「いちご狩り」に行ってきましたー。
出不精の我家は単独ではなかなか出かけません。
腰が重いのもありますが、ただの怠け者ともいいます。
そんなアルファ家を誘ってくれたのが、ルル&アミィ家(りんこさん、
りん太郎さん)。

ルルちゃんといちご狩り~アミィちゃんといちご狩り~

そしてまる&けんた家(kayoちゃん)です。

まるけんといちご狩り~

この日の天気予報はあいにくの曇りのち雨。
ですが、なんとか雨だけはまぬがれたかな?

アルファいちご狩りへ~

サービスエリアで待ち合わせをして、さあ、いちご狩りにしゅっぱ~つ!

さあ、食べるぞーーー!

ルル&アミィいちご狩りにて苺その1

今までで、一番苺を食べたかも。

苺その2まるけんいちご狩りにて

アルファいちご狩りにて苺園のハチ

苺の花いちごと私(笑)

食べても食べても、大きくて熟した苺を見ると、ついつい手が…。

いいニオイだね~♪

このままでは永遠に食べてしまい、ランチが食べられなくなってしまいそう
だったので、心を鬼にして(笑)ハウスを後にした私。

少しでもお腹の中の苺を消費しようとお散歩へ繰り出したのでした。
一面に桃の花が咲いていて、とってもきれいだったな~。

桃の花がきれい~

こんなにたくさんの桃の花は初めて見たかも。

桃の花とアルファ

アルファったら、そんなに嫌そうな顔しなくたっていいじゃないか。
やっぱり桃の花は女の子が似合うねー。

桃の花とルルちゃん桃の花とアミィちゃん

ルルちゃん、アミィちゃん、かわいいよん。

飼い主も写真撮影に満足したところで、ランチのお店へGO!
その前に、みんなで集合写真だよ~。

いちご狩り集合写真

さて、ランチのお店は「ドギーズカフェ」さんです。

ドギーズカフェさん

隠れ家的なお店で落ち着けてとてもいい感じのお店です。
なによりもお料理がめちゃ×2おいしい!!

私が食べたキノコのクリームソースパスタなんて、ソースがもろ私好みの
味で、もうたまらなくおいしかったです。

豚肉の岩塩なんとか(笑)エビとブロッコリーのトマトクリームパスタ
エビとブロッコリーのペペロンチーノほうれん草とベーコンのクリームソース
アルファ、ドギーズカフェにてキノコのクリームソースパスタ

ゆっくりできて、とても気持ち良いカフェでした。

ドギーズカフェでのみんな

ランチを食べ終わった頃には、なんと晴れ間が出てきましたよー。
みんなの普段の行いがいいからだね。きっと!

雨だったらランチを食べて帰ろうと思っていたのですが、せっかく
お天気になったので、「笛吹川フルーツ公園」へ行くことに。

フルーツ公園へ

ソニベータのリクエストによりアルファを座らせて

アルファ、フルーツ公園にて

キレイだったので、がんばって集合写真を撮りました。

フルーツ公園集合写真1

桜もきれいだったな~。

フルーツ公園集合写真2

お花の写真はソニベータ選別です。
私が選んで文句言われたくないからねぇ~。

ソニベータの自己満足の写真をどうぞ。

フルーツ公園花1

フルーツ公園花2

フルーツ公園花3フルーツ公園花4

お花、きれいだったね。みんなもかわいいよ~。

フルーツ公園集合写真3

天気予報は雨だったけど、なんとか雨に降られることもなく楽しい
時間を過ごすことができました。

ご一緒してくれたみんな、お世話になりました&ありがとね~♪

先日、宇宙&シエルさんのところで購入したマナーポーチ。

マナーポーチ

この日は大活躍してくれましたよー!

お散歩バックとマナーポーチ

マナーポーチはもう無いかもしれませんが、他にもかわいいモノが
いろいろあります。

ハンドメイドで支援!

売上金全額の半分を東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を
行っている団体様に寄付されています。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/07(Sun) 21:27 |  |  | 【編集
わぁ~~、さっそくお出掛けの時にマナーポーチを
使ってくださったのですね♪
しかもアル君の素敵なカバンに付けて貰えるなんて、
おばちゃん、超感激i-233ありがとうございますe-343
うちのチビ達、いちご大好きなので、いちご狩りに連れて行ったら
大変な事になりそうだわぁ~~。ワンちゃんと一緒に入れる
ハウスっていいですね!!

追伸:ごめんなさ~い。ショップオープン後は
   売上の半分を寄付金として、残り半分は今後の活動資金として
   大切に使わせて頂くことに致しました。e-466
   いつも温かいご支援、本当にありがとうございます♪
2013/04/07(Sun) 22:03 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/08(Mon) 12:39 |  |  | 【編集
さすが!もうアップされてますね♪
この日も一日ありがとうございました!
お天気もなんとかもって本当にラッキーな日でしたね^^
Doggys Cafeさん・・ナビはいったいどこに連れて行こうとしたのか(笑)
クリームソース系のパスタも本当に美味しそうだった!!
お散歩は無理かも・・・なんて思っていましたが
沢山お散歩できてわんこ達も嬉しそうでよかったです^^
またよろしくお願いしまーす♪

↓チンピラ・・・コメント入れ損ねました~^^;
うしすけさんんも美味しかったですね♪
またお台場も行きましょ~^^
2013/04/08(Mon) 12:43 | URL | Kayo | 【編集
苺狩り、ワンコOKなんですか~
でも、ミミだったら食べたくて大変そうですが(汗)

お花も綺麗ですね~
みんな、可愛い仔ばかりでお花が良く似合ってます♪
お友達とワイワイ苺狩り、楽しそうです!

↓あおばドッグランだったんですね~
そういえば、ちょっと離れた所にトリミングのお店がありますね!

宇宙&シエルさんの活動は本当にすばらしいですよね~
私は、ずいぶん前になりますが、スヌードを買いました(*^_^*)
2013/04/08(Mon) 20:34 | URL | Hidemama | 【編集
鍵コメRさま
コメントありがと~♪♪
メールしたから見てねー!
2013/04/08(Mon) 21:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
アルファも苺の香りに大変なことになってましたよ~(苦笑)
苺食べ過ぎてお腹壊さないか心配だったんですが、大丈夫でした!(^m^ )
マナーポーチ、めちゃくちゃ重宝してます!
金額の件、すみませんでした。訂正させて頂きました~♪
2013/04/08(Mon) 21:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
鍵コメHさま
コメントありがと~♪♪
忙しくて最近遊んでくれないからさー!(爆)
うんうん!いっぱい遊ぼうね~(^o^)/
2013/04/08(Mon) 21:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kayoちゃんへ
この日は一緒に遊んでくれてありがとね~♪♪
ドギーズカフェさん、めちゃくちゃ当たりだったよね!
オリジナルフードどうだったぁ~?(*^m^*)
出不精な我家とまたお出かけしてねー!(爆)
よろしくね~v-222
2013/04/08(Mon) 21:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hidemamaさんへ
ワンコOKな所、結構ありますよ~♪
カートかキャリーだったら、ミミちゃんも大丈夫なんじゃない?
アルファもめちゃくちゃいっぱい苺食べましたよ~(爆)
宇宙&シエルさんのは、かわいいのにとてもリーズナブルなお値段ですよね。
ありがたいな~っていつも思ってます。v-411
2013/04/08(Mon) 21:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

良いなぁ~イチゴ狩り♪
私と倫は大好きなんです、連は全然食べ無いの(苦笑)
アルくん沢山食べれたかな?
ランチも美味しそう~♪
お天気も良くなって色んなお花も観れて良かったですね
皆さん日頃の行いが良かったのねv-221
集合写真みんな可愛いわ♪
ちゃんとそろって皆お利口さんですね(^^)
2013/04/08(Mon) 21:53 | URL | パルママ | 【編集
アップはやーい!!
最近親指が痛い(>_<)アタシはいつアップ出来るかしら…

イチゴ狩り、楽しかったね♪
ほんと!普段の行いがいいからね、
お空も味方してくれるんだよね♪(笑)

ルルアミとお花の写真載せてくれてありがとう~
なんでカメラ忘れたか未だに分かんなーい(爆)

また宜しくね♪
2013/04/08(Mon) 22:17 | URL | りんこ | 【編集
パルママさんへ
アルファも今までで一番苺を食べました!(爆)
お腹こわすかな~と思ったのですが大丈夫でした!(*^m^*)
そうそう、そうなんです!みんなの行いがいいからですよね~f(^^;)
お友達が誘ってくれると、我家も人並みにお出かけできます。(苦笑)
出不精一家なもんですから~!v-397
2013/04/09(Tue) 10:23 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りんこさんへ
えっ?親指痛いの?大丈夫?!
アップはさぁ、ゆーっくりでいいんじゃない?!(苦笑)
この日は楽しかったね~♪♪ありがとう!
また一緒に遊ぼうねー(^○^)/
“りんこしちゃった”は健在だったねー!(爆)
2013/04/09(Tue) 10:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック