先日、アルファのお誕生日にと“パピパピ日記”のパルママさんから
プレゼントが届きましたー!

アルファは本当に幸せものだねー。うれしくって涙が出ちゃうよ。

パルママさんからプレゼント

こんなにたくさんのプレゼントに連くん&倫ちゃんのかわゆし写真。
下にあるのは大好きなスティッチのクールブランケット。きゃぁ~!

スティッチ大好きなのよね(笑)

やっぱ、スティッチかわいいわ~。

タイトルの「そっくりなプレゼント」っていうのはねぇ、それは、、、、、













コチラです

アルファの似顔絵だよー!

『アルファの似顔絵』欲しかったんだよねー!超感激です!
めちゃくちゃイイと思いませんか?送った写真がこちら。

やっぱりいい笑顔だわ

本当にそっくりです。生き生きとしたアルファの表情がよく出てるわ~。
パルママさん、とても素敵なプレゼントをありがとうございました。

何を言ってるの!(爆)

こら!ママの絵はいいって!(爆)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/23(Tue) 10:10 |  |  | 【編集
パルママさんから、素敵なプレゼントが届きましたね!
スティッチのクールブランケット、可愛い♪

それになんといっても、アルファ君の似顔絵、とっても似てますね!
沢山のプレゼント、アルファ君もきっと嬉しいだろうな~
素敵な誕生日になりましたね☆
2013/07/23(Tue) 16:48 | URL | Hidemama | 【編集
わあ!ステキな絵!!
こんなの家に飾ってあったら…毎日見つめちゃうよ~(笑)
アル君ご機嫌だね^^
どんな笑顔も可愛いの一言だよねえ~。
改めて「おめでとー!」
2013/07/23(Tue) 20:33 | URL | ルークねえ | 【編集
おぉっ!
いい感じですねー、この絵。
子の額縁も温かみがあっていいですねー。
どこに飾ったんですか?リビング?
私ならどこに飾ろうかなーって悩んじゃった。
(空想で悩むやつ)

7歳なんですねー。
おめでとうございます。
7歳、というと・・・・うちのカミィと同じかな?
カミィの誕生日まだまだだけど(大みそか生まれ)
7歳、まだまだ若いよねっ!
2013/07/23(Tue) 20:47 | URL | kuro | 【編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

トップのお写真がステキ!!
アル君泳いでる~~カッコいいわv-218

アル君7歳のお誕生日おめでとう~♪
お祝い遅くなってごめんね

わぁ~~そっくりのアル君
喜んで頂けて嬉しいです(^^)
そうそう~ステイッチのを見つけたの5月だったの
即アル君にってお買い上げしましたよ(笑)

7歳の年もアル君の笑顔が沢山見れます様に。。。

遅れましたが連に素敵な誕生v-25ありがとうございました~♪
2013/07/24(Wed) 00:05 | URL | パルママ | 【編集
鍵コメさま
コメント&連絡ありがと~♪♪
2013/07/26(Fri) 19:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hidemamaさんへ
スティッチのブランケット、アルファもとても気に入ったみたいです。(爆)
この似顔絵、似てるでしょ~☆宝物がまた一つ増えました!
どこに飾ろうか考え中でーす!v-411
2013/07/26(Fri) 19:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
そうなのよ。そうなのよ。この絵いいよねー☆
もう、どこに飾ろうか迷っちゃってさー♪♪
いつも視界に入るところに飾りたいもんねー(*^m^*) ムフッ
2013/07/26(Fri) 19:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kuroさんへ
ご無沙汰してま~す♪♪アルファへお祝いありがとうございます。(^^)
いつも読み逃げばっかりですみません。
kuroさんの記事、いつも楽しく読ませてもらってまーす!
そうですか。カミィちゃんと同い年なんですね~。
7歳、まだまだひよっ子ですよね?!(苦笑)
2013/07/26(Fri) 20:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
アルファへお祝い&プレゼント、ありがとうございます♪♪
似顔絵、もう素晴らし過ぎてどこに飾ろうか悩んじゃって悩んじゃって!(苦笑)
スティッチのブランケット、アルファお気に入りのようです。(=^m^)
この間、プールに行った時の写真でーす!
2013/07/26(Fri) 20:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック