ようやく私のパソコンが復活しました!
なんとかデータも移動でき、アルファの写真も無事です。
パパさん、ありがとう!(ホントはもう少し早くして欲しかったけど…笑)

さてさて、まだ5月記事が残っているので、6月に入る前に一気にアップ
がんばらなくっちゃ!(なので、この記事はコメント欄閉じます)

18日(土)、毎月定例のドッグマッサージに行ってきましたよー。
Mjuka」さん。あずきちゃんとよもぎ君、毎度お邪魔さま~。

5月マッサージあずきちゃん
5月マッサージよもぎくん

今回アルファはトップバッターなのだ。がんばれ!アルファ!

アルファ5月マッサージ

相変わらず遊びたくてキュンキュンうるさいアルファ。
もういい加減オッサンなんだから、遊びよりもマッサージの気持ち良さを
わかって欲しいもんだよ。

お次はマッサージ大好きなアミィちゃん。(この日はルルちゃんはお休み)

アミィちゃん5月マッサージ

そして、やはりマッサージ大好きなまるくん。

まるくん5月マッサージ

トリはけんたくん。けんたもアルファも昔に比べたらおとなしくマッサージ
できるようになったよね。歳のせいか?!

けんちゃん5月マッサージ

マッサージを終え、ちゃっちゃとお昼を食べて向かった先は、、、、、

マッサージ後横浜へ

横浜ーー!薔薇を見に行きましたよー。やっぱりこの季節は薔薇でしょ!

横浜のバラ1

普通の公園に薔薇が咲いているので、ワンコもお散歩と同じように
歩けて良かったな。いつも薔薇を見に行く「生田緑地の薔薇苑」は
ワンコは下におろせないのよね。

横浜のバラ2
横浜のバラ3
横浜のバラ4

この日は私だけなので、もちろんコンデジで撮影。でもがんばって
撮ったのだ。

横浜のバラ5
横浜のバラ6
横浜のバラ7横浜のバラ8

薔薇のソフトクリームを求め、カフェへと向かうと、とっても久しぶりな
お友達と偶然会いましたよ~。

久しぶり~&はじめまして~

はじめまして のお友達もいたね。

バラソフト

薔薇ソフト。なんか薔薇の香料の味?ていうか、薔薇のボディクリーム
とか香水の味?!なんだか微妙な感じでした。
決してまずくはないんだけどね。

最後に集合写真を撮って帰りました。
記事を作るのに改めて写真を見たら集合写真はこれだけでした。

横浜のバラで集合写真

次回も薔薇記事です。この時期はやっぱ薔薇でしょ!