20日(土)にDog Massage「Mjuka」さんに行ってきました。
トップバッターはルルちゃん。

ルルちゃん4月マッサージ

落ち着いて、とてもおとなしくマッサージを受けてたよね。
そして2番手はアルファ。

アルファ4月マッサージ

私がそばにいる方が、ヒンヒンうるさくて落ち着かないので、別室にて
マッサージです。
マッサージの最後の方に写真を撮りに行ったときも、全然ジッとして
いなくてうるさいし。。。

3番手はまる君。まる君はマッサージ大好きだから、本当におとなしく
気持ち良さそうにマッサージを受けてるよねぇ。

まる君4月マッサージ

そして、けんた君。けんた君は初めの方はアルファと同じ感じだったけど、
今はもう、落ち着いてマッサージ受けられるようになったよね。

けんた君4月マッサージ

同じ歳だというのに、アルファはどんどん落ち着かなくなっていく…。

トリはアミィちゃん。アミィちゃんもマッサージが大好きで、いつも
おとなしく気持ち良さそうにしてるよね。

アミィちゃん4月マッサージ

アルファ以外はみんな、おとなしくてお利口さんにマッサージを受けて
いて、もう溜息しか出ないくらい超憂鬱になっちゃったよ。

Mjuka」さんに行く前にちょっと買い物に寄ったとき、kayoちゃん&
りんこさんが買い物に行き、私が車で待っていた時も、誰かが車の
そばを通るたびにアルファだけが吠えまくってたし。。。

Mjuka」さんでチャイムの音が鳴った時も、確かにみんな吠えてたけど
すぐに吠えなくなったのに、アルファだけずーっと吠えてたし…。

ものすごく落ち込んでしまい、なかなか立ち直れそうにありません。
なのでアルファ家は、しばらく地下に潜りたいと思います。。。

気持ち良い季節になったら、地上に出てくるかも~。


ご一緒してくれたりんこさん、kayoちゃん、お世話になりました。
HIROさん、毎回手のやけるアルファのマッサージありがとうございます。<(_ _)>