パソコンがようやく復活したので、連続アップだぞー!

23日(木)、以前から行きたかったローズカフェさんに行ってきました。

ローズカフェさん

平日でも、ものすごく混む!というので、開店時間の30分前にお店に
行ったんだけど、すでに行列ができていたという凄さにビックリ
そして私達が並んだ後からまたドンドンと人が並び、開店時間には長蛇の列。

こんなにスゴイとは、本当に驚いたわ。
あまりの人の多さに人数を制限して入店するというのにもビックリしたよ。

ご一緒してくれたのは、薔薇といえばこのお方。
ルルちゃん&アミィちゃん。(りんこさん)

ルル&アミィ(ローズカフェにて)

お店前で並んでるときの写真がなかった。ごめんよー。

まる君&けんた君。(有休ゲットのkayoちゃん)
あれ?アップして大丈夫よね?!

まるけん&アルファ(ローズカフェ前にて)

&アルファ。

ランチはみんなビーフシチューをオーダー。

ビーフシチュー(ローズカフェ)

このパンがおいしかった~。お土産に買って帰って正解だったね。
(限定9コだったのに、開店早々4個をゲットしてしまった。爆)

まるけん(ローズカフェにて)

店内&薔薇園はあまり広くないんだけど、人が多くてすれ違うのも
大変なくらい。

ルルアミィとアルファ(ローズカフェにて)

みんなで集合写真も撮れないくらい人がいっぱいでした。

アルファ(ローズカフェにて)

一応薔薇の写真を撮ったので、載せなくっちゃね。

バラいろいろ(ローズカフェにて)
バラと記念撮影(ローズカフェにて)
バラとアルファ(ローズカフェにて)

薔薇の写真も撮ったし、お散歩できそうな場所に移動~。

集合写真その1(井の頭公園にて)

井の頭公園にやってきました。
暑かったけど、木陰が多くて気持ちよかったなぁ。
公園では集合写真しか撮ってなかったわ。

集合写真その2(井の頭公園にて)

相変わらず公園でワンコが前から歩いてくると、ガウってたっけ。
でもアニコミを受けてからは、それほど気にならなくなったから不思議。

お茶をしに公園内のカフェへ。「うさぎ屋さん」?だっけ?

うさぎ館さん?

私はランチで食べたビーフシチューがまだ消化されていなかったので(笑)、
あまり重くなさそうなおデザをチョイス。本日のデザート。

本日のデザート(ローズカフェ)
ちょこっとあげたじゃん(笑)

でも、あとの二人ときたら……。kayoちゃんにいたっては、、、、。

kayoちゃんチョイス
そりゃそうだね。

ビーフシチュー食べた後によくこんなの食べれるよねぇ。

りんこさんもねー!スウィーツは別腹!とかって言ってたね。

りんこさんチョイス
別腹なんだってさー(爆)

さすがのけんたも電池切れ?!

まったりけんた(カフェにて)

ママたちだけがうまうま食べたのに、こんなに笑顔なルルアミィ姉妹。

ご機嫌ルルアミィ(カフェにて)

って、そうだ!この時にオヤツあげたんだっけ。だからこの笑顔なのか!

スウィーツも堪能したし、そろそろ帰ろうかー、なんて歩いていると、
kayoちゃんが楽しそうなものを発見!みんなに乗ってもらったよ~。

せいれーつ!(爆)

きゃぁー!みんなスゴーイ!

おりこうさーん!


これが結構長い時間、みんな降りずにがんばってたんだよね。
通る人達みんなから、注目&賞賛の嵐でした。
イチデジだったけどレンズの関係でこれが限界でした。
きっとkayoちゃんが、すばらしい写真をそのうちアップしてくれるでしょう。

不動産のパンフレット撮影をしていたプロカメラマンさんも撮影してたっけ。
担当の方から“写真使ってもいいですか?”って聞かれたから、もしかしたら
どこかのマンションのパンフレットにパピヨンズの写真が載るかもよー!
なんてね。

やっぱり平日は空いてるからいいね。平日万歳!!
また遊んでね~

帰りに寄りました。吉祥寺といえばこのお方の豪邸(爆)!

かわいい家だったなー

家の前に大きな木が植えてあって、家全体があまりよく見えませんでした。

コメント
ガンマさん、早っ!! PC不調があったにも関わらず素晴らしい~^^
改めてこの日もありがとうございました♪
平日オフって・・平日オフって・・素敵☆
ローズカフェさんだけは平日でも休日のような混み具合いでしたけど
吉祥寺なんかはゆったり歩けてとっても楽しかったです^^
お茶タイム・・・ガレットってあんなにがっつり量があるとは
既に過去の記憶から抹消されておりました^^;
い・・胃袋を小さくしないと・・・っ(汗)
(カフェの正式名称は「Café du lièvre うさぎ館」らしいです^^)
最後の記念撮影、みんなお利口さんでしたね~!
写真を撮られている方がいらっしゃるのは気づいていましたが
もしかして、パンフレットに載ったら楽しいですね^^
薔薇も散歩もお茶もおしゃべりもいっぱい堪能しましたね♪
またよろしくお願いしまーす^^
2013/05/30(Thu) 12:32 | URL | Kayo | 【編集
アップ早い・・早すぎる(爆)

この日もお世話様でした~

ルルアミダブルでの笑顔写真・・貴重かも♪
しっかしローズカフェ、混んでたね(A^^;
でもパンは買えたし、ビーフシチューも美味しかったし♪(バラはちょっと遅かったけど・・・)
ワンコのお散歩も出来たし、おしゃべり一杯出来て楽しかったわ~♪
吉祥寺は車出してくれたKayoちゃんに感謝だね(^^)
ただクレープは・・・美味しかったけどさすがに苦しかった(笑)
ヤバイ・・食べ過ぎ注意だわん!!

また宜しくね~♪
2013/05/30(Thu) 23:06 | URL | りんこ | 【編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

PC復活おめでとう~♪
パパさんお疲れ様でした^^

わぁ~~ランチと一緒にバラも観賞できるカフェ良いですねっ♪
アル君とバラのコラボ良い笑顔ですねv-218
パピちゃんみんな可愛い~♪
ランチのシチュー美味しそう~♪

デザートも美味しそうだけど…私には無理っぽい(笑)

最後の集合写真も良い感じですね♪
皆お利口にしてるしv-221
我家だったら絶対に乗っけて写真撮りますよ(爆)
2013/05/30(Thu) 23:16 | URL | パルママ | 【編集
kayoちゃんへ
この日はお世話になり、ありがとね~♪♪
そうでしょ!平日って最高だよねー!v-411
ぜひまたkayoちゃんも有休とってちょー!(爆)
一般的にみたら、決して私のアップは早くはないと思うよ~(* ̄m ̄) ププッ
また遊んでね~!v-222
2013/05/31(Fri) 12:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りんこさんへ
ぷぷぷ。まあ、ふたりに比べたら確かにアップ早いけど
一般的には普通だと思うよ~(爆)
ホント、いつもkayoちゃんには感謝してもしきれないよね。(=^з^=)
また平日遊び、よろしくね~♪♪
2013/05/31(Fri) 12:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
ようやく現世に戻ってまいりましたー!(爆)
パソコンが使えないってホント不便ですよね。
いかにパソコンに依存してるかというのがよくわかりました。(^口^;)
そうですよね!やっぱり乗せちゃいますよね♪♪
パピの数と木の数がちょうどピッタリだったんです。(苦笑)
2013/05/31(Fri) 12:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
おかえり~~。
良かったねえ。
これでまた楽しみが増えたわ( ̄m ̄*)

しかし皆お利口さん!
ルークだったら絶対走り去ってる…。
ノーリードは無理なのよトホホ。
美味しいシチューも食べてエネルギー充電完了かな?
電池切れの仔にもエネルギーあげないとね
ってもう貰ったのか(笑)
2013/05/31(Fri) 15:37 | URL | ルークねえ | 【編集
ルークねえさんへ
ただいま~~v-222ようやく戻ってきたよ!(爆)
アルファもあまり会ったことがないお友達だとすぐ動いちゃうのよ。
このメンバーはいつも会ってるから慣れてるのかもね。(*^m^*)
これからの季節はさすがに外でシチューは暑いよねぇ。(苦笑)
2013/05/31(Fri) 17:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック