先日、ソニベータが以前から行きたかったというお店に行ってきました。
住宅街の中にあるアメリカンダイナーのお店『BUBBLE OVER 』さん。

バブルオーバーさん

テラス席がワンコOKです。
お店でペット同伴という事を伝えたときに“大きさは?抱っこできますか?”
って聞かれたんですよ。小型で抱っこできる場合は店内を通ってテラス席に
行っていいそうです。
ということは、テラス席へ別の行き方があって大型もOKっていう事?
テラス席は結構広かったです。屋根もあるので雨が降っても大丈夫。

ハンバーガーがメインのお店だと思ったのですが、ステーキとかもあり
軽めからがっつり系までメニューが豊富でした。

最初はやっぱりハンバーガーでしょ。ソニベータがハンバーガーのセットを
オーダー。クラムチャウダーとコールスローが付いてきます。

ハンバーガーのセット

このコールスローがめちゃくちゃ旨かった!

私はサンドウィッチをオーダーしました。写真ではサンドウィッチの下に
隠れてわかりづらいのですが、ポテトの量がすごかった!

ベーコンチーズサンドウィッチ

何かもらえると期待満々のアルファ。

なんでうれしそうなの?(笑)

んー、今回はアルファが食べれるものは……。

わかりやすい性格だね(爆)

私のパンの部分を少しだけあげようと思ったら、パンにガーリックバターが
塗ってあったので、あげられなかったのよね。

いつもは何もくれないパパさんだけど、ハンバーガーのバンズ部分を
ちょこっとアルファにあげていました。良かったね。

良かったじゃん♪

とてもゆっくりと落ち着ける空間でした。なんてまったりとしていたら、、、

突然の雨!!

屋根があるから全然平気なんだけど、洗濯物干してきちゃったんだよねー。
あーあ、洗濯物がぁぁぁ。 天気予報では雨降らないって言ってたのに!

そうだよねぇ(爆)

天気予報で思い出したけど、この間も思いっきり裏切られたわよ。
朝の天気予報で、「今日のお洗濯は○」って言ってから、溜まっていた
洗濯物を思いっきり洗濯したらさー、1日中雨だったんだよね。
この怒りをどこにぶつけたらいーんだーーーー!
天気予報なんて、もう信じるもんか!!フンだ!

アルちん、冷たいわー

話しが横にそれてしまいましたが、我が家のお気に入りのお店が
また増えました。

コメント
ここ、わたしも好きです~^^
おいしいし、ボリュームもあるし(←大事)♪
系列店がたまプラーザにもあって、そっちもテラス(屋根つき)は犬OKだったはずですよ。
あー、食べたくなってきたー!
2013/06/30(Sun) 23:05 | URL | ゆき | 【編集
いいですね~、そちら方面はオシャレなお店が多くて!
うらやましいです~。
アルくん、バンズもらえてよかったね(^_-)-☆
やっぱり何か欲しいよねー。

お洗濯物は大丈夫でしたか?
2013/06/30(Sun) 23:46 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
美味しそう・・♡
近場にお気に入りのお店が見つかると嬉しいですよね♪
私もちょうど、お気に入りが出来たところです( ^ω^ )
屋根があるのがまた嬉しいですね♪
↓マッサージ、今回もありがとうございました!
まるの件ではご心配おかけし(>人<;)
結局原因は分からなかったものの経過も良好で
今では前の通りすっかり元気です ホッ
また次回もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2013/07/01(Mon) 08:38 | URL | Kayo | 【編集
ゆきさんへ
そうなんだー!たまプラにもあるのね~♪♪
今度行ってみようかなー。あっ!ソニベータにも教えてあげなくっちゃ!
ありがとねー(^-^)ゞ
ここ、ボリュームもあって味も超おいしいよね~!
あー、私もまた食べたくなってきた!(爆)
2013/07/01(Mon) 16:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
きっと、えんじぇるあーとさん宅の方にも探せばあるかもしれませんよー!
うちも最近になってようやく色々わかってきたんですから。
もう○○年も住んでるっていうのに!(爆)
洗濯物?!それ、聞いちゃいますか?!(^口^;)
2013/07/01(Mon) 17:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kayoちゃんへ
オープンテラスじゃなくて屋根があるっていうのがポイントだよね!v-219
これからの季節は暑くなるからオープンだとキツイよねー!(^_^;
まる、元気になって良かったよー。
こういう時はしゃべってくれー!って思っちゃうよね。(苦笑)
いつも送迎ありがとねー♪♪
2013/07/01(Mon) 17:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
こんにちわ~♪

お気に入りのお店が近くに増えるって良いですよねっ^^
テラス席でも屋根が有ると嬉しいですね^^

凄いボリュームで美味しそう~♪
アル君パパさんからおすそ分けして貰って良かったねv-218

そうそう~降らないって予報が降ると裏切られたって思うけど…
降るってのが降ら無いとちょっと嬉しかったり(笑)
2013/07/02(Tue) 10:58 | URL | パルママ | 【編集
良さそうなお店!と思ってお店のホームページを見たら、我が家から割と近くてびっくりしました~
市ヶ尾なんですね!
我が家の地域の役所は、この市ヶ尾にあるんですよ~
こんなお店があったとは...

私も洗濯物、急な雨で濡れてしまいました(>_<)
天気予報もあてにならないですよね~
2013/07/02(Tue) 22:26 | URL | Hidemama | 【編集
お、お久しぶりです(汗)
ちょっと落ち込んで放置状態しとりました~。

アル君のもらえると信じているお顔も可愛いけど、
「なんですと」のお顔も可愛い( ̄m ̄*)
美味しい食事って幸せになりますよね。
ちょこっともらえてよかったねえアル君!
雨…最近の天気予報おかしいですよね~。
最近洗濯物外に干すのがドキドキです。
お互い主婦頑張りましょうね~~^^
2013/07/03(Wed) 22:25 | URL | ルークねえ | 【編集
ここのお店、私も好きです☆
美味しいですよね~♪
外からテラスに行ける道があるのかな?
(外から行けるとかなり助かる・笑)
ケーキも気になるのだけど、ハンバーガーがボリューミーすぎて
お腹いっぱいになっちゃうのよねん( ̄∀ ̄;)
2013/07/04(Thu) 04:01 | URL | りかこ | 【編集
ガッツリ~大好き~♪
そっちの方は素敵なお店がいっぱいあって
めっちゃ羨ましいよ~
うまかったよ~のアル君、めっちゃ可愛い~♡
2013/07/04(Thu) 20:33 | URL | kyon2 | 【編集
ご無沙汰してま~す^m^

ワンコさんOK!のお店が多くて良いですね~♪
特にこれからの暑い季節はお外で遊べないから
アル君と一緒に気分転換出来る涼しいお店があると
嬉しいですよね。

ホント、この時期は天気予報が外れる事が多くて
私もプンプン!(;一_一)な日々です(笑)
でもそろそろ梅雨明けみたいで、本格的な暑さが遣ってくるのかと
思うと気が重いけど、アル君みたいに明るく前向きに
過ごさなくちゃね~o(^-^)o
2013/07/06(Sat) 13:52 | URL | ナオミ | 【編集
パルママさんへ
お返事遅くなってすみません。e-330
ここのお店は屋根もあるし、周りに木が結構あるので夏も涼しいかもしれません。
でも、外はやっぱりキツイですかね~(苦笑)
確かに!v-219雨予報で降らないと得した気分になりますね♪♪
最近ハンバーガーづいてるアルファ家です。(^-^ )
2013/07/08(Mon) 10:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hidemamaさんへ
お返事大変遅くなってすみません。e-330
そうそう、もしかしてHidemamaさん家も近いかな~なんて思いました!
涼しくなったらぜひご一緒しましょ~♪♪
ケーキもめっちゃ美味しそうでしたよ~(^0^*
雨にあたった洗濯物ってまた洗濯してますか?
この日は帰ってきたら全然濡れてなかったので、そのまま取り込んでたたんでしまいましたー!(爆)
2013/07/08(Mon) 10:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
お返事遅くなってごめんねーe-330
ちょっと放置してしまいました。(苦笑)
梅雨明けしたねー!ワンコには厳しい季節になっちゃったね。v-390
人間にも厳しい暑さだけどさー!
この暑さのお陰で(笑)洗濯物だけはすぐ乾くよね!(爆)
2013/07/08(Mon) 10:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りかこさんへ
お返事大変遅くなってすみませーん!e-330
やっぱり知ってました?いいよね、ここ♪♪
もしかしたらテラス席に直接行けるかもよ。
今度聞いてみてー。ケーキおいしそうだよね~(^_-)☆
2013/07/08(Mon) 10:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
お返事遅くなってすみませ~ん!e-330
なんか最近アメリカンダイナーのお店に凝ってる?かも。(苦笑)
私がというよりは、ソニベータが好きみたいなんだよね~(*^m^*)
こうして我が家はどんどんデブ一家と化すのだ。(爆)
あっ!アルファだけは痩せてたんだった。(≧∇≦)
2013/07/08(Mon) 10:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
お元気そうでとーっても安心しました♪♪
心配性なもんで(笑)、ずーっと心配してたんですよぉ。
でも、パルママさんのブログでららちゃんの元気な姿を拝見して、うれしかったです♪♪
ブログも久しぶりにアップされて(爆)、うれしいな~。
梅雨明けしちゃいましたね!(^口^;)
ワンコには厳しい暑さですが、めげずにがんばりましょうねー!
2013/07/08(Mon) 10:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
おっはよ〜ございます♪
この間、言っていたカフェですね^ - ^
美味しそうだよー。
行きたいな♪
今度、食べにいきますね〜(≧∇≦)
2013/07/09(Tue) 09:13 | URL | natsu | 【編集
こんにちは♪

先日はグランベリーでお話できて楽しかったです!
ここのハンバーガーもめちゃくちゃ美味しそうですね^^
ココチバーガーもまだ行けてないし、色々と行きたいお店があります♪

2013/07/09(Tue) 11:20 | URL | kao | 【編集
ご無沙汰してましたぁ~
グーグーガンマさんちは美味しくて素敵なお店探すの上手ですよねぇ☆
こっちは探しても無いに等しい。。
隣のK府K市だとたくさんあるけど駐車場を見つけるのも大変だし
出不精だから行くのも喝入れないと動かないからな。。
宝くじ当ててそっちに引っ越す?
2013/07/09(Tue) 15:37 | URL | みかん | 【編集
natsuさんへ
HN変更後、初コメありがとう♪o(^∇^)o♪
おいで!おいで!きっと気に入るよ~。
駐車場も広いから停めやすいしねー。(^-^)v
ケーキも超おいしそうだったんだよねー!(爆)
2013/07/09(Tue) 18:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kaoさんへ
遊びにきてくれてありがと~♪♪
この間はお会いできてとても楽しかったです☆
仔育てはどうですか?(*^m^*)
落ち着いたら、また遊んで下さいね~!
ちゃい君にも会いたいわー。
2013/07/09(Tue) 18:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みかんさんへ
元気だった?心配してたのよー。
ソニベータが色々と探してくるんだよね~(爆)
きっと自分が食べたいからじゃないかと思うんだけど。(* ̄m ̄)
宝くじ買った?買わないと当たらないぞー!
って、うちも買わなくっちゃー!(苦笑)
2013/07/09(Tue) 18:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック