GW後半、約1年ぶりに昭和記念公園に行ってきました。

昭和記念公園=ドッグランとインプットされたアルファは、駐車場で
車から降りるなり、もう大興奮!
ゲートを抜けるとドッグランへまっしぐらです。

はやくはやく~

みんなとの待ち合わせの時間前にドッグランで遊ぶ為に、開園前に
到着し、朝一からランで遊んできましたよー。

いつでもどこでも、ラン大好きアルファはこの日も楽しそうだね~。
後半、3歳のチワワと1歳のダックスに追い掛け回されて、ちょっと
凹んでたけどね。

集合前のドッグラン

時間になったので、ランを出て集合場所に移動~。
お花はあまり期待してなかったんだけど、そこそこ楽しめました。
メンバーは、まる君&けんた君。
まるけん

てふてふちゃん&サラちゃん。
てふさら

ルルちゃん&アミィちゃん。
るるあみ

ゆずちゃん。
ゆず

そしてアルファ。
あるふぁ

お花の写真いろいろー。

お花2
お花4お花3お花1お花5藤棚

藤の花、好きなんだよね~。ちょっと終わりのほうだったけどさ。

いつまで見てるの

どんな時でも、おやつ大好きなワンズ。当たり前か!

おやつください

お決まりの集合写真もいろいろ~。手抜き?!

集合写真1
集合写真2

お散歩しながら、ランチする場所へと移動ー。
超手抜き弁当だったので、ランチの写真は一切撮ってません。

こんな表情するんだね

菜の花がとてもきれいでした。ちょっとニオイがきつかったけど。
こういうものがあると、必ず撮りたくなるよね。

ひじょうにキビシイ

この日はとってもお天気が良くて、暑かったー!

なかいいね

座りたがる人たち

最後にゲート脇の花壇で記念撮影だよ~ん。

集合写真3

そしてその後に向ったのは、もちろんスウィーツのお店です。
『ICHIRIN』さん。テラス席がワンコOKです。

ICHIRINさん

どれもみんなおいしそうで、選ぶのに苦労しちゃったよ。

ICHIRINのケーキその1
ICHIRINのケーキその2

アミィとけんたの珍しいツーショット。

まだまだ元気

帰り際、まるけん号に執着するアルファ。

なんだ早く言ってくれ

そんなに乗りたいんだったら、どうぞ~。

せまいんですけど

この後、kayoちゃんの車にそのまま乗せられたアルファ。
ドアを閉めたときの焦ったお顔がかわいかったー。
アルファ、ごめん。

ロールケーキをお土産に買って帰りました。

ICHIRINのロールケーキ

これが、スポンジ生地がしっとりしてて生クリームも甘過ぎず、めちゃくちゃ
うまかった! これで1,050円はお買い得だよね。

久しぶりの昭和記念公園、とても楽しかったです。
おデザもうまうまでした。みんなありがとね~!
翌日、歩き過ぎで筋肉痛になったアルファ家でした。


                               photo by ソニベータ

コメント
相変わらずアップはやーい!!
アタシはまだイチゴ・・・

この日も楽しかったね~
お天気も良くってね♪
ワンコもみんな笑顔で楽しそうだよね♪
やっぱりお外でのお散歩が楽しいんだろうね~

ロールケーキかぁ・・今度買ってみようかな・・
2013/05/06(Mon) 22:59 | URL | りんこ | 【編集
りんこさんへ
私も一番乗りかな~なんて思ったんだけど、
ふくちゃんの方が早かったよ!(苦笑)
この日は本当にお天気が良くて気持ちよかったよね~。
っていうか、暑かった!(^口^;)
なーに言っちゃってんの!生クリームたっぷりの
ロールケーキなんて食べれるのぉ~?!(爆)
2013/05/07(Tue) 11:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
私のはきちんとUPされている方からみれば、手抜きというかおまけというか(--;すみません><
てことで先日はありがとうございました☆
ドックランでのアル君楽しそ~。いつも思うんだけど、口の中に土が入ってイヤじゃないのかな?全然気にしてなさそうだよね(^^;
天気もいいし、お花もいっぱいだし、ケーキもおいしかったし、楽しかった!またよろしくですo(^▽^)o
2013/05/07(Tue) 11:29 | URL | ふく | 【編集
ぷぷぷ、アル君車に乗せられちゃったの?
あせった顔って可愛いですよね。

晴天の下、沢山のパピ友だちと集合って楽しそうですよね!
シーズン的にお花も色々咲いて綺麗だし、
ステキな連休になったかな?
うちはどこも行かなかったですが(笑)

みんなのキラキラしたお目目が綺麗~☆
ワンコの笑顔ってサイコーの癒しですよね!
2013/05/07(Tue) 13:30 | URL | ルークねえ | 【編集
ふくちゃんへ
この間は楽しかったね~♪♪お天気も良かったしね!v-411
そうなのよ。ランに行くといっつも口の中は泥だらけなのよね。(爆)
アルファ的には全く関係ないみたいだけどさ。(*^m^*)
ボール遊びに夢中で口の中なんてどうでもいいんだと思うのよね~。
きっと!(苦笑)
2013/05/07(Tue) 21:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
車のドアを閉めたあと、私を見る顔に悲壮感が漂ってたのよ。
私の思い込みだと思うけどさ~(爆)
我家もGWにお出かけしたのはこの日だけよー。
後は家の用事とか、アルファの狂犬病の注射とか、所用で
終わってしまいました。(^_^;
ワンコの笑顔はいいよね。ずっと見ていたいな~☆
2013/05/07(Tue) 21:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ここのケーキ美味しいんですよねー!
ナーティー家にお邪魔するときは必ずよってもらってますw
そんでもって、うちもロールケーキ買って帰りした♪
スポンジも卵たっぷりしっとりでめっちゃ美味しかった!
やっぱりこの値段はお得とうちでも言ってましたよ。

かわいいワンコに美味しいケーキ、最高ですね☆
(ほとんど食い物の話でスミマセンw)
2013/05/08(Wed) 11:55 | URL | ハニーママ | 【編集
私も暫くぶりの昭和記念公園オフでした。
つーか、日野カフェ以外でのオフ会自体が暫くぶり(´▽`;)アハ
いつも思うのだけど、ほんとにアル君はお散歩でガウるの?
ガウってる声なんて聞いたことないんだけどな~。
オフ会だとてふサラがいるから怖くて声出せないのかな(*_*)
甘えん坊君のアル君てイメージしかないわ(*^m^*)
今度は威勢の良いとこも見せてね♪
この日はお世話になりました。また遊んでね!!

ロールケーキ1本、1度に食べきった?
2013/05/08(Wed) 13:33 | URL | ばばりん | 【編集
おぉ~っ!懐かしい~昭和記念公園!!!
ベンチに全員集合!みんなお利口だね~
とってもいい写真だわぁ~
2013/05/08(Wed) 21:58 | URL | kyon2 | 【編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ランでのアル君ホントに楽しそう^^
ボール咥えるからからお口が。。。
倫もそうなんだけどお口がドロドロでも平気なの(^^;
アル君もそうなのかな?

オフ会楽しそう~♪&美味しそうケーキが(笑)
昭和記念公園素敵ですね
色んなお花も咲いてるし
藤の花がとっても素敵☆
近ければ行きたいなぁ~~(^^;

集合写真皆可愛いぃ~♪
2013/05/08(Wed) 23:21 | URL | パルママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/08(Wed) 23:30 |  |  | 【編集
ハニーママさんへ
そうそう、本当においしいのよね♪
やっぱりロールケーキ、買って帰ったんだ。(苦笑)
この量でこのお値段はとっても魅力的だよね~☆
我家はペロっと食べちゃったけどね~(爆)
2013/05/09(Thu) 18:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ばばりんへ
本当に不思議なんだけど、オフ会とかではガウらないのよ。v-390
きっとたくさん仲間がいるから安心してるのかも。(苦笑)
それって飼い主が頼りないってことよね。(^口^;)
ロールケーキ、もちろん2人でペロっとたいらげましたとも!(爆)
2013/05/09(Thu) 18:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
懐かしいでしょぉ~。来る?(爆)
ワンコの集合写真て、難しいよね。
みんなが正面向いてる確率が低いからさ~(^_^;
連写!連写!の嵐よ。ぷぷぷぷ
2013/05/09(Thu) 18:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
倫ちゃんもお口の中が泥だらけでも平気なんですね。
アルファと一緒ですね~(爆)
オモチャで遊ぶの大好きっ仔は全く気にならないのかもしれませんね。
パルママさんなら、バピューンと車で来れるのでは?なんちゃってー!(*^m^*)
2013/05/09(Thu) 18:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
鍵コメさま
お返事ありがとうございます~。
ちょっと安心しました♪♪
2013/05/09(Thu) 18:20 | URL | グーグーガンマ | 【編集
とぉっても出遅れましたがこの日も一日ありがとうございました^^
そういえば昭和記念公園をご一緒するのはすごく久しぶりでしたね!
暖かくて菜の花もきれいで楽しかった♪
車に乗せた時のアル君のオロオロしてる姿がかわいかった~^^
そしてそして、先週末もありがとうございました♪
それにしてもPCがダウンしてしまったとわ・・・(汗)
早く復活することを願ってます~。
写真もお送りしてますので復活後にチェックしてみてくださいね♪
2013/05/13(Mon) 12:26 | URL | Kayo | 【編集
kayoちゃんへ
コメントありがと~(爆)
この日は遊んでくれてありがとね♪♪
久しぶりの昭和記念公園、とっても楽しかったです!
最後のまるけん号に拉致られたアルファ、おもしろかったねー!(^m^)
PCはいつ復活するやら……v-406
2013/05/22(Wed) 20:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック