今日11日(木)、ご近所のパピ友さんとお出かけしてきました~。
みんなで向ったのは、アルファのホームグラウンド(笑)でもある
「青葉ドッグラン」です。

ご一緒してくれたメンバーは、
ちびくん&

ちびちゃん青葉ランにて

レディちゃん。

レディちゃん青葉ランにて

ちびちゃんのママさん、この日もピックアップありがとでしたー!

Eveくん。

イヴちゃん青葉ランにて

そしてアルファ。

アルファ青葉ランにて

平日なのでもちろん私ひとり=photo by 私なのですが、まあ難しい!
走ってるワンコを撮影するのは本当に至難の技です。

“数打ちゃ当たる”っていいますが、ランだけで350枚近く撮ったのに、
あまり良く撮れなかったー!

イヴちゃん楽しそうだね~

いや、腕が悪いのはもちろんだけどカメラが悪いに違いない!

青葉ランレディちゃんと

相変らずオモチャ大好きアルファ。

青葉ランちびちゃんと

ちびちゃんとずっとオモチャを追いかけて走ってたね~。

青葉ランちびちゃんと2

レディちゃんはこのオモチャがお気に入りで、ずーっとくわえたまま
だったね。

イヴくんvsレディちゃん

イヴくんのだけど。

レディちゃんの勝ちー!(笑)

でも、イヴくんも楽しそうだったね~。

イヴちゃん爆走~

ドッグランでのワンコはみんな楽しそうだから、見ているだけで笑顔に
なっちゃいますね。

今日はわたくしはカメラマンに徹していたので、みんなの楽しそうな
姿を撮らなくっちゃねー!

3パピ遊ぶ
3パピからむ
3パピ走る

グループでの利用は1時間ですが、結構長く感じました。
小型犬は1時間遊べは充分でしょ。

ご近所パピ集合写真

さぁ、ワンコのお楽しみの後はママ達のお楽しみだよ~。
ランチのお店へGO!

それがね、ランチのお店へ向ってる途中、雨がポツリポツリと…。
えーーー!勘弁してよねーーーー!
今日の天気予報は曇りのち晴れ。にわか雨が降るかも。
っていう予報だったんだけど、お店に着く頃には本降りになってしまい
ました。

ランチは「モンスーンカフェ」さん。雨が降ってきちゃったので、
お店の外観の写真は撮れなかった。。。

平日ランチは超リーズナブルなんだよね~。
ランチ850円(飲み物付)にAセット(前菜・デザート)250円を
プラスしました。

モンスーンカフェ平日ランチ
モンスーンカフェドリンク&デザート

みんなランで思いっきり遊んだから、お店ではおとなしくしてたよ~。

ちびくんモンスーンカフェにてレディちゃんモンスーンカフェにて
アルファモンスーンカフェにてイヴくんモンスーンカフェにて

ランチを食べてる間も雨がガンガン降っていて、いっこうにやむ気配なし。
これって「にわか雨じゃないよねぇ?!」って話しになり、やっぱり私の
せい?!私が雨女?!
もしかしてアルファが雨ワンコなんじゃないのぉ~?!

あーあ、こんな雨女&雨ワンコじゃあ、誰も誘ってくれなくなっちゃうね。

ランチを終え、家路に着く頃に空が明るくなり晴れてきました。
この間、雨一家返上か?!なんて思ったんだけどな~。

コメント
今日はお世話になり、ありがとうございました。ランチもグッドチョイスでおいしかったで~す。
ブログもさっそくのアップ感謝です。す、素晴らしい写真の数々。感激ですわ、奥様。我が家にもEOS KISS
があるのだけど、使いこなせましぇん(泣)
ぜひ弟子入りさせて下さい。
2013/04/11(Thu) 21:45 | URL | Eve Mama | 【編集
Eve Mamaさんへ
きのうは遊んでくれてありがとうございました~♪♪
私の撮った写真なんてド素人のただ写ってるだけ!という代物です。(爆)
弟子入りだんて恐れ多いですぅ~(^^;)ゞ
今度はイチデジ持参で一緒に撮りましょうね~☆
あっ!Eveくんの写真、今度プリントアウトして持って行きますねん♪(゚ー^*)♪
2013/04/12(Fri) 11:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
久しぶりの、ランで二人とも体重落ちたよ、関係あるの?かしら また、誘ってね。   頂いたレディの写真すごく可愛く写ってました。ありがとうね。
2013/04/12(Fri) 18:48 | URL | チビまま | 【編集
チビままさんへ
この日は遊んでいただきありがとうございました~♪♪
ランで走っただけで体重が落ちるなんてうらやましい!(爆)
やっぱり若いからでしょうかね~。(*^m^*)
アルファなんてちょっと走ったくらいじゃ体重なんて減りません。(苦笑)
走ってるいい写真があったら、またプリントアウトしますね~☆
2013/04/12(Fri) 20:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
こんにちは~。
皆いきいきして楽しそう!
ワンコってこうやって皆と遊ぶんだ~っていつも感心しちゃいます。
ルークは吼えたりしないけど、こういう遊び方が出来なくて、
ランでは浮いちゃうんですよね~。
他の飼い主さん巡りしています(汗)

なんともまあ美味しそうなランチ!
よだれでちゃいそう(笑)
これからアウトドアのシーズンですよね~。
これからもブログ楽しみに拝見しますぅ!
2013/04/14(Sun) 14:36 | URL | ルークねえ | 【編集
雨女に雨犬って・・・(爆)
我が家には雨男がおりますわよ~^^;
ランだけで写真350枚ってすごい!
ご機嫌で走ってるワン達を撮ろうと思ったら
それくらい撮らなきゃね~
うんうん!みんないいお顔だわ♪
2013/04/14(Sun) 20:14 | URL | kyon2 | 【編集
ルークねえさんへ
みんながみんな、オモチャで遊ぶ訳じゃないから、大丈夫よ~。v-398
クンクンばかりしてる仔や、飼い主さんの所にずっといる仔や、
色々な仔がいるよ~(苦笑)
ランで遊ぶのは、慣れもあるんだと思うよー。
暑くなる前にたくさんお出かけしなくっちゃね~( v^-゚)♪
2013/04/15(Mon) 12:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
雨男ってパパさん?息子ちゃん達?どっちかな?!(爆)
kyon2さんは晴れ女なのぉ~?(* ̄m ̄) ププッ
走ってるワンコを連写してたら、ついついすごい枚数になってました。
でもね、使えるのはほんの数枚なんですよね。(^_^;
2013/04/15(Mon) 12:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック