8日(水)、ご近所パピ友さんと河川敷の宇奈根に行ってきましたよ~。
きのうもチビままさんの車に便乗させてもらっちゃいましたー!

平日なので、野球をしている人達もいないし、広~いグラウンドで
お天気も良かったし、すごく気持ちよかったなー!

初めて来たのに本能でわかるのか、車から降りるとテンションが
上がりまくりのアルファです。

ロングリードを装着し、さあ、遊ぶよー!

イヴくん宇奈根にて

アルファ&チビくん宇奈根にて

レディちゃん宇奈根にて

みんなとっても楽しそうだよね。

チビくん走る!走る!(宇奈根にて)

きのうも気がついたら、250枚は撮ってました。

イヴくん力走!(宇奈根にて)

たくさん撮れば、偶然いい写真が撮れてるかもしれないもんねー。

アルファは本当に遊ぶの大好きだよね。(食べるのも大好きだけど。笑)

アルファ全開!(宇奈根にて)

ロングリード食べてない?

途中から、スヌードを被せられたレディちゃん。

レディちゃん爆走!(宇奈根にて)

この姿もまたかわいいね~。

お天気が良くて暑いくらいだったので、時々木陰で休憩するパピズ。

木陰でひと休み

昔だったら、暑いから木陰でひと休みなんて姿は見たことなかったけど、
さすがにアルファも歳をとったんだね。今年7歳だもんね。
最年長のアルファ、みんなとがんばって走ってたね。

空のブルーと草のグリーンがとってもきれいだねー。
集合写真を撮って、ランチのお店へGO!

集合写真(宇奈根にて)

『マルターノ』さん。店内ワンコOKだから、万が一お天気が崩れても(笑)
大丈夫だもんねー。(雨女?雨ワンコなんて言わせないぞ!爆)

いつもおいしいんだよね♪

まずは前菜。

前菜(オムレツ&カルパッチョ)

チビままさんは「桜海老と帆立、九条ネギのフェットチーネ」

チビままさんチョイス

Eve Mamaさんは「しらすと青唐辛子、チェリートマトのペペロンチーノ」

Eve Mamaさんチョイス

私はピザをオーダーしました。「オルトラーナ(季節の野菜、アンチョビ、モッツアレラ)

私チョイスのピザ

おいしかったなー。ランチが食べ終わると、みんなママの膝の上にこれるね。
お待たせ~。

チビくんの笑顔(マルターノにて)

チビちゃんのこの笑顔!次はボクの番とか思ってる?

残念でしたー!

チビくん(マルターノにて)

さっき、ママさんにオヤツもらったよね?

イブくん(マルターノにて)

うん。ママさんのお腹の中に全部入っちゃったからね。

アルファ(マルターノにて)

きみたちのは無いのよ。さっき、ピザの生地ちょびっとあげたじゃん。
チビままさんからも、カンガルーのオヤツもらったじゃないかー!

紅一点のレディちゃん。いつもママの膝の上はお兄ちゃんが優先なので、
床の上でくつろいでます。

レディちゃん(マルターノにて)

女の子の方が肝がすわってるよね~。

もちろん、ドルチェもいただきました。(ランチについてたのだ)

ドルチェ付だよ~

いちごのムースと抹茶ケーキ。これもおいしかったなぁ。

おいしいランチにドルチェ、そしてワンコ談義と、とても楽しかったです。
ありがとうございました~。
また遊んでくださいね~

コメント
みんなとっても楽しそう~♪
芝だとテンションも上がりますよね!
マルターノさん、最近全然行ってないなぁ~
めちゃめちゃ美味しそう!
2013/05/10(Fri) 20:38 | URL | りかこ | 【編集
こんばんは。
メールとコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
お蔭様で大分良くなって、ご飯もモリモリ食べるし、おやつもおねだりするし、
食欲がでれば回復も早いんじゃないけと期待しています。
ただ踏ん張る力がないからンコが溜まってるの(泣)
それも心配です。。

アル君最年長さんなんだ~。
全然元気だよね!
まだまだ若いです^^
いつみても美味しそうなランチにステキな笑顔のワンコ達…
おなかいっぱいだよ~~(注。ワンコは食べれませんが)
私も沢山撮っていいのがありますようにの連続です。
一眼レフ欲しいけど、今のカメラで頑張りまーす!!

2013/05/10(Fri) 23:22 | URL | ルークねえ | 【編集
いつもいつも素敵なお店のチョイスありがとうございます。
この日も楽しくおいしく過ごせた一日でした~v-218
2013/05/11(Sat) 21:03 | URL | Eve Mama | 【編集
りかこさんへ
ご無沙汰してま~す♪♪
この日は平日だったせいもあったのか、
マルターノさん、とても空いてましたよ~(苦笑)
車もお店の前に停められましたし。(爆)
また一緒に行きましょうねー!
2013/05/13(Mon) 10:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
ルークくん、心配だよね。
ぜひ今度一緒に○○○ージ受けようね。(苦笑)
イチデジでも腕が伴ってないから、いい写真がなかなか撮れないのよね~(^^;
もっといいカメラが欲しい!なんちって。
その前に練習しろ!って話しだよね。(爆)
2013/05/13(Mon) 10:42 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Eve Mamaさんへ
この日はご一緒してくれてありがとうございました~♪
パウンドケーキ(合ってます?笑)とてもおいしかったです!
今度は○○○野倶楽部、行きたいですね~。
2013/05/13(Mon) 10:45 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック