なんでもない日常だけど、文字にしてみたくなることもあるのよね。

そう、ある日のお散歩でのことです。
その日は朝からお天気が良くて、梅雨だというのに暑い日でした。
私の横を歩いていたアルファが、いきなり急いで前を歩き出したんですよ。

どうしたのかな?と思ったら、私を追い越して行った若いおねえちゃんの
後を追いかけていたのでした。
しかもそのおねえちゃんはね、超ミニスカートで生足だったんですよ。
生足に今にもくっつきそうな勢いで追いかけるじゃありませんか!

この、エロおやじがーーーー!

だらしない顔だねぇ

そりゃあ、若いおねえちゃんの方がいいだろうよ。
きっといいニオイがするに違いない。。。

おばちゃん臭いママよりはいいわな~。あーあ、ママはさびしいぃー。


どうでもいいネタをもうひとつ。
みなさん、サランラップの切り口って油断してると危ないって知ってました?

先日、いつものようにラップをしようと引き出して切ろうとしたら、、、、
何でそうなったのかわからないのですが、右手の中指の第一関節の部分を
切り口に沿ってスライドさせてしまい、ちょうと指が曲がる部分をキレイに
真横に切ってしまいました。

これがまた痛いのなんのって。曲げるともちろん痛いから指が曲がらないし
血は思ったよりも止まらないし…。

はーい!気をつけまーす!

なにやってんでしょうね。まったくねー。
みなさんも気をつけてくださいね。(って、こんな鈍臭いのは私だけ?爆)

以上、アルファネタと私ネタでした。

コメント
ちょっ!ちょっとガンマさん大丈夫!?
それってめっちゃ痛そうだよーーー!!
指って意外と怪我しやすいですよね。
気をつけてください~~~><。
って私も結構切りますがね。てへ。

アル君おやじぃ?(*≧m≦*)ププッ
でもその笑顔、めっちゃちいわるおやじっぽいよ~~(笑)
うちのも若い仔好きです!
なんで分かるのかな?フェロモン??
ラル君教えて~~~~(爆)
2013/06/11(Tue) 22:25 | URL | ルークねえ | 【編集
ルークねえさんへ
そうなのよ。血は止まらないは痛いわで、えらい目にあったわよ!(>_<)
まあ、ドジな私が悪いんだけどねー!(苦笑)
若い女の子ってやっぱりニオイが違うんじゃない?
人間の男なんて目もくれないわよ。やっぱりニオイだと思うよ!(爆)
2013/06/12(Wed) 20:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ごめん、ひどい間違えしてるね

「ちいわるおやじ」→「ちょいわるおやじ」
「ラル君」って誰よ(汗)
アル君ガンマさんごめんね><。
2013/06/12(Wed) 23:23 | URL | ルークねえ | 【編集
ルークねえさんへ
いいの、いいの、気にしないで~。(*^m^*)
ねえさん、やっぱ天然だわー♪
って思って笑っちゃった~!(爆)
今日も雨だねー!
2013/06/13(Thu) 11:42 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えー!?なになに?追いかけた?(≧▽≦)ぶっ
アル君ったら(笑)

指ってさ~切ったりしたら痛いよね!!
早く治ると良いね~
2013/06/13(Thu) 23:26 | URL | りんこ | 【編集
りんこさんへ
ホント、5歳過ぎたくらいから若いおねえちゃんが好きになったのよねぇ~(苦笑)
オヤジになったからかしら?!(^_^; アハハ…
今は完治したんだけど、なかなか傷がふさがらなかったよーん!e-330
2013/06/14(Fri) 11:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック