が見れる事に感謝しなくっちゃね。
2013/08/20(Tue) 21:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
ねえさん、ごめんねー!私の返事で。(爆)
私でカンベンしてー!(^_^;
1時間ずっと花火の写真撮り続けてたから、そりゃあキレイに
撮れたのもあるさ~(苦笑)
花火の音、あまり大きな音がしなかったから、アルファは
結構大丈夫だったよー。
2013/08/20(Tue) 21:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
ソニベータにお祝いありがとうございま~す♪♪
高台だからアップダウンが大変だけど、唯一この日だけは
高台で良かった!って思えるんです。(苦笑)
1時間ずっと花火の写真撮り続けてたからね~(* ̄m ̄)
アルファはねぇ、足が長いんじゃなくて胴が長いのよ。(爆)
2013/08/20(Tue) 21:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック