13日(土)、毎月恒例のマッサージに行ってきました。
今回はまる&けんたクンのおうちでマッサージだよ~。

まる(自宅にて)けんた(自宅にて)

いつも遊びたくて落ち着きがないアルファを一番にマッサージして
もらうことにしました。

7月マッサージアルファ1

やっぱり落ち着きがない。暴れ放題だよ。

7月マッサージアルファ2

でも少しずつだけど、マッサージ慣れてきたよね~。
(って思うのは私だけかもしれません…

7月マッサージアルファ3

2番手はこの日がマッサージデビューの柚ちゃん(ふくちゃん)。

7月マッサージ柚ちゃん

初めてなのに、なに?!この落ち着きは!偉いなぁ。

7月マッサージ柚ちゃん余裕だね

最初なのに寝てくれるなんて…。爪の垢欲しいー!

次はルルちゃん(りんこさん)。この日は落ち着いてマッサージ受けれたね。

7月マッサージルルちゃん

バンザーイ!ってか?かわいい~。

7月マッサージルルちゃんバンザイ

ルルねえさんの次はマッサージ大好きっ仔のアミィちゃん(りんこさん)。

7月マッサージアミィ1

いつも気持ち良さそうだよねー。
この日もアミィちゃんがマッサージ受けてるそばをチョロチョロしていた
アルファにアミィ姉御から活が入りましたよ。

7月マッサージアミィ2

最後はまるクン。まるもマッサージ大好きだよね~。

7月マッサージまる

けんたクンは今回は調子がイマイチだったのでお休みです。

この日のランチはkayoちゃんが、がんばってくれました!
見よ!このすばらしいお料理の数々を!

kayoちゃんお料理上手~☆

私にはぜーったいにマネできないもんね~。っていうかやる気も
さらさらないし。
もう、どれもこれも超おいしかったし、お洒落だし、kayoちゃん、
サイコー!!

おデザのロールケーキもうまうまでした。葛餅が入ってたんだよねー。

ロールケーキ大~好き♪

その触感がたまらなくおいしかったわー。

この日ご一緒してくれた、りんこさん、ふくちゃん、ありがとう。
HIROさん、毎度マッサージありがとね。
kayoちゃん、お世話になりました。お料理おいしかったよ~。

この日は電車移動だったのでコンデジです。=写真が少ないのだ。

おまけ。

柚命のまる

この日も柚ちゃん大好きなまるでした。