25日(土)に、月1回のラン&トリミングに行ってきました。
でもその前に、つい最近知ったトリミングショップに行く途中にある
お店にモーニングを食べに寄りました。

あざみ野倶楽部」さん。用賀にもあるね。

あざみ野倶楽部

テラス席がワンコOKです。

テラス席が気持ちよかったな~

土日祝日は朝8時からモーニングをやってるんですよー。
スペシャルモーニングをオーダーしました。卵料理&肉料理を選べます。

アルファのは無いよ(笑)
スペシャルモーニング

スクランブルエッグとソーセージをチョイス!

今度オーダーするねってママがね!

パンは食べ放題だし、ドリンクもスープも飲み放題です。
今度はランチに来たいなー。オムライスが食べたいんだよねー。

残念でした~(爆)

朝からお腹いっぱいになっちゃったよ。あーこのまま寝たい。
いかん!いかん!食べた後はカロリー消費しなくっちゃね。

アルファのお楽しみ。トリミング前のドッグランへGO!

ラン大好きだよね

まるで狩りでもしてるみたいな顔つきだね。

顔怖いよ(爆)

いっつも楽しそうだね。この日はあまり暑くなくて良かったよね。

アルファのこの顔大好きだよ♪

30分たっぷりと遊んだ後は、トリミングだよ~。
アルファががんばってる間、パパとママはお買い物~。

トリミング後のアルファ

ふっわふっわになったネ。アルファお疲れさま。

鼻乗せアルファ(笑)

パパさんに遊ばれたのね。





でもね、この間のアニコミで聞いたんだけど、アルファはいつもパパさんに
仕方ないな~と思って付き合ってあげてるんだって。
アルファの方が大人じゃん!

コメント
わあ!写真で分かるくらいにふっわふっわですね
さわふわで可愛い!綺麗!
うちは今日お風呂に放り込んでみました。
お外でシャンプーするお金が…ないの(笑)

美味しそうなランチだーーー^^
アル君この距離でお利口さんにしてるね~。
うちのだったらお皿から取ってるよ。
だってハイエナだもん!!(爆)
2013/06/02(Sun) 14:59 | URL | ルークねえ | 【編集
朝からめ~っちゃ豪華だわぁ~
スペシャルモーニングにラン♪
そしてトリミング^
スペシャルな一日でしたね
サラフワイケメンに変身!
アル君もお疲れ様でした。
2013/06/02(Sun) 21:27 | URL | kyon2 | 【編集
ルークねえさんへ
うちはねぇ、私がシャンプーできないのよー!(^口^;)
うちがお願いしてるお店は、他のトリミングショップよりも
とっても良心的なお値段だよ~。
しかも月に1回しかシャンプーしないしね。(*^m^*)
テーブルの上の物は絶対に食べないのです。
私が恐いから。(爆)
2013/06/03(Mon) 11:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
とっても良いお店を見つけました!
なんだか毎月通いそうです。(苦笑)
なんてったって、パンがおいしんですよー!
それにコーヒーも旨いんだな、これが!( o^_^o)
やっぱりプロだとサラふわになるよね~♪♪
2013/06/03(Mon) 11:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ガンマさんの周りって美味しいお店が沢山あっていいなぁ~♪(*^_^*)

PS:fc2繋がらなくてイライラするのはうちだけ?
2013/06/03(Mon) 21:47 | URL | HIRO | 【編集
おはよう〜ございます♪
なになに!モーニングが食べれるカフェがあるの?
しかもパンとスープが放題なの?魅力〜( ^ω^ )
いいな〜!行ってみた〜い♪
アルくんも、たっくさん遊んでサラッフワッ^ ^
み〜んなが楽しめたね〜
2013/06/04(Tue) 08:07 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
HIROさんへ
最近発見したんだけど、結構前からあるみたいなんだよね~。
うちって出不精だったから知らなかったんだね、きっと。(爆)
そうなのよ!最近fc2繋がらないのよ!
ちょっと多すぎよねー。こんな事じゃユーザー離れるよねぇ?!(ー_ー;)
2013/06/04(Tue) 12:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
フットワークの軽いぷり&める家だったら来れると思うよ~♪♪
でも、朝から食べすぎちゃうけどね!(爆)
なんか、モーニング→ラン→トリミングが毎月のコースに
なりそうです。(* ̄m ̄) ププッ
2013/06/04(Tue) 12:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
うーん、ここのモーニング美味しそうですね〜。
パン食べ放題かぁ。。←パン好き
2013/06/07(Fri) 15:47 | URL | ぷくたま | 【編集
ぷくたまさんへ
このお店、お勧めですよ~♪♪
モーニングは週末でも空いてますしねー!
あざみ野食パンだったかな?それが超おいしいんですよ!(^_-)☆
2013/06/10(Mon) 11:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック