我が家の甘ったれが、本日、7歳になりました。

7歳の笑顔

7歳といえば、人間でいえば44歳位。おっさんに違いはないのですが、
私とパパさんにとってはいつまでたっても、かわいいかわいいアルファです。

だからこれから先も、いくつになっても赤ちゃん言葉でしゃべるし、
甘やかします!

いつまでもずっと、我が家のやんちゃで甘ったれなアルファでいてね。

生まれてきてくれて、そして今年も元気にお誕生日を迎えられて、
感謝したい気持ちでいっぱいです。

今年は7歳という節目の年でもありますし、ケーキをオーダーしました。

オリジナルケーキだよ~♪

アトリエ ワフ」さんのヘルシーディナーケーキです。
プレゼントは今度ね。

アルファ、7歳のお誕生日おめでとう!

そっくりだね♪

これからもずーっと、一緒にお祝いしようね~

コメント
  アル君、7歳のお誕生日
        おめでとうございますe-313

アル君ももう7歳か~~、シエルと同い年だもんねぇ~i-236
でもシエルは随分と顔が白くなっているので
シニア犬になっておりますが…(笑)

ケーキ、可愛いi-233でも食べてしまうのは勿体無いような…(^^ゞ

7歳の年も健康に気を付けて、その素敵な笑顔を
いっぱいみせてくださいねe-266
今年も素敵な1年になりますように…
2013/07/11(Thu) 10:09 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
アルファくん、7歳のお誕生日おめでとう!
ケーキもかわいいけど、やっぱりアルくんの笑顔が一番ですね~^^
パパママと楽しく元気に笑顔いっぱいの7歳になりますように☆

涼しくなったら、また遊びましょうね♪
2013/07/11(Thu) 10:10 | URL | ゆき | 【編集
アルくん、お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なになに!すっごく可愛いケーキなんですけど(≧∇≦)
アルくん、よかったね♪
アルくんの元気は、家族全員の元気の源!
いつまでもみんなを幸せにしてね。

毎年みんなで一緒にお祝い、1番のプレゼントだね。
7歳の年も、素敵な1年になりますように☆
また遊んでね^_−☆
2013/07/11(Thu) 11:40 | URL | natsu | 【編集
アルファ君、お誕生日おめでとう!!
7歳には見えないよね、マメにケアされてるから若々しいのかしらん。
シアワセだね~(*^。^*)
そんなアル君が家族でいてくれて、グーグーガンマさんもシアワセだよね!
シアワセ家族に、この1年もいいことがたっくさんありますように。
2013/07/11(Thu) 12:13 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
おめでとう~\(@^o^)/
アル君、お誕生日おめでとう~\(@^o^)/

甘ったれちゃんのアル君も、もう7歳になったのね~^m^
可愛いケーキでお祝いして貰えてアル君は幸せだねo(^-^)o
で、もアル君が幸せそうなお顔は、パパとママの
幸せでもあるから、これからも今までにも増して
幸せ溢れる毎日でありますように☆

心からおめでとう~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
2013/07/11(Thu) 20:36 | URL | ナオミ | 【編集
アル君、お誕生日おめでとうございます~♪
ワルっこより、半年お兄ちゃんなんだね。
ケーキ、めっちゃ可愛いですね!
ワンコに丸かぶりされるのも、ナイフで切っちゃうのも なんか抵抗あるなぁ。
ワンコが似ていれば似ているほど、どぉしよ~~って思っちゃう。

シニア?いいの、いいの、ななつの坊やなんだから、ベタベタに甘やかしても全然OK。
いっぱい甘やかして楽しい7歳を過ごしてください。

↓ 昨日、グランベリーモールに行きました。犬なしで。暑いんだもん。
初めて犬なしで行って、初めて全エリアを回りました。
いつもは ジョーカーとペットパラダイスしか見ない。
2013/07/11(Thu) 21:03 | URL | エルママ | 【編集
アル君、お誕生日おめでとう(*^_^*)
そっか、7歳になったのね。
でも、シニアには程遠い気が・・・
いつまでも甘ったれなアル君でいてね♥
元気に、楽しい日々が送れます様に♪

おケーキ可愛い~
こんなに可愛いケーキ、食べられない気がするのは私だけ?(笑)
2013/07/11(Thu) 21:07 | URL | HIRO | 【編集
おめでとうございます♪
アルファ君、お誕生日おめでとう!
元気いっぱいで7歳なんて思えないですねー!
ケーキも可愛いすぎる~♪
アルファくんにとって素敵な一年になりますように★
2013/07/11(Thu) 21:18 | URL | トモエ | 【編集
アル君7歳のお誕生日おめでとう♪
かわいいおケーキでお祝い嬉しかったね^^
いつもまるとけんたと遊んでくれてありがとう!
そっか、ヒトに例えると44歳、かわいいかわいいオジサンですよね♪
まるもけんたもちょこっとしたら追いつくよ~^^
7歳の1年も楽しいことと美味しいものがいっぱいでありますように☆
2013/07/11(Thu) 22:12 | URL | Kayo | 【編集
アルファ君、7歳のお誕生日おめでとうございます!

笑顔がとっても可愛いです(*^_^*)
ワンコは、歳をとっても可愛いですから、いつまでたっても子供のように扱いますよね~

ケーキ、可愛い♪
食べるのもったいなくなっちゃいますね!
7歳も元気で楽しい毎日が過ごせますように☆
2013/07/11(Thu) 22:13 | URL | Hidemama | 【編集
アルくん、7歳のお誕生日おめでとうー♪

44歳のかわいいおじちゃんにぷりっぷりのかわいいケーキ♪
アルくん愛されてるね!おいしいお誕生日になったかな?

うちは今日がお迎え記念日なんですが暑過ぎて何も出来ず(汗)
また涼しくなったら公園で一緒に走って下さいね☆
7歳の1年も素敵で楽しい1年になりますようにー!
2013/07/11(Thu) 22:31 | URL | ぷるゆ | 【編集
お誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/
アル君お誕生日おめでとう\(^o^)/
7歳なんだね~
私の中のアル君は4歳ってイメージのままだよ
ズーっと、そんな若くて元気で甘ったれの
かわいいアル君で行こうね(^^)v

ケーキ美味しかったかな?
プレゼント楽しみだね~o(^o^)o
2013/07/12(Fri) 06:37 | URL | GIZU | 【編集
アルファくんお誕生日おめでとう♪
全然7歳には見えないよね(笑)
元気いっぱいでいつも笑顔♪

今年も楽しい1年を過ごして下さい。
2013/07/12(Fri) 06:51 | URL | むぅむぅ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
お祝いありがとうございます!v-411
なんかシニアって言われても、全然そんな気がしないんですよ。
でもやっぱり白い部分が増えてきたけどねー。(苦笑)
体力も昔よりちょっとおちてきたような気がするし…。(^_^;
暑い夏、クールバンダナ大活躍ですよ~♪♪
2013/07/12(Fri) 18:23 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ゆきさんへ
アルファのお祝いありがとう♪♪
ワンコのお顔のケーキって初めてオーダーしたんだけど、
どこから食べたらいいのか迷っちゃったよ!(苦笑)
結局、顔の部分を先に(ギロチンみたいだったよ。笑)
食べさせました。(* ̄m ̄)
ひとりっ子が少なくなっちゃったね。
涼しくなったら、遊ぼうね~v-222
2013/07/12(Fri) 18:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
natsuさんへ
お誕生日のお祝いありがとー☆
あまりにもかわい過ぎて、食べさせるのがもったいなくなっちゃったわよ!(爆)
でも解凍しちゃったから食べさせない訳にいかないしさー!(^口^;)
でも、結構量があるんだよね。
アルファだけだと2~3回位に分けないと多かったわ。
オッサンだけど、また遊んでね~v-222
2013/07/12(Fri) 18:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
アルファへお祝いありがとう~♪♪
7歳の割には体力あるかもねー!(苦笑)
でも、やっぱり昔に比べたら体力落ちたかも。
特に今は暑いからよけいなのかもね。
アルファがいるだけで幸せです。e-266
なんちゃって、人間て欲深いからなぁ~v-391
2013/07/12(Fri) 18:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
アルファへお誕生日のお祝いありがとうございま~す♪♪
ららちゃん&ナオミさんとお会いしてから早3年が過ぎちゃいましたね。
あの頃アルファは若かったですよねー!(=^m^)
いつまでも若々しいららちゃんを目標にがんばりまーす!v-91
2013/07/12(Fri) 18:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
エルママさんへ
お誕生日のお祝いありがとうございます☆
デュークくんとラックくんと同い年でしたよね~。(-^〇^-)
そっか、7歳の坊やだからめっちゃベタベタしていーんだ!(苦笑)
エルママさんのその考え方好きですe-266
涼しくなったら、ぜひ遊んで下さいね~v-222
グランベリーモール行きますよ~♪
ケーキ、顔からあげちゃいました。(爆)
2013/07/12(Fri) 18:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
お祝いありがとさ~ん♪♪
そうなのよ。シニアって言われても全然そんな気がしないのよ。
このケーキさあ、顔の部分をどうやって食べたらいいのか悩んでたらさぁ、、、
誰かさんがギロチンみたいにして顔だけあげちゃったのよね。(爆)
だから後は切り分けたわよ。(^^;
2013/07/12(Fri) 18:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
トモエさんへ
アルファへお祝いありがとうございま~す♪♪
ホント、もう7歳だなんて信じられませんよ。(苦笑)
少しは落ち着いてくれるといいんだけどな~(^_^;
涼しくなったら、また遊んでくださいね~v-222
うちはフィス君とは違う意味で、お散歩中他のワンコにガウります。(爆)
2013/07/12(Fri) 18:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kayoちゃんへ
アルファへお祝いありがと~♪♪
そうだった。まるけんも同い年だったね。
アルファの方がちょこっとだけお兄ちゃんだね。(苦笑)
最近、けんたにしつこくてゴメンね。(^_^;
昔とは正反対になっちゃったねー!(爆)
これからもアルファ共々、よろしくね~(^○^)/
2013/07/12(Fri) 19:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hidemamaさんへ
お誕生日のお祝いありがと~☆
やっぱりワンコはいつまでたっても子供みたいなもんですよねー!(苦笑)
だからいつまでも甘やかすのだ!(*^m^*)
本当に、ケーキはかわい過ぎて食べさせるのがもったいなくなっちゃいました。
でも、そのまま取っておいてもねぇー!(^口^;)
顔からがっつりと食べさせちゃいました。(爆)
2013/07/12(Fri) 19:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷるゆさんへ
アルファへお祝いありがとうございま~す☆
アルファの誕生日とつくしちゃんの「うちの仔記念日」が一緒だなんて、
絶対に忘れないわー!(爆)
思ったんだけど、もしかして毎月11日には、両家ともわが仔の写真
撮ってるかもねー!(^_-)☆
うちも来年のお誕生日には並べた写真載せるため、がんばるわ!
ぜひぜひ、涼しくなったらまた遊んでくださいね~v-222
2013/07/12(Fri) 19:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
GIZUさんへ
お誕生日のお祝いありがとね~♪♪
私の中でもナーティーくんはずっと王子のままだよ~(爆)
暑い季節は負担が多いから注意しないとね。
涼しくなったら、また遊ぼうねー!
久しく会ってないような気がするんだけど…(≧∇≦)
2013/07/12(Fri) 19:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
むぅむぅさんへ
アルファへお祝いありがと~♪♪
そう?アルファ若く見える?(親バカ?笑)
お世辞でもうれしいわ~(爆)
お友達にやっぱりホースの水に向かっていくパピちゃんいるのよ。(* ̄m ̄)
涼しくなったら、ぜひ遊んでくださいね~v-222
2013/07/12(Fri) 19:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アルファくん、お誕生日おめでとう~!!
ワンコにとっては7歳って節目ですよね!
でもまだまだこれから!
これからも甘えん坊のアルファくんでいてね~♪
そして、またマロむぎとも遊んでやってね(*´∇`*)
おケーキ素敵~♪来年は我が家も何か考えよう(* ̄∇ ̄*)
2013/07/12(Fri) 20:23 | URL | かずみん | 【編集
アルくん7歳おめでとぉ~v-315
7歳って人間の44歳かぁ。。若いかも!
今更だけど、まのんと同じ歳だったのに気付いたりして・・v-356

何歳になってもあかちゃん言葉で甘やかし過ぎてあげてね☆
7歳もいっぱい笑って遊んでもっともっと楽しい思い出が作れますように☆☆
2013/07/12(Fri) 22:55 | URL | みかん | 【編集
こんにちは♪

だいぶ遅れてしまいましたが、アルファくん7歳のお誕生日おめでとうございます!
でも、全然若く見えますよね~
ぷりちゃんと同級生なんですね!
うちのみるくも10歳ですけど、まだまだお子ちゃまな感じです~
歳とるにつれて甘えっこになってる感じが・・・
前はほんとツンデレ過ぎて^^;

グランベリーでは色々とありがとうございました!
あの野外ステージ?うるさかったーーー
テラス席があるレストランの近くに設置するのはやめて欲しいですよね~
アルファくん、優しい男の子でほんわか癒されました☆
みるくがガウガウしてましたけどね(汗)
男子は女子に優しいのかな?
また遊んでくださいね♪
2013/07/13(Sat) 14:07 | URL | kao | 【編集
v-384アルくん7歳お誕生日おめでとう~v-385

久しぶりにコメしてしまいましたぁ~i-260
可愛いケーキi-269もったいなくて食べられないねっi-100
2013/07/13(Sat) 16:26 | URL | kiko | 【編集
アル君、7歳のお誕生日おめでとう~♪
アル君、いつも元気いっぱいでママさん大好き甘えん坊で可愛いから
全然7歳に見えな~い!(ゴメンよアル君)
ケーキもとっても可愛いな~、嬉しいね、アル君♪^^
涼しくなったら、ぜひまた遊びましょうね~♪

7歳の一年も、元気で楽しい一年になりますように~☆
2013/07/13(Sat) 20:32 | URL | りかこ | 【編集
スッゴク遅くなったけど~
アル君、7歳のお誕生日おめでとう♪

いつもガンマママを癒してくれてるアル君♪
いつまでも元気でいてね(*^O^*)
お祝い遅れちゃったから(;^_^A今度貢ぎ物持っていくからね(期待はしないでね(笑))
2013/07/13(Sat) 23:22 | URL | りんこ | 【編集
私もすっごく、めっちゃ遅くなりましたが、
アル君7歳のお誕生日おめでとう!!
早いですよね~。
でもまだまだ元気盛り!!
これからも皆に癒しと光と愛を振りまいて
ハッピーにしてくださいね☆
この一年が、アル君一家にとってすばらしくステキな物になりますように!!
2013/07/14(Sun) 19:50 | URL | ルークねえ | 【編集
かずみんさんへ
アルファへお祝いありがとうございま~す☆
何歳になってもずっと甘ったれのような気がします。(爆)
そうか、まろむぎちゃんは来年7歳だよね~。
お顔のケーキ、超かわいいんだけど食べるのがちょとねぇ。(^^:
涼しくなったら、また遊んでね~v-222
2013/07/15(Mon) 17:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みかんさんへ
アルファへとってもかわいいケーキありがとね~♪♪
なんか人間用みたいだよね!思わず食べちゃいそうになるわ。(爆)
そうそう、まのんちゃんと同い年なんだよー!(゚ー^*)
今年の年末はもしかしたら、会えるかな?
2013/07/15(Mon) 17:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kaoさんへ
アルファのお誕生日のお祝いありがと~♪♪
歳をとると、わがままになるし甘えん坊になるのかもしれませんね。(苦笑)
オフ会とかで会うと、皆さんに“アルくん、全然ガウガウじゃないですよー”
って言われるんですが、オフ会だけなんです!(爆)
普段は格好すごいんですよ。(^口^;)
涼しくなったら、今度はちゃいクンも一緒に遊びましょうね~v-222
2013/07/15(Mon) 17:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kikoさんへ
ご無沙汰してまーす!アルファへお祝いありがとうございます♪♪
そうなんです!あまりにかわい過ぎて、私は取り分けられなかったので、
パパさんにお願いしちゃいました。(爆)
7月は息子ちゃんと楓ちゃんもお誕生日でしたね~☆おめでとう☆
毎日暑いですが、お体お気をつけ下さいね~(^○^)/
2013/07/15(Mon) 17:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りかこさんへ
アルファへお祝いありがと~☆
そうなのよ。ホント恥ずかしいくらい甘ったれでしょ?!(爆)
まあ、私としてはそれほど悪い気はしないんだけどさ~(* ̄m ̄)
涼しくなったら、また遊びましょうねー!いずみんに会いたいな~♪♪
2013/07/15(Mon) 17:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りんこさんへ
お誕生日のコメントありがとさ~ん!なんか催促しちゃった?!(爆)
いくつになったら、落ち着いてくれるんだろうね。v-390
でもさ、アルファが落ち着いたら、具合が悪いんじゃないかと思っちゃうかもな。(苦笑)
わー♪貢物~♪楽しみに待ってるよん!(*^m^*)
2013/07/15(Mon) 17:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
アルファへお祝いありがとー☆
なんかあっという間にシニアといわれる歳になっちゃったような気が
するんだよねー!( _ _ )
でも、いつまでも元気いっぱいに走り回れるようにがんばるよ!
年内に会えるといいね~♪♪
2013/07/15(Mon) 17:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
キャー、ネット落ちしてたので果てしなく出遅れてしまいましたが。。。orz

アル君、7歳のお誕生日おめでと~(≧▽≦)
そっかぁ、アル君も7歳なんだねぇ。。。
お子ちゃまみたいなのにねぇ(笑)。

愛情たっぷり、ケアもしっかりでいつも元気なアル君。
7歳の1年も健康第一で楽しく過ごして下さいね!
また涼しくなったら一緒にお出掛けしましょ~♪
2013/07/21(Sun) 08:43 | URL | aya | 【編集
ayaさんへ
アルファへお祝いありがとね~v-411
そうそう、中身はまったくのお子ちゃまだからねぇ~(苦笑)
見た目はやっぱりお顔に白い部分が増えたかな。(^^;)ゞ
涼しくなったら、また遊ぼうね~v-222
2013/07/21(Sun) 11:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(Wed) 12:39 |  |  | 【編集
鍵コメRさま
アルファにお祝いありがとう♪♪
どれだけ遅れたってメッセージはうれしいよ~!
鍵コメにしなくても良かったのに。(*^m^*)
2013/08/26(Mon) 11:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック