ママ~!パパったらこんな所にカエルちゃんのオモチャを
置いちゃったんだよー!

あーあ、そこは取れないねぇ

ボク取れないんだけどぉー!
なんで、いつもパパってばボクに意地悪ばかりするのかなぁ?!

まったくねぇ

パパは本当はボクのこと嫌いなんじゃないの?!

ボクが大っ嫌いなの知ってるくせに、朝と夜に口の中に
何か入れてゴシゴシするし。

歯磨きタイムだよー

前歯上前歯下
右奥左奥

体中を変な触り方して、ボクが“やめてよ~”って言ってるのに、
おもしろがってずっとやってるし。

遊んでるんだと思うけどね

パパってば、本当にボクのこと好きなのかなぁ?

大好きに決まってるじゃない!

ボクが嫌がることをするパパは、あまり好きじゃないな。







アルファ、そんな事言ったらパパが悲しむよ。
アルファが嫌いな歯磨きだって、おいしいモノをいつまでもたくさん
食べられるようにする為なんだよ。
愛情表現が普通とはちょっと違うけど、パパはアルファが大好きだよ。

パパ好きー☆

なんだそうなんだー!ボクもパパが大好きだよ。
歯磨きしなかったらねー


完全復活とまではいかないけれど、陽気も良くなってきたので少しだけ地上に出てきました~。(^_^;

コメント
ちょこっと浮上?(笑)
元気が出てきたかな?
私もやっとけだるさが抜けたので夕飯頑張って作ってみたよ~。

ルークより
「アル君の気持ち分かるよ!
 ボクのボスも身体を変な触り方したり、
 マズル掴んだり、
 おやつ隠したりするんだ!
 でもね、一緒にお風呂入ると気持ちいいし、
 時々優しくなでなでしてくれるの!
 歯磨きはねーたん担当だけどネ。
 ねーたんが言うには、
 『男のヒトっていじめて育てるんだって~』って言ってた。
 意味不明だけど、ボクもにーたんとねーたん大好きだよ♪」


ですって(笑)
マッサージ…未だに交渉中です(泣)
いいと思うんだけどなあ。。。
せっかく誘ってくださったのにすみません><。
2013/05/01(Wed) 19:48 | URL | ルークねえ | 【編集
ゴシゴシはアル君にとって大切なことだからガマンしてねー!
パパさんは本当にアル君のことが好きなんだから絶対ガブッっとしないように……

いやー、ワンコの歯磨きはちょっとやる勇気がありません。
パパさん頑張ってくださいね。

元気が出ないときってありますよね。
ボチボチやっていきましょう。
2013/05/01(Wed) 22:04 | URL | かめとと | 【編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まってましたよ~♪
地上にちょこっとですか(笑)

アル君良くわかるよっ!って連が言ってるわ!
ボクも嫌な事おかぁちゃんにされるネン(^^;
いっつも可愛いぃ~~って言いながら。。。
アル君も歯磨き嫌いなんや、ボクもそぅやねんv-388って(笑)

パパさん朝晩アル君の歯磨きされるんですね
えらいなぁ~♪
家も嫌われてもせめて夜だけでも頑張らねば!(苦笑)
2013/05/01(Wed) 22:18 | URL | パルママ | 【編集
おっ、ちょっこし元気沸いた?(^^)

可愛いとついね。色々いじくりたくなっちゃうのよこれが(笑)
そして歯磨き・・・うちも嫌がるしっ
ま、でもやらんとね^^;
2013/05/01(Wed) 23:15 | URL | HIRO | 【編集
ルークねえさんへ
えー?そうなの?男の人はいじめて育てるの?!
知らなかったわー!(^口^;)
でもさぁ、本犬が喜んでるかどうか本当に聞いてみたいと思わない?
結構迷惑かもよ~(爆)
マッサージは気長に待ってるから、あまり気にしないで~v-222
2013/05/02(Thu) 10:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
かめととさんへ
あはははは。ユウちゃんの般若顔を思い出しちゃいましたよ~(-^〇^-)
見てるだけだとかわいかったな~(爆)
ちっちゃい頃に、一応(笑)トレーニングをしてるので、何をされても
絶対に噛まないんですよねー。(^~^;)ゞ
それだけが唯一の自慢だったりして~(苦笑)
2013/05/02(Thu) 10:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
ぷぷぷ。パルママさんも結構お茶目なんですね~。v-411
からかって遊ぶのは、割と男の人に多いみたいですが…(爆)
アルファの事でパパさんが唯一担当してるのが歯磨きです。
これからもずっとがんばってもらわなくっちゃね~(=^m^)
パルママさんも歯磨きがんばってー!(って自分はやらないくせにねぇ。笑)
2013/05/02(Thu) 11:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
えへへへ~。地下に潜ってるのも飽きたしねー!(苦笑)
そういえば、HIROさんのかわいがり方ってうちのパパさんに
ちょっと似てるとこあるよねぇ?!(*^m^*)
えー!この間、歯磨きのやり方見せてもらったけど全然大丈夫
だったじゃん。あずきちゃんだったっけ?
よもっちが嫌がるのか。(爆)
2013/05/02(Thu) 11:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
カエルのおもちゃ、木に乗せてあるなんて(笑)

歯磨きは、嫌がりますからね~
おとなしくさせてくれるワンコがいるなんて...と思ってしまいます。
パパさん、歯磨きしてくれるなんて良いですね~
でも、アル君にしてみれば歯磨きする人嫌いになっちゃいますよね!
ミミもきっと私のことを嫌いと思う事が度々あると思います(汗)
2013/05/03(Fri) 23:25 | URL | Hidemama | 【編集
いいなー、パパさん
歯磨きしてくれるのねー。
うちは、やるって宣言したのにやってくれないわ。
私もロイスに嫌われそうで歯磨きが毎日出来ないのー(ToT)
嫌われても頑張るパパさんは、アルくんのことが大好きだからなんだよー。
うっ、私も頑張ろうっと。
2013/05/04(Sat) 23:33 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
Hidemamaさんへ
うちのパパさんて本当にいたずらが好きなんですよ。(爆)
おとなしく歯磨きされるワンコ、お友達にはいるんですよねぇ。
きっと普段の躾でしょうかね。(^_^; アハハ…
ワンコには、自分の為だなんてわかりませんもんねー!
わかってくれたらいいのにね!(=^m^)
2013/05/06(Mon) 18:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
ロイス君の為だから!って言って強引にお願いしちゃえー!(爆)
うちのパパさんが出来ない時は私が歯磨きするんだけど、
アルファの抵抗が激しくってか弱い私には(笑)ちゃんと
磨けないのよね~(* ̄m ̄)
だから、歯磨きは男の人の仕事よねー!(苦笑)
2013/05/06(Mon) 18:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック